2014-01-30 [ Thu ]
カット切れるようになると楽しいです^^


うぃっぐ2

かねこ**

2014-01-29 [ Wed ]
写真 (4)

こんにちは

スタイリストKASAIです

今回は、いつもご来店 らん君に

ハイトーンのメッシュも入れちゃいました

ベースはゴールドに薄いアッシュを

ポイントにハイトーンのメッシュを

細めに入れました

いつものスタイルに少しアクセントが欲しい方に

おすすめです
2014-01-27 [ Mon ]
写真(3)
みんなで持ちよっての夕食。

可愛い形のホットケーキや、まんまるコロッケ
こだわりのサラダ、ピザ、おにぎり。。

どれも、とても美味しかったです。

やっぱり、手作りはイイですねー
作ってくれた人の、思いが伝わってきます~
yoko.F
2014-01-26 [ Sun ]
こんにちわ
宮澤ですッ
今日はエクステを使ったグラデーションカラーの紹介をしたいと思います
まりあ
まりあああ
エクステは全部で40本!!
すべてシルバーの毛を付けました
自毛でやるのはちょっと。。。って方におすすめです
夏になったら原色かわいいと思いますっ


宮澤
2014-01-25 [ Sat ]
IMG_6168.jpg

こんにちわ、佑斗です
今回のセットは前髪をポンパにして顔周りは少し残し、
他の毛は上で1つにまとめ、ボリュームをだしたら
細かめにスジっぽさをだして完成です
ヘアセット夕方4時以降は1000円なので是非活用ください

赤羽 佑斗
2014-01-24 [ Fri ]
写真(2)


こんばんは

スタイリストKASAIです

先日、諏訪にオープンした

ハワイアン居酒屋に行ってきました

店内もオシャレで、雰囲気もいい感じの居酒屋でした

飲み物もハワイアンな感じでとてもよかったです

定番のパンケーキ

生クリーム 多ッ

楽しいひと時でした
2014-01-23 [ Thu ]

すっかり諏訪湖も雪で真っ白になって

これから色を付け足していく一年の始まりの予感です...**

今年も御神渡りができるか楽しみですね^^


IMG_0258.jpg
2014-01-22 [ Wed ]


去年から、なぜか気になって
始めたアフリカの音楽+

やっぽり、音楽は人の心を元気にさせてくれますね。
LOVE&Peace
こんな、ほっこりイベントがあるみたいですー

行っちゃおうかな〜♪

Yoko.f
フライヤー
太鼓
2014-01-22 [ Wed ]

NY

NY (3)
現実逃避と自分の居場所の再確認。

ここ数年NYに行ってないな。
また何時行けるんだろう?




柿澤

2014-01-20 [ Mon ]


こんばんわ田中です
RISSHIで使用している、スペシャルなトリートメントの
ベーターレイヤーミストがリニューアルされました
マイナーチェンジではありますが、以前の無機質な香りから、
カシスの華やかな香りが付きました
女性にとっては、香りも重要な要素の一つだと思います

以前、金子が紹介したCVトリートメントと合わせて使用していただくと
驚くほどのツヤと手触りになります

ぜひ使用していただきたい商品です

RISSI 田中
2014-01-19 [ Sun ]
こんにちは
宮澤です
メンズセットの紹介です
杉山様
杉山さま
サイドは刈ってバリアートを入れました
バリアートの部分が見えるようにセットは耳にかけて
爽やかにカッコよく仕上げました
耳にかけているスタイル
個人的に大好きですっっっっ

宮澤
2014-01-19 [ Sun ]
arisajpg.jpg
久しぶりのご来店♪
レングスは変えず頭の丸みを最大限に引き出すカット。
ウェイト位置がポイントですね。



offshot.jpg

off shoot




柿澤
2014-01-18 [ Sat ]
オススメヘアケア商品の紹介です*

cameran_image.jpg

洗い流さないトリートメント

クリーム状なのにスッと溶けて
ベタベタせず髪になじみます

カラーやパーマ施術後一週間使っていただくと
持ちが良くなります^^

またワックスなどに混ぜて使っても
髪を保護してくれます*

値段もお手頃なので
ヘアケアに興味のあるかたはぜひ^^

**かねこ**
2014-01-17 [ Fri ]
写真

こんばんは

スタイリストKASAIです

今年も、どんどんトレンドスタイルを発信していきます

今回は、春を先取り

バイカラー

バイカラーは上下のカラーが異なるカラーです

1早くに、創ってみました

今回は、赤みがあったので、マット系のカラーを入れ

くすんだカラーに

明度を変えて、アンダーを抑えた感じに

気になる方は、ぜひKASAIまで

2014-01-17 [ Fri ]
sssssssmed.jpg

家を建てるにあたり設計図が必要となるように
カットするにあたり我々も展開図というものが必要となります。
まずは頭で仕上がりイメージをして、展開図を描きカットが始まります。


