2014-05-29 [ Thu ]


こんばんは

スタイリストKASAIです

今回は、カラーの紹介

さて、何色に見えますか?

動くたびに見える色が変わるカラーにしました

ヴァイオレットアッシュベージュ

ぜひ、お試しを

D6_20140529193434449.jpg
2014-05-28 [ Wed ]
まいちゃんサイド
かっちりすぎずラフすぎない

編み込みに飽きたら、ロープ編みなんかも取り入れると
ステキですよ◎

fushimi.y
2014-05-26 [ Mon ]
IMG_7414.jpg

こんにちわ、佑斗です
先日のお休みに、久しぶりに東京の方に出かけてきました!
天気はあいにく雨でしたが満喫することができました。
写真は秋葉原にある「ガンダムカフェ」に行った時に注文したカレー。
ガンダム関連をモチーフに色々なメニューがありおもしろかったです
好きな人は一度行ってみてもおもしろいかもしれないですね

赤羽 佑斗
2014-05-25 [ Sun ]


こんにちゎ田中です!
一週間の疲れを癒しに毎週日曜日ゎ
赤羽と一緒に山王閣に来ます!

ここの露天風呂で景色を見ながら1時間くらいおしゃべりをするのが癒しの時間です!

RISSHI 田中
2014-05-23 [ Fri ]
石
パワースポットに興味のある私は、テレビでみた
携帯の待ちうけにしたら、良い事あるかも~に
のせられて
たまたま行ったので写真ゲットしてきました◎
(偶然なのか 質然なのか)

江島神社にある亀の甲羅の模様が、自然にでてきたと言う石。
女の神様の神社だからなのか、お花も沢山植えてあって
とても気持ちが良い明るい神社でした。

イイことあるかな~
fushimi.y
2014-05-21 [ Wed ]
y.jpg
【Effect difference by U section techniques】
カットは重めにレングスを決めフェイスラインはレイヤーを入れ軽く・・・

yback.jpg
アンダーは酸性カラーでスウィートピンクに




柿澤
2014-05-19 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回は、サイドを刈り上げて、バリアートを入れました

くもの巣のようなアートにしました

これから夏に向けて、普段とは違う感じもいいですね
2014-05-18 [ Sun ]
ももいろクローバーZの新曲が出ましたね☻

映画の主題歌にもなってます∩^ω^∩
IMG_7752.jpg

昨日から24時間Ustreamで生放送やってたんですが、
24時間全部見れませんでしたが
少しでもかわいい姿が見れてよかったです♡
ももクロすきな方はぜひ隠さず!!笑
教えてくださいヽ(^ω^)ノ

IMG_9439.jpg

IMG_6368.jpg

かねこ
2014-05-17 [ Sat ]

こんばんは田中です!
今日も忙しい土曜日が終わり、今週ゎスタッフのご飯会で、諏訪の鯨屋に来ました!
忙しかった後のラーメンは最高です(=^・^=)

2014-05-16 [ Fri ]
くらげ
クラゲアート。。
ステキ☆

新江ノ島水族館に、久々行ってみたら
進化してました!!
いわし
いわしも沢山いて、サメや他の大きな魚が来ると綺麗な形で
一瞬に変形。
凄すぎる~
自然に中に、沢山の綺麗な形や色がありますね。
水族館オススメです。。
Fushimi.Y


2014-05-15 [ Thu ]
IMG_4718.jpg

こんにちわ、佑斗です
先日の休日に知ってる方も多いと思いますが木曽にある渓谷へ初めて行ってきました
前から存在は知っていたので一度は行ってみたいと思ってたので今回行くことができて、
綺麗とは聞いていたのですが実際に見てびっくりしました。ほんとにキレイすぎでした
風が少し冷たかったけど時期的にもう少し暑くなってきたら最高だと思いました

赤羽 佑斗
2014-05-14 [ Wed ]
先日[Alexandros]という
最近改名したバンドのライブを見に行ってきました(*pωq*)
整理番号が早かったので最前列で見れました(*>ω<*)♡
良い曲がたくさんあるのでぜひ聞いてみてくださいo(>ω<*)o

かねこ


IMG_9380_20140514130924380.jpg
2014-05-12 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

