2015-04-25 [ Sat ]
慈雲寺
今日は、慈雲寺からしだれ桜を鑑賞し、座禅会へと・・・
久しぶりの座禅会。
また、緊張が走った。







柿澤
2015-04-24 [ Fri ]
atmos.jpg
fbatomos.jpg
何気に入ったセレクトショップで見つけた
【PALLADIUM】と【ATMOS】がコラボしたboots

なかなかいい感じ・・・





柿澤

2015-04-20 [ Mon ]
tttttttt.jpg

【できない】【無理】と言わないから少しでも自分の中の成功に近づける。

無理は思考停止。


柿澤
2015-04-18 [ Sat ]
sakura.jpg


【清明】
若葉が萌え、花が咲き鳥が舞い生命が輝く季節がやってきた。





柿澤
2015-04-11 [ Sat ]
chiyoda.jpg
言ってることが明らかにおかしいなと思っても
それを理解できないのは
【まだ自分がそのレベルに達していないからである】
その教えのままやってみることも大事なこと。

まだまだなって痛感した。




柿澤

2015-04-05 [ Sun ]
mac.jpg


TVのスイッチをオンにする時は、自分の脳のスイッチをオフにしたい時。


が、365日24h大事なことは忘れてはいけない。



柿澤

 | HOME | 

2015-04

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

