2014-12-30 [ Tue ]


こんばんは

スタイリストKASAIです

今年も、もぅ1年が終わりますね

あっとゆー間に、駆けぬけてしまった気がします

早く感じたということは、充実してた事と感じています

お客様の1人1人のおかげです

本当にありがとうございました

来年もぜひ、またKASAIをよろしく

お願いします

あと、少し良いお年を
2014-12-30 [ Tue ]
kake.jpg
1日が過ぎるだけであって100日目と365日とでどう違う。
節目としては解りやすいが何の1日と変りはないな。

数ヶ月経ったあと、今の自分や環境は変っていなければと思う。
常に新年を迎える朝と同様な気持ちで、毎日朝を迎えられることが理想かな。
明日の日の出も綺麗だが・・・



柿澤
2014-12-29 [ Mon ]
ローレイヤー
アウトラインは前上がりにカットし
レイヤーをほんの少し入れ軽さを出し
32mmのコテでワンカール

依然アダルトには支持されるスタイルです。



柿澤
2014-12-29 [ Mon ]
イルカ
今年も一年ありがとうございました。
来年の抱負は?なんてお話を毎年しているのですが
「一歩前へ・・・」
お客様からステキな言葉を聞かせていただきました。

その言葉に、私の背中も押されたような気がします。
私も、去年より少しでも前へ進めるようにと
改めて思いました。
少し早いですが皆様、良いお年をお迎えください。



PS 
リッシサロンワークは明日までです!!




fushimi yoko
2014-12-28 [ Sun ]
リュウセイ


彼の言葉には人を幸せにする
言霊が詰まっていていつも気持ちよくなる。




柿澤
2014-12-26 [ Fri ]
タチカワ
医者は「小食の人の方が、長生きする」と言った。
いつも満腹の人は、お腹が空いている人より、
病気になりやすいらしい。

満たされることが本当に幸せなのか?


柿澤
2014-12-25 [ Thu ]
みなさんクリスマスどぉお過ごしですか??
RISSHIは今日も元気に営業中です

私は一足早くクリスマスということで
安曇野にある"えびぱっちん"という
シーフードレストランにご飯に行ってきました!!

IMG_0782.jpg

メインの料理は手袋と紙エプロンを付けて
豪快に手で食べるスタイルのシーフードでした
カニ えび ムール貝などお腹いっぱい食べて
幸せでした

AILI
2014-12-24 [ Wed ]
fw.jpg
今月のシフトは、今までになく早番を多くしてもらい
プライベートの時間を大切にした。
プライベートを充実させ、サロンワークをも充実できるようにと。

このようなシフトを組めるのもスタッフのお陰であって
1人で初めた1992年には考えられないこと。

ラスト7連勤。
いかがなサロンワークになるのか?
楽しみたい。




柿澤
2014-12-22 [ Mon ]

こんばんは田中です!
最近、寒い日が続き12月にも関わらず諏訪湖が凍結していました(꒪⌓꒪)
乾燥する冬の時期は、お肌も髪の毛も保湿が重要です!
いま話題のアルガンオイルを配合した、PEACEのグロスシリーズなら保湿しながら、流行りのツヤっぽいStyleが簡単に作れます!ドンキでは買えない美容室専売品なので興味のある方はスタッフまでお気軽にお尋ねください(^ ^)

RISSHI 田中
2014-12-22 [ Mon ]
kisei_201412221123416e7.jpg
一足早いクリスマスプレゼントが届いた。
先日行った彼の個展で一番印象深い、個人的に好きな一枚。





柿澤
2014-12-21 [ Sun ]
IMG_2203_20141221173636582.jpg

こんにちわ、佑斗です
先日名古屋にある科学博物館へ行ってきました
写真がほとんどないのでうまく伝えづらいですが、
ここには科学の楽しさを体験、鑑賞できる場所で写真のように人工的に竜巻を作り出す場所があったり
オーロラを見る体験ができる部屋があったりと色々とおもしろい場所でした。
写真はありませんがプラネタリウムもあり広い部屋の中で椅子に座り天井を眺めながら鑑賞したりと、、
見てまわったり、色々と体験できるコーナーがいくつもあり一日中いても飽きない場所だと思うので
興味がある方は一度足を運んでみてください

赤羽 佑斗
2014-12-19 [ Fri ]
前から気になっていた
靴の底がLEDで光る
オルチャンスニーカーついに買ってしまいました(σ≧∀≦)σ

7色に光ってめちゃめちゃかわいいです♡

これからおでかけのマストアイテムになりそうです♫・*°

オルチャンスニーカー


2014-12-18 [ Thu ]
先日のお休みにSTUFFの金子と
Lunchに行って来ました!!

