2014-11-30 [ Sun ]
夕暮れ
成功の反対語は失敗ではなく何もしないこと。
とりあえず行動しないと何もはじまらない。


打たないシュートは100%外れる。




柿澤
2014-11-29 [ Sat ]
遠くでの結婚式なので、朝早くからありがとうございました。
電車で行くと言う事なので、椅子の背もたれに頭をつけても
崩れにくいように、編み込みにしました♪

大丈夫でしたか??

楽しめましたか?

いつもありがとうございます☆

yoko fushimi






サイドみつあみ
2014-11-28 [ Fri ]
suwako.jpg

「夢ってなんですか?」
って問われ、ありきたりに「サロンの移転かな」って答えたけど
あれからずっと考えていた。

自分の頭の中にリアルなビジョンを描き
思い続けて、そうすると無意識に色んなパーツを選択し、
夢が形になっていくのかな??って思った。

無理に何かしなくちゃいけないとか、
何か欲しいとか思わなくてもいい気がする。

今日やりたいことやればいい。
今日やらなければいけないことをやればいい。


霜降の諏訪湖から一枚


柿澤




2014-11-27 [ Thu ]
sov.jpg

今年は、数年前に登った【燕岳】に登りたいって思っていたけど、
今年も登らず1年が過ぎる。

思うのは、【本気で思っていない】ってこと。

来年はこれやりたい、あれやりたいって抱負なんか
掲げるけど、あんまり意味なくて・・・

ホントに思っていれば自然と行動に移すだろうし、結果も出てくるし、
結果が出ないってことは本気で思ってないからであって・・・

やりたいことを続ければ結果がついてくる。
まずはやりたいことを【本気で思っているか?】ってこと。



RISSHI 【立志とは志を立てそれに向かって精進する】
ってこと。

柿澤
2014-11-27 [ Thu ]
IMG_0665.jpg

IMG_0667.jpg

先日の休みに松本に帰った時
友人とずっと行きたかった居酒屋
『田内屋』に行ってきました!!

入ってすぐの席は炉辺を囲んだカウンター席が
あり店主がそこで焼き鳥とかを焼いてくれます
そしてココの店主さんがとにかく良いキャラの方なんです

奥の席はテーブル席になってるんですが
お店自体がThe昭和な感じで
お店の雰囲気もサイコーで料理もおいしかったです

IMG_0666_20141127120117a1a.jpg

AILI
2014-11-26 [ Wed ]


こんばんは

スタイリストKASAIです

先日の日曜日と祝日の月曜日にお休みをしてしまい、

すみませんでした

来週は出勤していますので、予約をお願いします

そのお休みに高校の友人の結婚式に行ってきました

軽井沢のオシャレな式場で、感動の式、披露宴でした

昔ながらの友達、今はあまり会えなくても、

かけがえのない青春を過ごした、友人

心に残る、ひと時でした
2014-11-24 [ Mon ]

model_20141124165136e93.jpg

スタイリストデビューに向けて
モデルさんを募集しています( ´ ▽ ` )ノ

カット 無料
カラー、パーマ 3240円
ストレート 5400円
となります。

モデルさんは
RISSHIに来店したことがない方、
または、1年以上来店されてない方に限ります。

担当は金子がさせていただきます∩^ω^∩


詳しくは0266-26-7747
担当金子まで

お待ちしています(^ω^)
2014-11-24 [ Mon ]
tokio_2014112411235089c.jpg

3年間共にした仲間が30年ぶりに再会し、数時間同じ時間を過ごした後
それぞれの道をまた歩み出していった。

自分の居場所を再確認したのか?
誰も何にも変っていなかった。
自分も何にも変ってないんだろうな?




柿澤



2014-11-23 [ Sun ]
こんにちは
今日は私が最近気になるスタイルを
雑誌からいくつか見つけてきましたぁ

IMG_0321.jpg

IMG_3560.jpg

IMG_3622.jpg

IMG_4458.jpg

IMG_5479.jpg

ロングのスタイルもショートスタイルもありますが
共通してるのは『ボサ髪』!!
最近はガッツリな巻髪よりユル巻きな傾向が多い気がします。
雑誌を見てるとちょこちょこ『ボサ髪』っていうワードも出てきてて
前髪をかき上げただけで何か様になっちゃう
外人さんみたいなスタイルが好きな私的には
すごく気になるスタイルです

AILI
2014-11-22 [ Sat ]
駅

建設的な感情と破壊的な感情が同時に心を支配することはできない。

習慣の法則を上手に利用すると豊かになれるのに・・・







柿澤
2014-11-21 [ Fri ]
きせい
一度見ただけだは物足らず、
座っては考え、考えては今一度写真を追ってみた。

何周もグルグルと
【自分が迷い込んだ】みたいだった。

考えさせられるいい写真ばかりだった。



柿澤
2014-11-20 [ Thu ]


こんばんは

スタイリストKASAIです

先日、友人と休みが合ったので

ノリで工場見学をしてきました

意外と知らないこともあり、楽しかったです

最後に試飲もいただき

ビールが苦手な自分もおいしく呑めました

工場見学ハマりそうです

IMG_2344.jpg
2014-11-19 [ Wed ]

Y3

Y3.jpg
大好きなブランド【Y3】
路面店が少なく、最近は伊勢丹に行くことが多くなったが
明日は久しぶり青山まで行こうか思案中。

大好きなモノ・ヒト・オンガク・ニオイの中で
感じ、そしてまた可能性を広げる。

まずは【NO LIMIT】



柿澤
2014-11-19 [ Wed ]
寒くなってきましたね。
体調など崩しやすい季節ですね。楽しいイベントもこれから
あるので、風邪に負けてはいられませんね!!

