2014-03-31 [ Mon ]
入学

こんにちゎ田中です!
卒業シーズンを終え、4月に入りこれからは
入学式、入園式と忙しくなる時期です✨
僕の姪っ子も明日入園式を控えワクワクしている様子でした😄
入園、入学するお子さんも保護者の方も身だしなみが気になる時期、親子揃ってバッチリ決めて、思い出に残るお手伝いをさせていただきありがたく思います!
4日に入学式を控えたyu君、サイドはきっちり短くトップゎ外国人風に立ち上げて少しワイルドに!これならスーツを着てもバッチリです!

RISSHI 田中
2014-03-30 [ Sun ]

SET

こんにちは☆
編み込み
編み込みセット
女の子らしくてとっても可愛いですよね
大好きなスタイルです

宮澤
2014-03-29 [ Sat ]
IMG_2849.jpg

こんにちわ、佑斗です
表面にスジを作り、
全体的に左側へ流れるように仕上げました
顔周りはリバースに流し大人っぽく

赤羽 佑斗
2014-03-28 [ Fri ]


こんばんは

スタイリストKASAIです

先日、LIVEを見に行った帰りに1枚

こんなオシャレなトコでデートしたいですね

DD.jpg
2014-03-27 [ Thu ]
お休みを頂いてZIP春フェスに行ってきました∩^ω^∩

IMG_1199.jpg

メインは
三代目J soul Brothers
乃木坂46
ねごと

オープニングアクト
赤い公園

4グループ見てきました✧

やっぱり生で見たり聞いたりするのは
いいですねo(>ω<*)o



zip1.jpg

✩かねこ✩



2014-03-27 [ Thu ]
light side
rinaright.jpg

hevy side
rinaheavy_201403271459003a3.jpg

colors
effect difference by U section
2014-03-26 [ Wed ]
こんにちは
宮澤です
今日はいつも来てくれる
可愛い子ちゃんの紹介をしたいと思います
koiwai.jpg
kokokooiwai.jpg
サイドを三つ編みで編みこんで二連に
残りをコテでクルクルに巻きました
これから発表会
頑張ってね

宮澤
2014-03-24 [ Mon ]


こんにちは田中です。

今月も頂いたニューモラル、とても心に響く内容があったので少し紹介したいと思います
「人は失敗や他者との衝突を通して成長するもの」であり
「人は成長しよう、自立しようとするときに、必ず問題にぶつかるもの」であること
そして「そのつど、自己卑下や自暴自棄に陥るか、それとも前向きに乗り越えるかという選択に直面し、
成長や停滞を繰り返すもの」であること。

人間が成長するには壁にぶつかるもの、それを乗り越えるには前向きに進むしかない、
諦めたら、成長できず停滞してしまう。
全くその通りだと、考えさせられました

美容師としても、人としても、前を向き成長していきたいものです。

と、ちょっぴり難しいことを書いてみました

RISSHI 田中
2014-03-23 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

だんだんと暖かくなりましたね

春ですね

最近は春スタイルにしていく方が多いです

カラーなら、ブルーピンクが流行りみたいですよ

でも、春はパーマスタイルがかわいいですね

ふわくしゅ いいですね

早く、桜がみたいです
2014-03-22 [ Sat ]
ユウト

こんにちわ、佑斗です
今回はハートの形のコーンロウをつくりました
なかなか難しいですが完成したときの達成感半端ないですね
また色々なコーンロウに挑戦したいと思います

赤羽 佑斗
2014-03-22 [ Sat ]
ssssssss_2014032217395900b.jpg

東京からお越しのお客様から頂いたお土産の品々・・・
【ねんりん家】のバウム。

絶品です。


柿澤
2014-03-20 [ Thu ]
tokio.jpg
beats by dr.de or MacBookAir

tukaikonasunoha.kimishidai.


kakizawa


2014-03-17 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

たまには、スタッフの息抜きアプリを紹介します

最近、自分と金子と宮澤ではまってるのが

このつむつむ

ディズニーのキャラでかわいく楽しくやってます

たまには、息抜きも必要ですよね
2014-03-16 [ Sun ]
こんばんは!!
宮澤です!
今日は編み込みのセットの紹介をしたいと思います。
簡単に可愛くできるスタイルなので
オススメです!!
是非やってみてください!!
宮澤
ゆきよ
2014-03-14 [ Fri ]
軽いスタイルからの、重めにチェンジ!
残っていた、パーマをいかして。
前から見ると、ボブの様にもみえて、横からは意外と長い感じです

やえこさん横
トップは、ふんわりしやすいように。
やえこさん後ろ

いつもステキな、やえこさん。
いつもありがとうございます。

次のスタイルは、どんな感じにしましょうか~
楽しみですね

fushimi.y




2014-03-13 [ Thu ]


こんにちは田中です。
先日、美容関係の友人のお誘いを受け、長野市で開催されたグラマラスに行ってきました
ゲストは、なんとVERBALでした
オシャレな空間に、美味しい料理にお酒に、なによりVERBALのDJのプレイに
久々にはしゃいだイベントでした

RISSHI 田中
2014-03-12 [ Wed ]


こんばんわ

スタイリストKASAIです

海が大好きな、KASAIです

また、七里ヶ浜へふらっと行ってきました

billsに今回は行ってきました

実は、パンケーキが有名だったみたいですね

金子にあとで言われました  わら

でも、この和牛バーガーめっちゃウマいっす

ぜひ、試してください
2014-03-10 [ Mon ]
3月8日公開の

偉大なる、しゅららぼん

IMG_2383.jpg

すでに上映中ですね∩^ω^∩

琵琶湖が舞台の映画場なのですが
なんといっても気になるポイントは
わたしのだいすきな私立恵比寿中学のひなたちゃん♡
が出演している上に
主題歌がももいろクローバーZ(人゚∀゚*)

ああ、もう見るしかないですねww

✱かねこ✱


2014-03-08 [ Sat ]
IMG_2953.jpg

こんにちわ、佑斗です
キッチリしすぎないで緩めな感じで割と簡単にできるヘアセットです
全体をMIXで巻いたら耳上のラインで後ろに1つに結び、
結んだゴムの内側にくるっとしばった毛先をいれてあげると
自然に表面がねじれてそれだけでもイイ感じになります
下の毛は自然におろして緩めなハーフアップの完成です

赤羽 佑斗
2014-03-07 [ Fri ]
sssssssss_20140307182418581.jpg
凄く凄く嬉しかったお土産。
ありがとう!スタッフ達・・・



柿澤
2014-03-06 [ Thu ]


こんばんは

スタイリストKASAです

先日、舞浜でヘアーショーをみたあと

ついでにアフター6に行ってきました

たまにはスタッフと楽しいですね

あれ、1人懐かしい顔が…ワラ

D2.jpg

D1.jpg
2014-03-05 [ Wed ]
こんにちは田中です!
昨日はリッシのオフ日でしたが、舞浜まで足を伸ばしヘアショーを見てきました!
去年も見たのですが、都内の有名なサロンそれぞれが個性豊かなステージを見せてくれます!
とても刺激的なショーでした!

 | HOME | 

2014-03

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