アシスタント達はデビューするにあたり、毎日一生懸命レッスンしています。
最近、スタッフルームにあるホワイトボードも展開図が書かれていました。

皆、自分の夢へしっかり進んでいるようです。




柿澤
2014-01-16 [ Thu ]

こんにちは!

asisstantのmanamiです♡

白馬にいってきましたー♡

IMG_7279.jpg

朝からとてもキレイな朝焼けが見れました♡

IMG_4851.jpg

最高のお天気で絶景が見れました♡

IMG_7995.jpg

夜はオシャレなbarへ♡

白馬は海外の方が多いので異国な雰囲気で素敵でした♡

201401170918434b2.jpg


次の日はスケートしましたー♡

とっても楽しかったです♡

温泉にも入れて幸せでしたー♡

2014-01-15 [ Wed ]
IMG_4476.jpg

こんにちわ、佑斗です
今日はコーンロウの紹介です
横をバリカンで短く刈り上げてトップの部分を襟足まで全頭コーンロウ
をしました今回は自毛だけで編みましたが、カラフルなエクステを
混ぜながら編むことも可能です
ワンポイント的な感じでサイドだけに3~4本いれるのもアリです
興味がある方は挑戦してみては

赤羽 佑斗
2014-01-13 [ Mon ]
こんにちは
宮澤です
昨日は成人の日ですね
成人を迎えたみなさま
おめでとうございます

今日は成人式メンズセットの紹介をしたいと思います
いまいさん
いまいさま

ツイストパーマをかけ
Wカラーをしてベースの色をシルバーに
メッシュには紫色を使いました
サイドはコーンロウ
とってもかっこよく仕上がりました


宮澤
2014-01-12 [ Sun ]


こんにちは田中です
今日は、多くの地域で成人式です
成人の皆様、おめでとうございます

自分も成人式のためのお手伝いをさせていただきました
着付け屋さんですべて済んでしまうなか、わざわざお店に足を運んで
いただけるのはとても嬉しいです

主役の一日、楽しんでいただけると幸いです

RISSHI 田中
2014-01-11 [ Sat ]

20140111171506638.jpg
毎年恒例のおみくじを、ひくために上社に行ってきました。

何と〜
凶でしたが、前向きに今年も、頑張りたいと思います。

写真は、いつもは水が流れているのですが
氷って幻想的でステキでした。
Yoko.f



2014-01-10 [ Fri ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

新年 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

年始のお休みに大阪に行ってきました

賑やかでお正月っぽくない休みを

過ごしました

今年は、どんな年にしますか?

今年も、皆さまのHAPPYに協力を

できたらと思います

また、ぜひぜひお待ちしてます
2014-01-09 [ Thu ]


今年は午年ですね、わたしの年がやってきました←

良い一年にしたいと思います^^

写真は善光寺です*

善光寺

かねこ*
2014-01-08 [ Wed ]

CDJ



あけましておめでとうございます♡

asisstantのmanamiです!!


年越しにCOUNTDOWN JAPAN 13/14 に行ってきましたー♡

IMG_2025.jpg


IMG_3404.jpg


IMG_4609_2014010819282548d.jpg


文化祭みたいでした♡笑

最高の年越しができていい1年になりそうです♡

今年もよろしくお願いします♡







2014-01-06 [ Mon ]
IMG_6958.jpg

あけましておめでとうございます
佑斗です今年もよろしくお願いします

こめかみ部分から下をブリーチで一度トーンをあげてから
マニキュアのバイオレットとレッドを混ぜてのせました
ナチュラルなツートーンもいいですがこれくらいガッツリもありだと思います

赤羽 佑斗
2014-01-05 [ Sun ]
あけましておめでとうどざいます
宮澤ですッ
今年もよろしくお願いいたします
今日は可愛い女の子の紹介です
koiwaisama.jpg
肩にあたってハネないように肩下の長さで切りました
仕上げはアイロンでワンカール
一段と可愛いらしくなりました

宮澤
2014-01-04 [ Sat ]


新年あけましておめでとうございます
みなさんいい初夢は見れましたでしょうか?
今年は午年ですね
RISSHIのSTAFFとして戻ってきた金子が年女だそうです

RISSHIは今日、一月四日から元気に営業しております
2014年もRISSHIをどうぞよろしくお願い致します

RISSHI 田中

 | HOME | 

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