少し前ですが、茅野市の白駒の池に行きました。
紅葉と池のなんともいえない景色です。

池と紅葉遠く

池の周りや山道には
こだま
こ~だ~ま~がいるに違いない~
もののけ姫の世界です♪
こけ

大切な自然ですね
こんなキレイな自然のある場所に暮らしていられる事に感謝です。
yoko fushimi
2014-11-17 [ Mon ]
ssssssss_20141117145913ecf.jpg

「いつの日か」は、いつまで待っても絶対来ないし、
今日という日は結果である。
今日が大事なわけで・・・
今をどう過ごすかで明日以降が決まる。

【愚痴】と【恐布】からは何も生まれない。



柿澤
2014-11-17 [ Mon ]
先日友達に頼まれてカラーをしてあげました

IMG_0641.jpg

IMG_0642.jpg

赤に少し紫を足して明るめのボルドーな感じにしました!!

写メは数日経ってから撮ったものなので
色落ちして黄みが出てきてますが
こうゆう色落ちが気になる方はお家でもできる
ムラサキシャンプーやピンクシャンプーをすると
何もしないよりは色持ちがいいので
特にダブルカラーをしてる方におすすめです

AILI
2014-11-16 [ Sun ]

オシャレは足元から♡

古着屋さんでDr,Martenのブーツを購入しました∩^ω^∩
ヴィンテージでサイズが合うものは
なかなか見つからないので運命!!
と衝動買い∩^ω^∩
新品で買うよりヴィンテージのほうが
味が出るのですきです(*'∀'*)

マーチン

かねこ
2014-11-15 [ Sat ]
recom.png


【ONE SHOT ONE KILL】



柿澤
2014-11-14 [ Fri ]


こんばんは

スタイリストKASAIです

最近、寒くなりましたね

冬はあまり好きぢゃないなと、思うことも多いですが

これから、街はイルミネーションに色づいて

キレイな季節ですね

先日、プラネタリウムをみて

星座も気になります

冬も楽しみましょう
2014-11-13 [ Thu ]
階段
尽くしたら尽くしただけの報いを求めてしまいがちだけど
タイムラグがあって神様は【徳】と【因縁】を仕分けて答えを出してくれる。




中学生の頃使っていたワープしていた階段は今はロープが張られていた。



柿澤
2014-11-12 [ Wed ]
yyyyyyyy_201411121638078b3.jpg
骨格をより良く見せる為、後頭部にボリュームを出し
前下がりにカット。
カラーはハイライトを入れ動きを演出。


柿澤
2014-11-09 [ Sun ]

kisei_20141112100134a48.jpg
彼が個展を開き、DMを同級生がデザインするとは
30年前は誰も想像もつかなかった。



22日は出身高校の同級会。
何かの教えなのか?
重なり合って不思議な感覚・・・





柿澤
2014-11-09 [ Sun ]
IMG_5171.jpg

こんにちわ、佑斗です
前髪はポンパにしてサイドには太めの編み込みを、全体を
左サイドにもっていきボリュームをだしたアップスタイル

赤羽 佑斗
2014-11-08 [ Sat ]
staffroom.jpg
He who moves not forward, goes backward.
前進をしない人は後退をしている。



4男坊がポツリ
「オレ・・・・人に負けたくないんだよ!!」って言った。
5歳の子供とは思えないゾクっとする一言だった。


「お父さんも負けたくないんだよね」って言った。



柿澤

2014-11-08 [ Sat ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

紅葉もキレイな時期ですね
(もぅ遅いかな…)

今年もあと、2ヶ月ですね

もぅ、すぐ年末

忘年会やクリスマス、新年と色々イベントがありますね

12月はサロンも混みあってしまいますので、
早めの予約をおすすめします

本当に、すみませんが
ぜひ、今年の締めに
みなさんをキレイにして、新しい年を
迎えたいと思いますので
たくさんの来店をお待ちしています
2014-11-07 [ Fri ]

5

5.jpg
雑誌【Numero】から一面。

55555.jpg
こんなサーフボードがサロンにあったらカッコイイ!!!


RISSHI
2014-11-06 [ Thu ]
koyo.jpg

The best way to sheer yourself up is
to try cheer somebody else up.

自分を元気づける一番良い方法は
誰か他の人を元気づけてあげること。


久しぶり同級生がサロンに顔を出してくれた。
ほんの僅かな時間だが心が少し落ち着いた。
傍にいても遠い存在、遠くにいても無二の親友・・・


柿澤
2014-11-05 [ Wed ]
IMG_9297.jpg

こんにちわ、佑斗です
最近は昼間でも涼しくなり朝と夜は大分冷え込みます
最近は紅葉もあちこちでよく見かけます
高島城の紅葉もいい感じに秋らしさがでてました

赤羽 佑斗
2014-11-02 [ Sun ]

FLY

asa.jpg

He who would learn to fly one day

must first lean to stand and walk and

run and climb and dance ;one cannot

fly into flying.

いつか空の飛び方を知りたいと思っている者は、
まず立ち上がり、歩き・走り・登り・踊ることを学ばなければならない。
その過程をとばして、飛ぶことはできない。


無駄な時間を過ごしたと思えば無駄になるが
過去があるから今の自分があるわけで
決して過去は無駄ではない。
車のハンドルも少しブレ(無駄)があるように
人生少しの寄り道・無駄もいいと言い聞かせる。

全てに意味があるから・・・




柿澤
2014-11-01 [ Sat ]
フォント


最近サロンの外壁とサインを変えた。
当初からサロン全体を鏡面にしたかったが、予算上そして安全上無理なので
今回はサインのみ鏡面にしてみた。


サインのようにいつまでも輝き続けたい。そう思った。



柿澤

 | HOME | 

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