場所は諏訪の
ミラノサローネ
に行きました

メインの料理に前菜,ドリンク,デザートがついて
\1,500
普段なかなかランチには行かないので
お得感にびっくりでした

IMG_0725.jpg

IMG_0726.jpg

AILI
2014-12-17 [ Wed ]
いよいよ本格的な雪ですね。
雪かき大変ですが、体に無理のないように気をつけてやりたいですね。

雪の日に家の中から外を見ると、家がとても暖かく大切におもえます。
郵便やさんから、いつもの様に手紙が届いていると
こんなに雪の日に。。。
いつもの様に、大変な事で感謝ですね。

誰かが何処かでみんなのために働いている。
そんな事を思いました。

寒い信州の冬の始まりですね。


雪諏訪湖
yoko fushimi
2014-12-14 [ Sun ]
tokyo_2014121413231076d.jpg
強くなりたくて頑張ってきてるけど
「まだまだだな」って痛感し

そう簡単に頂上には到達しないけど
大きな山は目の前を塞ぎこみ

自分だけの正義が人を傷つけて
いることも解っている。

人の心に耳を傾けることも必要だけど
自らの信念はブレないように。って



見えない山をあと幾つこえられるのか?


柿澤


2014-12-12 [ Fri ]


こんばんは

スタイリストKASAIです

もぅ今年もあと半月ですね

早いですね

だんだんとサロンも混みあってきてしまいました

早めの予約がありがたいです

今年最後にみなさまをキレイにしたいので

ぜひお待ちしていますね

今年も30日まで営業しています

2014-12-11 [ Thu ]

お休みに温泉に行ってきました∩^ω^∩

温泉


良いお湯に使ってリフレッシュできました✧

美人の湯とも言うらしいです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

入り口のところで破格で売っていたので
新鮮な野菜もゲットしてきました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
田舎はいいですね。

長野インターからわりと近くてアクセスしやすいです(*'ω'*)
2014-12-10 [ Wed ]
お客様Style!!

もとは肩に付くくらいのボブで
ボブだと普段あまりアップのスタイルは
できないかなぁと思い
アップのスタイルに
しました!!

IMG_0698.jpg
IMG_0700.jpg



全部上げちゃうより少し降りてる毛も
欲しいと言っていたので
片サイドに流してみました

AILI
2014-12-08 [ Mon ]
諏訪湖

怒涛の週末を終え週明けはゆっくりとした時間が流れた。


今日みたいにゆったりとした日は
「少し考えなさい」って言われているようで・・・




明日はオフ。ゆっくり考えます。


柿澤
2014-12-08 [ Mon ]
3年前から、我家にきたモンステラちゃん☆
とても小さく葉っぱも、3枚くらいしかなかったと思います。

今年は少し手をかけたり、かけなかったり。どっちなの~
そしたらなんと
急成長~♪

毎日また芽が出た、今度はここからでた~なんて観察しては、
癒されていた事にきずかされました。
今では、大切な家族の一員です。

自然と人間は共存していかなければいけません。
できることから始めて、限りある資源や自然を大切に
改めて思いました。
yoko fushimi






モンステラ2
2014-12-07 [ Sun ]
IMG_4456.jpg

こんばんわ、佑斗です
今回のセットはキッチリしすぎず全体的にゆるめにあみこんだり、ねじってとめたり
してまとめただけで完成する簡単ヘアセットです

赤羽 佑斗
2014-12-05 [ Fri ]
夕刻




30年ぶりに会った仲間達と、新年早々また集まることにした。
なんでだろう?
どうしてそんなに急いでいるのか?

Do what you fell in your heart to be
right-for you'll be criticized anyway
~あなたの正しいと思うことをしなさい。
どっちにしたって批判されるのだから~




柿澤



2014-12-04 [ Thu ]
雪雲
いよいよ冬が訪れるころとなった。
今日は重たい灰色の雲におおわれ雪雲だった。


冬は苦手だったけど、
子供が「今日は冬のニオイがする」って言ったから冬が好きになった。
ある人が「冬は気持ちがシャキーンとするから」って言ったから好きになった。

捉え方で発想は変る。
冬が好きだと思えば好きだし、冬が苦手と思えば苦手だし
どちらにしてもあなたが思ったことは間違ってはいないと思う。



柿澤
2014-12-01 [ Mon ]
mmmmmmmm_201412011658250b2.jpg
やっと雨があがった。
雨があがったと同時に自分の手が空いた。




学生時代、苦手な人がいた。
学生時代、両親さえも苦手だった。

けどその人達が、今の自分をつくってくれたんだなって思う。

あんなに苦手だったのに、今何してんのか?ふと気になった。
あんなに苦手だったのに、今は父の身の回りの世話。
確実に消化していく時間。共に生きたいと強く思った。




柿澤

 | HOME | 

2014-12

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

