2014-04-30 [ Wed ]
こんにちは
宮澤です!!
ふわふわもりもり
かわいいスタイルです
aaear.jpg
2014-04-28 [ Mon ]
IMG_7238.jpg

こんばんわ、佑斗です
先日のお休みの日に蓼科までドライブをしに行ってきました
湖の周りをのんびりと散歩してみました普段歩くことも少ないので
たまに自然に囲まれてゆっくり時間を過ごすのも新鮮でよかったです
これからは暖かくなってくるのでこういう休日の過ごし方もたまにはいいですね

赤羽 佑斗
2014-04-27 [ Sun ]
» READ MORE...
2014-04-27 [ Sun ]
minaside.jpg
minaback.jpg

あえてストレートパーマなどかけず、自分のクセを最大限に引き出したスタイル。
パートは1対9で今っぽく・・・
カラーも春らしくピンク系で・・・

柿澤
2014-04-25 [ Fri ]
湯
こんにちは田中です!
最近、RISSHIの近くに下諏訪町がたくさんのお金を掛けた施設が完成しました!
温泉施設ということで、赤羽とオープン初日に行って来ました!
少し狭いですが、とても綺麗でした(^ ^)
今日までは、無料で入浴できるみたいなので行ける方は是非(^-^)/

RISSHI 田中
2014-04-24 [ Thu ]
先日友達のカラーをしましたヽ(^ω^)ノ
真っ黒から大人っぽくイメチェンしたいとのことだったので
ハイライトも入れつつちょっと明るめな色にしてみました(*'ω'*)

春夏は気分を変えて明るい色にしたくなりますね☻

あゆ

かねこ
2014-04-23 [ Wed ]
IMG_1532.jpg

こんにちわ、佑斗です
先日ご家族でのご来店の際に自分は男の子を担当させていただきました
今風にサイドはバリカンで2ブロックにし、そこに簡単なラインを数本
前髪は立ち上げてスッキリと
この後結婚式に行かれるということでセットまでさせていただきましたが
気に入ってもらえたかな

赤羽 佑斗
2014-04-21 [ Mon ]
みやざわ
こんにちは

今日はエクステの紹介です
平日1本450円
エクステ以外に、他のメニューを一緒に施術すると
1本400円になります
土日祝日は1本500円になります
ショートに飽きた方、厚さをだしたい方におすすめです
メッシュやグラデーションもできますよ
是非ご来店ください


宮澤
2014-04-20 [ Sun ]
yuya.jpg
2014-04-19 [ Sat ]

毎年恒例の、高遠のサクラを見に行ってきました。
行った日は、暖かくサクラも満開で
春が来たなぁ〜♡
としみじみ感じました。
四季を、満喫したいですね!

写真は、暗くなってしまい残念ですが
サクラが、もりもりしでした♪
水面にうつった桜も、ステキでした。

fushimi.y
2014-04-18 [ Fri ]
先日"私立恵比寿中学"という
アイドルグループの武道館ライブにいってきました∩^ω^∩

初の武道館ライブで
9人中3人の卒業ライブだったので
最後はみんな号泣でした(T ^ T)

席が2階のいちばん後ろだったのでめちゃめちゃ遠かったですが(°_°)
良いライブでした♡

おもち3

おもち2

おもち

かねこ
2014-04-17 [ Thu ]
» READ MORE...
2014-04-16 [ Wed ]


こんにちは田中です

女の子にバリアートを施させていただきました
女の子だと刈っても一番長い刃で、サイドを少しだけというオーダーが大半ですが、
このバリアートはRISSHIにある一番短い刃で刈ったので一ミリ以下なんです
6ミリで残した部分は、ブリーチをしっかりとしてからグリーンとピンクのマニキュアをON
他にはないデザインが完成です

普段はトップの髪で隠すことも可能ですので、ぜひチャレンジしてみては

RISSHI 田中
2014-04-14 [ Mon ]
IMG_9955_20140414121317095.jpg

こんにちわ、佑斗です
サイドはスッキリとバリカンで刈って、トップの部分に少し強めにパーマをかけました
お手入れは、ウエット時にムースを適量つけて後は自然乾燥のみなので時間も手間もかからないのでさくっとできます興味がある方、春に向けて冒険してみませんか??

赤羽 佑斗
2014-04-13 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

いよいよ、桜が開花しだしましたね

諏訪も、ホントにあと一息かな

松本城も今、ライトアップ中みたいですね

高遠もみごろかな

行ってみたいです

D6.jpg
2014-04-12 [ Sat ]
IMG_3799.jpg

こんにちわ、佑斗です
今回はショートでもすごく手軽にできるセットです
サイドの毛束を後ろに向かってねじりながらピンでとめるだけ
これを何本かサイドにつくるだけでワンポイントになります
男の人がやってもカッコイイと思うのでぜひ

赤羽 佑斗
2014-04-11 [ Fri ]
先日24回目の誕生日を迎えました✧

12時ぴったりに電気が消えて
サプライズで友人たちが
ケーキを用意してくれていました(T_T)♡

しかも
わたしのすきな
ももいろクローバーZにちなんだ
カラーメッセージと
ももクロカラーのロウソクが・・・(T_T)♡

ステキな誕生日でした(o^^o)♡♡


abd.jpg


✩かねこ✩
2014-04-10 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、友人がノリで鳥取砂丘に行ってきたと、聞いて

うらやましくなり、自分も行ってきました

さすがに、鳥取には行けなかったので、浜松で!ワラ

D2_20140410125328375.jpg

D3_2014041012533093c.jpg

名物の餃子も食べてきました

D4_201404101253323fd.jpg
2014-04-09 [ Wed ]
こんにちは☆
takedaaa.jpg
たけ
メンズスタイルの紹介です
暖かくなり、春っぽくなりましたね
さっぱり短髪にしてみませんか?
個人的には短髪おすすめです

宮澤
2014-04-07 [ Mon ]
IMG_5110.jpg

こんにちわ、佑斗です
今回のセットは全体的にゆる~く仕上げました
サイドや耳周りなどもきっちりタイトにしすぎずねじったり部分的につまみだしながら
ふるめふんわりな感じでまとめてみました

赤羽 佑斗
2014-04-06 [ Sun ]
ザイン
こんにちゎ田中です!
僕の最近のイチオシのスタイルゎこれです✨
日本人にはちょっと奇抜なスタイルですが、ワイルドさと清潔感を兼ね備えています😁
かき上げるスタイルのあとゎこうゆう雰囲気のショートが流行るのではと個人的に思います✨
カッコイイスタイルなのでチャレンジする価値ありです!

RISSHI 田中
2014-04-05 [ Sat ]
先日友達のTちゃんにパーマをかけました( ´ ▽ ` )ノ
いっぱいくるくるしたい♡との要望だったので
細かく巻いてみました∩^ω^∩
Tちゃんありがとう♡

✩かねこ✩
ちぐ
2014-04-04 [ Fri ]
ぐるっと全体を、編み込みして
トップにボリュウムを

あけみ

色々なアップを、楽しみたいですね。
編み込みや、みつあみが少しできると、日々のアレンジが
ぐ~んと広がりますね

fushimi.y
2014-04-03 [ Thu ]
こんばんわ☆
飯田さま
ハーフアップの紹介です
二連の三つ編みでカチューシャぽくしました
三つ編みを入れるだけで、簡単に可愛いスタイルになりますよ~

☆☆宮澤☆☆

 | HOME | 

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

