2014-08-29 [ Fri ]
yuya_201408291635015f3.jpg
幼稚園からのお客様【YUYA】
今は東京の美容学校1年生。

お客様が美容の道へ進むのが何よりの誇りでもあり
数多く美容の世界に飛び込んでくる若者を大切にしたい。

いつの日かYUYAとサロンワークできる日を夢見て・・・・



offshot_20140829163500a2e.jpg
・・・・off shot
2014-08-28 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回は、根元をアッシュグレイにして、

毛先を、ブルーアッシュに染めた

グラデーションカラーにしました

これから、秋なので、夏遊んだ髪を

キレイにしに来てみてはいかがですか?

髪にツヤをもどしますよ

D3_20140828104127708.jpg
2014-08-27 [ Wed ]
IMG_4097.jpg

こんにちわ、佑斗です
いつもダンスイベントの前にイベントのイメージにあわせて髪の毛を創りにきてくださるお客様
今回はサイドを大胆に刈り上げバリアートで☆型を
さらにそこにマニキュアでVIVIDなカラーをいれました
アクセントでピンクのエクステも数本
目立つこと間違いなしですね

赤羽 佑斗
2014-08-25 [ Mon ]
1408967343421.jpg

初めまして!!
8月からRISSHIに入った
布野 亜依莉です

早くRISSHIの一員になれるように頑張っていくので
皆さんこれからよろしくお願いします
2014-08-24 [ Sun ]
合同レッスン
【パワフル】【ポジティブ】【冒険心】【刺激を求め続ける】【自分の人生自分でつくる】
【反省する気持ちの欠如】

色んなキーワードが出てきた今回の勉強会。
今回は茅野市【PRISM】代表の雨宮 奨様のセミナーでした。
次回は【MAUNA】代表 山﨑 啓輔様の技術勉強会。

大いに勉強しそれぞれの立志伝を築いて欲しいと思った。




柿澤
2014-08-23 [ Sat ]

先日念願のEggs 'n Thingsの
パンケーキを食べてきましたヽ(^ω^)ノ

パンケーキ

生クリームが超絶てんこ盛りなのに
全然重くなくてぺろっと食べれちゃいます♡
1時間以上並んででも食べる価値あリですよ〜っww

かねこ


2014-08-22 [ Fri ]

まだまだ暑いですが、空を見上げると秋の雲ですね。
一年のスピードに、驚かされる毎日です。

ショートもステキなちせりん
最近は、マッシュラインで大人かわいいスタイルです。

Yay!
正面ちせき

ちせき左サイド

前髪に、ポイントで明るいカラーいれてみました。
いつもありがとうございます。
秋先取りです~


yoko fushimi




2014-08-21 [ Thu ]

こんにちは田中です!
お盆も終わり秋が近づいて来ていますが、
まだまだ暑い日が続いています!
この夏はエクステを着けるお客様が多かったように感じます^ ^
エクステは安くなる平日がとてもお勧めです!是非ご利用下さい!

RISSHI 田中
2014-08-20 [ Wed ]


ここ数年、夏の締めに行ってるプール

今年もあっとゆーまに駆け抜けた、夏も終わり

さぁ、秋に向けて、またバリバリがんばります

スタイリスト KASAI
2014-08-18 [ Mon ]
IMG_0336_20140818202025f8a.jpg

こんばんわ、佑斗です
全体的にゆるくパーマをかけ、前髪は右側へ流すように、
グリースとムースで仕上げました

赤羽 佑斗
2014-08-17 [ Sun ]

お盆のお休みに佐渡に行ってきましたヽ(^ω^)ノ

佐渡
佐渡2

ほぼ雨でしたが、
ときどき晴れると海がエメラルドグリーンに見えてとてもきれいでした\(^o^)/

かねこ
2014-08-14 [ Thu ]
bbbb
木曽路を下ると、一瞬にして目に飛び込んできた橋。
こんなに美しい橋があるんだと、本能的に車を停め一枚・・・・

ふとした瞬間に突然やってくる被写体。
一瞬を見逃すか見逃さないか、そして車を停めるか停めないか、
で随分人生も変わるんだろうな?と思った。



柿澤


2014-08-13 [ Wed ]
kisei_201408131819584ad.jpg
【小林 紀晴】から届いた招待状。

16日【諏訪市美術館】でのトークショー。

彼の仕事に対する情熱をしっかり聞き、自分への活力にしてきます。

お時間のある方は是非、16日諏訪市美術館、午後2時からです。




柿澤
2014-08-09 [ Sat ]

かりあげ
スタイリストデビューに向けて練習中です( *`ω´)


2014-08-08 [ Fri ]
sea.jpg
ROUTINE TRIP

能登半島でゆっくり過ごすのが最近の夏休みの定番。

ノドグロは格別に美味しかった。




柿澤
2014-08-07 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、東京へ遊びに行った時のカフェです

外装、内装ともにおしゃれでした

某アイドルグループのPV撮影にも使われたみたいです

都会はオシャレなトコが多くていいですね

DD_201408071128085fa.jpg
2014-08-06 [ Wed ]

先日安曇野のわさび農園にいってきました∩^ω^∩

生のわさびは辛くないんですね!!
わさび2

わさびコロッケバーガーも美味しかったです(*'ω'*)
わさび1

かねこ
2014-08-04 [ Mon ]
海ほたる
海ほたる通ってきました。。
海底にこんな凄い道路を、造る事ができる日本の技術に
感動です。

掘削するときに使ったカッターと同じ感じの物がありました。
大きくて驚きです。。。

fushimi yoko



2014-08-03 [ Sun ]
IMG_0719.jpg

こんにちわ、佑斗です
トップ以外は大胆にバリカンで刈り、トップの残った毛に細かめにパーマをかけて
ボリュームをだしつつ右サイドに流したら攻めのジェリーカールの完成です
今の時期とても暑いのでおもいきった髪型にしたい方はどうでしょう?
涼しい+セットも簡単にできるのもいいところです

赤羽 佑斗
2014-08-02 [ Sat ]
こんにちは田中です。
今日ゎ松本ぼんぼんの日ということで、セットをする方が多くいらっしゃいました。
お祭りをエンジョイするお手伝いをさせてもらうと自分もお祭りに参加したくなります( ^ ^ )

RISSHI 田中


2014-08-01 [ Fri ]
sssssside.jpg
メガネを愛用され、なおかつ毛量が多く気になさっているお客様ですので
ツーセクションのアンダーは刈り上げ
オーバーは柔らか味のあるボブ風にカット。

あえてカラーリングはせず、地毛のグレイを綺麗に、そして可憐に・・・・



柿澤

 | HOME | 

2014-08

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

