2014-09-28 [ Sun ]
model_20140928153853c7d.jpg

スタイリストデビューに向けてモデルさんを募集しています∩^ω^∩

モデルさんは基本ご来店されたことのない方に限ります(>_<)


担当は金子のみとなります(*'∀'*)

お電話、ご来店お待ちしております(ฅ'ω'ฅ)♪


TEL 0266-26-7747

2014-09-27 [ Sat ]

BOB

IMG_7229.jpg

こんにちわ、佑斗です
胸あたりまで一年弱かけて伸ばした友人の髪をバッサリ
再びショートヘアにチェンジしました
若干重めで仕上げはコテでゆるく巻いて流れるボブスタイルに

» READ MORE...
2014-09-26 [ Fri ]


こんばんわ
スタイリストKASAIです
先日、おやすみをいただき名古屋にいきました
その帰りに、たまにはおいしいものをと
ひつまぶしを食べました
有名なだけあって、うまかったです
あつた蓬莱軒おすすめです

IMG_1963.jpg
2014-09-25 [ Thu ]
iphoneユーザーになりました!w
6Plusは大っきすぎるので普通のやぁつにしました

IMG_0271.jpg
IMG_0272_20140925163839504.jpg

RISSHIのStuffは私以外全員iphoneなので
ようやく私も仲間入りできました

AILI
2014-09-23 [ Tue ]

先日下諏訪のプライム太一に行ってきました(*'ω'*)
高校生のときにアルバイトしていたので
懐かしくなりました∩^ω^∩
昔からかわらない味を保つのってすごいことですよね( ^ω^ )
ぷらいむ
2014-09-21 [ Sun ]
atushi.jpg
ブックデザイナーの友達が最近手がけた写真集。

幅・高さ・回転角・傾き
勿論、全てに意味があるわけで・・・



全ての仕事や生き方の意味をしっかり持ってる奴は強いんだな・・・




柿澤
2014-09-20 [ Sat ]
こんばんわ。本日も沢山の御来店、ありがとうございます。
今日は営業後ディーラー様方とトレンド勉強会があります。
しっかりと勉強し、これからの秋冬に役立つような知識を身に付けたいと思います!

赤羽 佑斗
2014-09-18 [ Thu ]
こんにちは

先日松本に帰った時に
すし処 泰
に行ってきました

ここはお寿司のネタが本当に大きいです!!

1411002516980.jpg

お寿司以外にも天ぷらやサイドメニューも
たくさんあってどれもおいしくて
お腹いっぱい食べてきました

1411002509114.jpg

皆さんも松本に行く機会があったら
ぜひ行ってみてください

AILI
2014-09-17 [ Wed ]
石だたみはるな
パワースポットにあやかりに行ってきました。
群馬県にある榛名神社です。

榛名川沿いの歩道を歩く途中に、見所がたくさんあります。
岩のパワー凄すぎでした。

谷間はるな



岩

心が洗われました。。
fushimi yoko



2014-09-15 [ Mon ]
神宮
【未熟な個人が自己の能力に
実際よりも高い評価を与えること。】

今の自分に戒めるいい言葉・・・・


柿澤
2014-09-13 [ Sat ]

フランスにいる弟から
送られてきた写真です(*'ω'*)
フランス1
フランス
建物や街並みがきれいですよねヽ(^ω^)ノ
弟がいるうちに行ってみたいです(*'∀'*)
2014-09-12 [ Fri ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日オープンした、ラーメン屋に行ってきました

家系が好きなのでおいしかったです

夜も10時までやっていただけてるので

仕事帰りに寄れて最高です

ぜひ、また行きたいな

ぜひ、おすすめです

2014-09-10 [ Wed ]
1410315137978.jpg

こんにちは!
お休みの前の日に初めて 【笑間】 に呑みに連れてってもらいました
料理美味しかったしスタッフさん達みんないい人でいい感じだったので
次は系列?の【えますけ】にも行ってみたいなーって思いました
ちなみに写メはねぎとろアボカドゆっけ!!
うまうまでしたぁ



funo airi



2014-09-07 [ Sun ]
aaaa.jpg
自分のコンフォートゾーンの引き上げをどのように引き上げるのか?
最初は心地いいものではないがどんな環境でも居心地はよくなるのかな?
まぁ、無理せず徐々に移行していくよう心がけようか・・・



柿澤
2014-09-06 [ Sat ]
久々のご来店、とても嬉しかったです♪

元気にしてるかなーなんて、思っていた所だったので
びっくりでした

短いスタイルも、お似合いです。
カラーは、秋にむけてバイオレットを
少しつかいました

また、おまちしてます




さおりちゃん
yoko.fushimi
2014-09-04 [ Thu ]

こんばんは

スタイリストKASAIです

だんだん、秋になりましたね

夏、終わるの早かった~

先日、名古屋に行ったので

やっぱり、味噌カツ

おいしかったです
2014-09-03 [ Wed ]
こんにちは田中です。
先日、東京観光をしてきました!
今更ながらスカイツリーに行き、その後渋谷ヒカリエで開催しているモンスターハンター展に行きました^ ^
久々にリフレッシュできたお休みで、とても楽しかったです!




RISSHI 田中

 | HOME | 

2014-09

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