昨日、私事ですが32歳の誕生日を迎えました

たくさんのお客様、スタッフ、友人、家族に

祝っていただき 嬉しかったです

歳を重ねて、さらなる深みと飛躍をしたいですね

32の歳もがんばります

余談ですが
今日、こんなかわいい車がいましたワラ

D2_2014051217264889a.jpg
2014-05-11 [ Sun ]

こんにちは田中です!
最近、シャンプー変えたんですねと言われる機会が多いので改めて解説したいと思います!
今、RISSHIで使用しているシャンプーは2種類で、一つは頭皮ケアのアナジン、もう一つはyuntという会社のシャンプーです。
こちらはRISSHIの女性スタッフがチョイスしたとてもいい香りのしっとりするタイプのシャンプーです!
どちらもいい商品で、お客様に合わせてスタッフが選び、使用しています。
気になる方は、いい香りのシャンプーでと、お申し付け下さい!

RISSHI 田中
2014-05-09 [ Fri ]
IMG_9372.jpg

こんにちわ、佑斗です
明るめのベースの内側にマニキュアでVIVIDなピンクを両サイドにいれてみました
夏に向けてハイトーン、VIVIDなカラー、どうでしょうか??

赤羽 佑斗
2014-05-08 [ Thu ]
シホンケーキ

お休みの日は何をしますか? 今の気持ちに正直に
気持ちいいと思う事をして、癒されたいものですね。

と、言うことで
お腹も心も満たされようと、原村にあるミントガーデンに

シフォンケーキ、季節のフルーツも添えられていて美味しかったです。
おすすめです

fushimi.y


2014-05-07 [ Wed ]
miwa.jpg
ベースはショートレイヤーですがふんわりボブに・・・
カラーは10レベルでアッシュ系のトナーをオン。

miwasutanndo.jpg

細身のパンツスタイルに超似合う。

パッツンボブは個性的すぎるけど、グラデーションを入れることで
やわらかふんわりボブの完成です!





柿澤
2014-05-06 [ Tue ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

よく、色んなお客様から、様々なおすすめを教えていたただきます

おいしいお店や、キレイな場所、楽しいスポットなど

今回も愛知方面から帰る高速の途中にある恵那のSA

そこにある、カップラーメンを聞き、

すぐ、買っちゃいました

赤味噌が好きなので、とてもおいしかったです

なにかおすすめがあれば、ぜひ教えてください
2014-05-05 [ Mon ]
こんにちは田中です!
美容業界では、毎年新しい商品が話題にあがります!RISSHIでもシャンプーを変更したり、スタイリング剤を変更したりと新しいものにも目を向けるよう心掛けています!
なかでもRISSHIのシャンプーに含まれているノコギリヤシをご存知でしょうか?
見た目は下の写真のような感じです。

この、ノコギリヤシゎ男性特有の薄毛に対して効果的に働く成分が含まれています。
男性ホルモンの過剰な分泌を抑えてくれるんだとか
女性なら、より女性らしく髪を健やかに育てることもできる万能な素材です
こういったシャンプーで、頭皮、毛髪のセルフケアをしてみてはいかがでしょうか

RISSHI 田中
2014-05-05 [ Mon ]

mac

mac.jpg
アップデートしたら急に調子が悪くなったiphone.
まぁ、数日もすればなんてことなく回復するだろうと安易に考えよう。

この手のことは良くあることだし、ジタバタしてもどうしようもないし
自分でどうすることもできなし・・・

GWもあと残すところ2日。
今日はどんよりした天気。サロンも落ち着き、ゆったり過ごします。



柿澤
2014-05-04 [ Sun ]

24H

akasaka.jpg
24時間をどう過ごすか?
起きている時間に何を考えるかが凄く重要だと思う。
志を決めそれに向かって行くだけ・・・
なんも難しくないけど、持続させることが一番難しいんだな。
23年目まだまだいきますよ!!!
2014-05-02 [ Fri ]
renaback.jpg
バックは綺麗にグラデーションにカットし
renaside.jpg
骨格がより綺麗に見えるよう
かなり角度のついた前下がりのボブに


【simple in eccentric】


柿澤

 | HOME | 

2014-05

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

