2013-11-30 [ Sat ]

こんにちは。伏見です

先日、ララ岡谷でたのしの森というイベントがありました。
色々なこだわりのお店が、沢山出展していました。
私も、アフリカン太鼓&ダンスで楽しんできました。
そこで頂いた、お菓子の可愛らしさに

たのしの森裏と表
裏には、thankyou
心ずかいに、感激です






大人の男の色気たっぷりの
あきさん
ちょっと強めのスタイルも、お似合いですね

あきちゃんサイドバック黒

いつもありがとうございます
2013-11-29 [ Fri ]
こんんには
宮澤です
今日はパーマスタイルの紹介をしたいと思います
ショートだけどパーマをかけたい!!
ストレートすぎて嫌だ!少しクセっぽくしたい!!
そんな方にオススメです
seoo.jpg
せおお
せお
ピンを使ってかけるパーマになります

2013-11-28 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、お客さんに教えていただいた

奥蓼科の温泉に行ってきました

同じ茅野市に住んでても知らなかった温泉

隣は滝が流れており、いい感じでした

紅葉は、少し遅かったかな。。。笑

これから、いい季節ですね

IMG_7579.jpg
2013-11-27 [ Wed ]


こんにちは!

asisstantのmanamiです!

HARBSのミルフィーユ食べてきました<3

おいしすぎました<3

甘いものが好きな方是非<3


IMG_4376.jpg
2013-11-25 [ Mon ]
unnamed.jpg
カラーはオーバーのみハイトーンで
カットはヘムラインは刈り上げ
左右アシンメトリーでエキセントリックの完成です。

thankxxxx /rina



柿澤

2013-11-25 [ Mon ]
こんにちは
今日はRISSHI一押しシャンプー、トリートメントの紹介をしたいと思います
↓↓こちら↓↓
テモイ
こちらのシャンプー、トリートメントはプロが納得する最新の美髪成分を配合しており
洗いながら髪の内部までしっかりケアし
まとまりのある髪に仕上げてくれます
こちらの商品ほネットなどで出回る事がなく、美容院専売品になります
シャンプー、トリートメメントと少しお値段ははりますが・・・
とってもいいものですので是非使っていただきたい商品になります!!
詳しくはスタッフにお尋ね下さい

宮澤
2013-11-24 [ Sun ]
お久しぶりですかねこです(^^)/

またRISSHIで働かせてもらうことになりました:)

これからまたたくさんのお客様と
関わっていけるのを楽しみにしています*

よろしくお願いします(^o^)*

kaneko.jpg
2013-11-23 [ Sat ]


こんにちは田中です

RISSHIから、新しい習慣の提案です
結婚式に参列する際、女性は必ずと言っていいほどSETをして行かれることと思います

でもその日の夜は、二次会、三次会と参加して帰宅すると、深夜なんてことも多いと思います
なのに髪はスプレーでガチガチ・・・なんてストレス軽減と時短を考えた商品です
シャンプーする前に軽くゆすぎ、これを塗布してほぐしたらあとはいつものようにシャンプーするだけです
スプレーの成分を分解し、ゆすぎやすくしてくれるので、ストレス軽減間違いなしです

RISSHI的新習慣、詳しくはSTAFFまでお尋ねください
2013-11-22 [ Fri ]
IMG_1910.jpg

こんばんわ、佑斗です
今日は久しぶりにセットにきてくれたので久しぶりに
のせてみました
サイドをピンでとめ、全体をクルックルにまいて、
バランスを整えたらふんわりボリューミなサイドアップの完成
夕方4時以降はセット¥1000です。
仕事に行く方、イベントにいく方など御活用ください

赤羽 佑斗
2013-11-21 [ Thu ]

SET

こんにちは
SETの紹介ですっ
横はキレイにまとめました

とってもボリュームがでるスタイルです
ayasann.jpg
usiroooooooo.jpg



宮澤

2013-11-20 [ Wed ]
こんにちは

ショートがお似合いの、ちせりん。

今日は、全体を赤みのあるブラウンにして

ポイントでpurple&redをon

2013112012580000.jpg

2013112012590001.jpg

サイドを耳にかけて、かりあげをみせても

ステキ~ですね

いつもありがとう。ちせりん

yoko fushimi
2013-11-18 [ Mon ]
エミネム


【ONE SHOT ONE KILL】って感じ



柿澤
2013-11-18 [ Mon ]
IMG_2249.jpg

こんにちわ、佑斗です
全体を7レベルから12レベルのオレンジブラウンでトーンアップ
その中にスライシングで全体の所々にブリーチでメッシュをいれ、
その上からからマニキュアのピンクをかぶせました
色合いも秋っぽくてかわいく仕上がりました
お客様にも気に入っていただけて美容師としてとても嬉しかったです
周りとはかぶりたくない、個性的なスタイル、どうでしょうか?

