2014-10-31 [ Fri ]
こんにちは田中です!
先日、お休みの日に江ノ島まで足を伸ばし水族館へ出掛けて来ました✨
小さい頃に行ってから、行った記憶がないのでとても楽しみにして行きました!
大人になってから行く水族館がこんなに楽しいものだとは思いませんでした🎶
次はどこの水族館に行こうかすでにワクワクして過ごしている田中でした😁✨

2014-10-30 [ Thu ]


先日友達の誕生日にサプライズをしました∩^ω^∩

毎年ちゃんとお祝いしてあげられてなかったので
喜んでもらえてよかったです♡

ケーキは諏訪にあるBaby's breathさんにお願いしました(*'ω'*)

ケーキ

CUTE♡!!!!!




かねこ
2014-10-27 [ Mon ]
tokio_20141027105747d29.jpg
強くなる為に鎧を着てみたが見事に剥がれた感。
やっぱりありのままの自分が一番楽だが
それでも鎧は必要なのか模索中・・・




          丸の内からのCONRAN




柿澤
2014-10-26 [ Sun ]
IMG_2813.jpg

こんにちわ、佑斗です
結婚式出席の為ヘアセットにきてくれたお客様
顔まわりはすこし残し毛先のみゆるくカールをつけ、サイドには編み込みをまぜ
トップにボリュームをだしつつフンワリと仕上げてみました

赤羽 佑斗
2014-10-25 [ Sat ]
10/21(Tue)に東京の恵比寿ガーデンホールで行われた
SHIMAという美容室のヘアーショーにStaffみんなで行ってきました!!

IMG_2532.jpg

IMG_7683_20141025193120994.jpg

IMG_8051.jpg

時間は1時間ほどであっという間に終わってしまいましたが
それぞれのテーマごとにSETやCUTをしている姿は
かっこよかったしいろんなスタイルを見て
やっぱ美容師いいなぁって改めて考えさせらました

今回のヘアーショー見に行かせてもらえてホント感謝です

そして終わってからみんなでゴールドラッシュ

IMG_4013.jpg

東京行ったらだいたい寄るハンバーグ屋さん

久々充実のお休みでした!!

AILI
2014-10-24 [ Fri ]
ssssssssss_20141024182952a24.jpg
私用のため柿澤は明日15時以降の出勤となります。
よろしくお願いいたします。

RISSHI
2014-10-24 [ Fri ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、東京にスタッフの皆でヘアショーを観に

行ってきました

自分だけ別行動をし、高校からの友人に

髪を切ってもらいました

久しぶりに美容院に行くといいですね

待ち時間、シャンプーの時間、いろんな方との会話

全てが癒しでした

初心にかえり、またお客様に癒しを提供できるよう

がんばりたい、と思いました

ZENKO青山のみなさん、ありがとうございました

IMG_2127.jpg
2014-10-23 [ Thu ]
ssssssssss_201410231454180cc.jpg

全ては【君次第だよ。】っていうフレーズ。

今いる場所は自分が決めたことだし、これから行く場所も自分が決める。
後悔しないよう今の自分に素直に直感の赴くままに生きる。

全てはUp to you.


柿澤
2014-10-19 [ Sun ]
IMG_8515_20141019114649d14.jpg
こんにちわ、佑斗です10月のあたまから一週間ほどお休みを頂きバリへ旅行に行ってきました
色々と分からないことだらけで最初は戸惑いましたが無事に帰ってこれました

IMG_3062.jpg
海は思っていた以上にとてもきれいでした人生初のマリンスポーツなどもいくつか体験できいい思い出が作れました
IMG_8230.jpg
泊まったホテルの部屋の庭にはプライベートプールがついていてプールに入ってで遊んでることが多かったです
IMG_5240.jpg
タナ・ロット寺院の夕日とても綺麗でした海と夕日と寺院。
この写真すごくすきです
現地の人達もみんな明るくて陽気でいい人達ばっかでした、言葉は難しかったけど身振り手振りでなんとかなるもんだな、、と
また機会があれば是非行きたいですね、

赤羽 佑斗
2014-10-17 [ Fri ]
こんにちは
今はワインディング(パーマ)の練習中です1

IMG_0354.jpg

今までもずっとやってきた技術ですがRISSHIのワインディングは
今までとは少しやり方が違います。

普通Wigで練習する場合、クランプというWigを支える道具を使ってWigを固定しますが
RISSHIではクランプを使わずに、Wigを置いた状態でロッドを巻きます!
理由は、お客様に付加(テンション)をかけないようにするためです。

早くテストに受かるよーに頑張ります

AILI
2014-10-16 [ Thu ]

お休みの日に南箕輪の大芝高原のイルミネーションを
みにいってきました(*'∀'*)

今話題の妖怪ウォッチのジバニャンもいました(ฅ'ω'ฅ)♪

今月で終わってしまうようなので
ぜひ見に行ってみてください∩^ω^∩
いるみ
irumi2.jpg

いるみ3

らぴゅた
かねこ

2014-10-15 [ Wed ]
夕焼け
10日の夕刻。



柿澤
2014-10-13 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、六本木に行った時にたまたま見つけた

ドール、カルチャー展

気になって入ってみました

なかなか、繊細に造られててすごかったです

IMG_2034.jpg

IMG_2041.jpg

IMG_2042.jpg
2014-10-10 [ Fri ]


クセ毛を生かしたパーマ風スタイルです(*'∀'*)
カラーは柔らかいアッシュミントに仕上げました( ^ω^ )
水野かねこ


2014-10-09 [ Thu ]
武居さまセット

髪の長さは、鎖骨くらいの長さのarrangeです。


編み込みは、崩してあげるとまたかわいいですね♪

オススメです☆
fushimi yoko


2014-10-06 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今度、スタッフみんなで、更なる高みを目指して

勉強のため HAIRSHOWを見てきます

でも、みんなで東京に行くってのも

1つの楽しみなんですがねワラ
2014-10-05 [ Sun ]
IMG_0336_201410051852448e6.jpg

昨日の夜はご飯会ということで
staffみんなで下諏訪の
ぷらいむ太一に行ってきました!!

ボリューム満点で大満足でした

来月のご飯会はどこに行くんでしょうか

いいお店あったらぜひ教えてください!

AILI
2014-10-04 [ Sat ]

ダンスの発表に向けて3色のコーンロウを編みました(*'ω'*)

クレムちゃんの選んだ
ブルーバイオレットグリーン
ユニコーンみたいなメルヘンな組み合わせが
ステキですね(人゚∀゚*)

クレムちゃん

かねこ
2014-10-03 [ Fri ]
yamazaki_2014100316205785b.jpg
先月から始まったRISSHI OBとの勉強会。

今回は【MAUNA】にて山﨑氏によるカット講習会。

minna.jpg
大事なことは「本気で物事に取り組んでいるか?」

生半可では売れるスタイリストにはなれないってこと・・・



柿澤

 | HOME | 

2014-10

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

