2014-02-27 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

最近、クツが好きな友達が選んでくれた

オシャレな赤いクツ

なかなか、オシャレなクツにあえなかったんで

とても、嬉しかったです

みなさんも足元から ですよね
2014-02-26 [ Wed ]
こんにちは最近頭皮が気になる田中です。

被り物が好きで、よく帽子を被っているのですが、
最近生え際の様子がおかしいような気がしてきたので、毎日のシャンプーでケアを始める事にしました(^-^)/
なくなるまえに予防が大事です!
当サロンでも使用している【アナジン】のシャンプーを使って自分の頭で検証していきたいと思います^^;
2014-02-26 [ Wed ]
写真 (1)


友達が編集に携わった本。

旬のものをいただき、季節それぞれ風物詩を楽しみ、
折々の祭りや願いを込めそれぞれ生活していく中、
今一度、時の大切さや季節の移り変わりを五感で感じ生きる喜びを・・・・
そして全てに感謝ですね。




柿澤
2014-02-24 [ Mon ]
IMG_1674.jpg

こんにちわ、佑斗です
簡単にできる全アップです
高めの位置で1つにまとめ、あとは逆毛をたて、細かく束をとりながらコテで巻いて
バランスをみながらフワフワな感じに
最近ふわっとした感じすきです

赤羽 佑斗

2014-02-23 [ Sun ]

新しいシャンプー、トリートメントの紹介です∩^ω^∩

DEMIのユントシリーズです(^-^)/

天然由来の優しいシャンプーで
このモイストのシャンプーは
ふわっとアプリコットジャスミンの香りで
とても癒されます♡

お店ではアナジンのシャンプーと
このユントのシャンプー
どちらかを使っているので
ご要望があればスタッフまで♫


IMG_9843.jpg
2014-02-21 [ Fri ]


気になる映画が近日公開です^^

kiki.jpg


あのジブリの名作が実写化?!

見るしかないですね!!!

かねこ*
2014-02-20 [ Thu ]
こんにちは田中です
先日、飛騨高山まで温泉に入りに出かけてきました
道中の雪が心配でしたが、驚くことに岐阜に入る前の長野県内のほうが
雪の量がすごいむしろ飛騨高山は雪かきに慣れているのか
道には雪もほとんどなく車でとても快適に行くことができました

おみやげはもちろん、飛騨らしくさるぼぼをチョイス
雪景色の中の温泉でリフレッシュできたお休みでした
また今日から頑張ります

RISSHI 田中

2014-02-19 [ Wed ]

セクショニングカラー
何色がいいかな~と悩んだ末

ワクワクバイオレット&グリーンをオン。

ちせレッド
次回はどんな色をオンしようかな???

いつもありがとうございます



伏見
2014-02-17 [ Mon ]
IMG_4552.jpg

こんにちわ、佑斗です
顔周りはおろし襟足部分をスッキリまとめあげたら、
全体をコテで強めに巻いてクルクルフワフワな感じに

カラーは一度ブリーチでぬいてからアッシュグレイをのせました
Wカラーならではの色味ですね

赤羽 佑斗
2014-02-16 [ Sun ]
記録的な雪でしたね。
みなさん、大丈夫でしたか?
まだまだ、車の運転など気を付けないといけないですね!

せっかくなので、雪を楽しんじゃいました♪


小人⁉︎


Fushimi.y
2014-02-14 [ Fri ]
こんにちは
宮澤です
パーマスタイルの紹介します
ぱーま
pくぉくぉくぉ
ゆるふわ感が
とってもかっこいい

宮澤
2014-02-12 [ Wed ]
先日名古屋に行ってきました!

名古屋といえば~?


みそかつ~(人゚∀゚*)

てばさき~(つ∀`*)

えびふりゃあ~o(>ω<*)o 


とゆうことで
有名な矢場とんでみそかつを食べてきました∩^ω^∩

やわらかくて美味しかったです♡

赤みそいいですよね∩^ω^∩




IMG_2863.jpg

✩かねこ✩
2014-02-11 [ Tue ]
IMG_0853.jpg

こんにちわ
上をふんわり盛って左に流したサイドアップです
RISSHIでは通常営業10時~より前の時間帯でも朝セットの予約はお取りすることができますので
結婚式などに出席する方で朝早い方などでもお気軽にご相談ください

赤羽 佑斗
2014-02-10 [ Mon ]

mimi.jpg

こんにちは

スタイリストKASAIです

すごい、雪でしたね

今年は温かいのかと思ってました

さて、今回は春に向けて、バッサリ

こんなに長かったのを…



miyazawami.jpg







今回は、バッサリボブをこえて

ショートに

カラーはバイカラーで

小顔なのでさらにかわいくなりました
2014-02-09 [ Sun ]
こんにちは
宮澤ですっ
カラーの紹介です
☆
☆☆
根元は暗めのアッシュ系
毛先はブリーチをして明るめのアッシュをいれました
グラデーションかわいいですっ

宮澤
2014-02-08 [ Sat ]
今日は、日本全国ですごい雪です。
雪は、冬ならではなので、雪かき大変ですが
雪を楽しめたら、いいですね~

春さきどり パーマスタイルです
パーマ

ふわふわ~

オススメです
fushimi.Y
2014-02-07 [ Fri ]
ももいろクローバーZのファンのことを

[もののふ]

と呼ぶのですが
そのもののふさんの集まる居酒屋

モノノフ家に行ってきました꒰•̫͡•ོ꒱

ももクロのDVDを見ながら食事が出来て

各メンバーをイメージしたカクテルや
メッセージの付いた料理が出てきたり
とにかく楽しい空間でした∩^ω^∩

店員さんもみんなモノノフさんです♫
ももクロ好きな方はぜひ
行ってみてくださいo(>ω<*)o 





✧かねこ✧
2014-02-05 [ Wed ]


ギニア人ダンサーのサラン.コンデのworkshopに行って来ました。

とても親切で、暖かい人柄で幸せな時間を過ごすことができました。

髪型も、綺麗に編み込まれていてさすがですね!ステキ〜

上手く言葉にできないけど、新しい発想やイメージ 、パワーをもらえました。

また明日から、がんばるぞ〜
ありがとうございました*

Yoko.F
2014-02-03 [ Mon ]
IMG_2435_2014020315304830d.jpg

こんにちわ、佑斗です
右サイドからのみの画像になってしまいますが、、
今回のヘアセットはポンパで前髪をくるっと上げ、
他の毛をモヒカンラインにまとめ逆毛をしっかりたてたら
あとは全体的に右側にのみボリュームをだし表面を細かくさいてスジっぽくしたら完成です

赤羽 佑斗
2014-02-02 [ Sun ]
写真

こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、こんないただきものをもらいました

おいしそうなチョコレート

ありがとうございます

2月はバレンタインですね

髪もキレイにして、プレゼントをあげてみては

おすすめは、バイカラー

ぜひ、お試しを
2014-02-01 [ Sat ]
こんちちは
宮澤です
ぴぴp
毛先にピンクをいれました
使ったのはカラートリートメント
とってもビビットに色入ります
piぴ
ぴぴぴい
可愛く仕上がりますよ
是非

宮澤

 | HOME | 

2014-02

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

