2014-07-31 [ Thu ]

こんにちは

スタイリストKASAIです

久々に都内に用事があったので

いつもなら一蘭のラーメンにするのですが

今回は山頭火に

梅干がまたいい感じ

おいしかったです
2014-07-30 [ Wed ]
IMG_6891.jpg

こんにちわ、佑斗です
顔周りはアイロンでストレートにのばしておろし、
トップを軽めに盛り、残りを後ろでちらしながらまとめた
全体的に派手過ぎないすこしとなしめの簡単なアップスタイルです

赤羽 佑斗
2014-07-28 [ Mon ]


先日実は行ったことがなかった松本城にいってきましたヽ(^ω^)ノ
階段が一段一段が高くて登るのが大変でしたが
最上階の眺めと風が気持ちよかったです*\(^o^)/*

たまには県内巡りもいいですね( ^ω^ )

松本城
かねこ
2014-07-27 [ Sun ]
puraivet.jpg
カットはリップラインから綺麗にレイヤーを入れ、カラーはアンダーのみハイトーンに・・・

仕上げはコテで弾力のある立体的なカールでスウィートで艶やかに・・・




柿澤
2014-07-25 [ Fri ]
久しぶりのパーマ
ストレートもステキですが、やっぱりパーマも良いですね

あゆさんサイド


あゆさんバック

ウエーブは、均等になりすぎない様に、ランダムに。
かけない所もまぜて エアリー感がでるように。

パーマi楽しんでくださいね!
いつも ありがとうございます
fushimi yoko
2014-07-23 [ Wed ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今日、お客様の手作りのアイテムをGETしました

夏におすすめな、アイテム

腕に巻いていい感じに

ゴムなので最高です

販売もしてるみたいなので

気になる方はKASAIまで
2014-07-20 [ Sun ]

先日塩尻のお祭りに行ってきました∩^ω^∩

一緒におみこしをひっぱってみました笑

最後にはたくさん並んで
すごい迫力でした( ´ ▽ ` )ノ
みこし

こんなかわいいみこしも♡
みこし
これからのシーズンいろんなお祭りがあるので
楽しみですね∩^ω^∩

かねこ
2014-07-19 [ Sat ]
tokyo.jpg
【限界を超える】
ことをしてみようかとふと思った。
自分の知らない世界をみてみようかな?


柿澤
2014-07-18 [ Fri ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、ノリで初海に行きました

観ての通り ガラガラ ワラ

でも、楽しかったです
D11.jpg

帰りはこれ!

海鮮は、海の近くがいいですね

D10.jpg
2014-07-16 [ Wed ]
side.jpg
【美ST】の読者モデルも努め、今回はロングからショートボブへと・・・

トータルして髪の状態など考えると、今回はショートかな?
と思い、キッチリしたボブより動きのあるボブに・・・・



柿澤
2014-07-14 [ Mon ]

もうすぐ、本格的な夏ですね!
写メとって待ち受けにしたらいい事あるかも〜
と聞いたので、噂の石(亀の甲羅の模様がある)を待ち受けにしてました。
江ノ島にある、石なんですけど(^-^)

なんと、自販機でジュース1本当たりました♡
これまで、あまり当たった記憶がありません。。。
これは、この石のおかげなんでしょうか?
なんでしょうか?
でも、嬉しかったです♡
ラッキー♪
yoko.fushimi

2014-07-13 [ Sun ]
D8_201407131312315a0.jpg

雨の諏訪湖

向こう岸が見えないと

海みたいでなかなかいいものです

スタイリストKASAI
2014-07-12 [ Sat ]
IMG_8046.jpg
今日のセットは片側サイドを毛先まで編み込み、
そのままその毛束を正面までもってきてカチューシャ風にしたアップスタイルです
サイドにまいた毛束をピンでまとめながらふんわり仕上げました

赤羽 佑斗
2014-07-11 [ Fri ]
山梨の甲府市にある遊亀公園附属動物園に
行ってきました。
ぞう
以外にも、色々な動物が沢山いてビックリ!!
こんな街中に~

さる
なんだか、癒されます。。

フラミンゴ
動物の模様や、色合いなんかも
すごいですよね!綺麗でした☆
しかも、お手頃価格で入園できます。
オススメです♪
yoko.fushimi
2014-07-10 [ Thu ]

火曜日のお休みに
マレフィセントを見てきました( ^ω^ )


マレふぃセント

ディズニーには心を奪われてます笑

感動で泣ける話でした(T_T)

そしてオーロラ姫役の
エルファニングちゃんが
めちゃめちゃかわいいです(´∩ω∩`*)
エルファニング
かねこ
2014-07-09 [ Wed ]
天使
諏訪に天使が舞い降りた。

すべての人が幸せになれますように....
と思った。



柿澤
2014-07-07 [ Mon ]


先日、休みの日に天気が良かったので

松本空港の近くでバスケをしました

久しぶりに体を動かして、気分良かったです

体を動かすのも必要ですね

スタイリストKASAI
2014-07-06 [ Sun ]
IMG_2540.jpg

こんにちわ、佑斗です
襟足まで三つ編みをしていき、途中から編み方をロープ編み
に変え、毛先まで編み込んだらブラックヘアの完成です

赤羽 佑斗
2014-07-05 [ Sat ]

こんにちは田中です^ ^
七月ゎ文化祭シーズンということもあり
早朝から諏訪実の子達が、セットをしに来てくれました!
今日ゎ朝から、若い元気を貰いました^ ^

RISSHI 田中
2014-07-04 [ Fri ]


先日ももクロの妹分の
私立恵比寿中学と氣志團の
合同コンサート
略して合コンに行って来ました(*'ω'*)w


えび中

ライヴハウスだったのでわりと近くで
えび中ちゃんたちが見えたので
よかったです( ^ω^ )

えび中も氣志團もとっても盛り上がりました〜\(^o^)/

IMG_0835.jpg

かねこ

2014-07-02 [ Wed ]


結果には必ず過程がある。
結果が欲しければ、どれだけのことしたか自分に問いただすといい。


柿澤

 | HOME | 

2014-07

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