赤羽 佑斗
2013-11-17 [ Sun ]


こんにちは田中です

数あるプロダクツのなかで、ムースにとてもこだわりがあるのですが
質感も軽くベタつきも少ない、使い心地のとても良いムースを導入しました

ウエーブをしっかり出したいけどベタつくのは苦手という方におすすめです
また、メンズのパーマSTYLEでWAXと併用する方にもおすすめです

質感をしっかり重めにしたい方には左のARIMINOのムースも用意しているので
希望の質感に合わせてお選びください

RISSHI 田中
2013-11-16 [ Sat ]


suki...♡



IMG_8816.jpg


IMG_7406.jpg


IMG_6434.jpg


IMG_1005.jpg


asisstant::manami

2013-11-15 [ Fri ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

さぁ、だんだんと成人式が近づいてきましたね

SETが得意な自分としては、たくさんのスタイルが創れて

とても、楽しいです

今回も盛り盛りスタイル

フロントはスジを入れてキレイメに
IMG_7582.jpg

バックは、夜会風な着物に合うスタイルに

IMG_1165.jpg

いよいよ、これから!!!

まだまだ、予約は空いてますよ

成人式、他の人とは一味違ったスタイルを求める方

ぜひ
2013-11-14 [ Thu ]
IMG_4914.jpg

こんばんわ、佑斗です
秋といえば紅葉
近場ですが先週のお休みに紅葉を見に行ってきました
暖かい日だったので気持ちよく散歩もでき、
久々にゆっくりとした時間を過ごしました

赤羽 佑斗
2013-11-13 [ Wed ]
suwa.jpg
昨日は久しぶりの【諏訪座会】
何度かスルーしてしまったので半年ぶりだった。
初めて顔を拝見する方も多く、新しく開業する報告や皆さん精力的に熱く語り
朝から度肝を抜かれた。

今日から始まる一週間。
今週はどんな方々にお会いできるか楽しみです!

柿澤
2013-11-11 [ Mon ]

こんにちは田中です

いよいよ成人式の時期が近づいてきましたね
本番は1月ですが、きちんとした写真を残しておきたいので、前撮りをしておく
なんて子も多いみたいです

エクステでロングになった髪でSETすると、着物にも負けない魅力的なスタイルになります
かわいいモデルさんでしたが、より可愛くなりました

成人式のSETもお任せ下さい

RISSHI 田中
2013-11-10 [ Sun ]
こんばんは
宮澤です

宮澤家新しく犬を飼い始めました
3匹目ですっ
長男パピヨンのピーチくん
次男チワワのマロンくん
そして三男パピチワの良男くんです
まだまだ子犬なので世話がとっても大変ですが
すっごい可愛いです
みやざわ
よしお
みやざわ
2013-11-09 [ Sat ]


こんにちは!!

assistantのmanamiです☻!

ちょっと簡単なarrangea紹介します♡


IMG_2433_20131109135315d3d.jpg


IMG_0844_20131109135316061.jpg



IMG_6500_201311091353132e0.jpg


IMG_2476_20131109135314fd1.jpg

どっちもシンプルなアレンジだったので

ポイントに髪飾りをつけました♡

handmadeです♡



2013-11-08 [ Fri ]
こんばんは

スタイリストKASAIです

毎日、たくさんのお客様が来店いただき

感謝とともにありがたく思ってます

今年も残すとこ、あと2ヶ月きりましたね

12月は、お店もたくさんの方が来店されると思われます

ぜひとも、みなさまを精一杯、キレイにかわいく

かっこよくしたいと思ってます

ですので、12月は、ぜひ早めの予約をオススメします

なにかと、予定が多いとは思われますが

ぜひ、早めに予約を検討ください

今年もあと少し

なるべく、多くのみなさまをキレイにしたいと思います

楽しみに予約をお待ちしています

ちなみに、写真は26~27才の自分です 笑

2005 068
2013-11-06 [ Wed ]
ssssssssss_20131106190721a07.jpg
それぞれが更なる成長するため、近年中アクションを起こす時期かなと思う今日この頃。

個々の能力をもう少し前面に出し切れた時期に、次へのステージへ移行できるよう
そして各々の夢が叶うように・・・

何気ない毎日は、戻ることないかけがえのない時間。
毎日を精一杯生き、人の為に、自分の為に日々精進。



柿澤
2013-11-04 [ Mon ]

こんにちは田中です
今日は、ゆうと君が切りに来てくれました
まだ2歳ですが、今日はいい子にシャンプーデビューもしました
僕自身も2歳の子のシャンプーは初

6ミリのバリカンで右サイドをツーブロックに、全体的にアシメにして
WAXいらずのカッコいい子供STYLEの完成です

小さい子もばっちりかっこよく仕上げます
 RISSHI 田中
2013-11-03 [ Sun ]
IMG_9190.jpg

こんばんわ、佑斗です
友人の結婚式に出席の為ご来店
へアセットをさせていただきました
自毛がショートなのでエクステをつけてアップできるように
エクステもグラデーションになるように自毛とは違う色つけました
アップにしてもいい感じになじんでいました


赤羽 佑斗
2013-11-02 [ Sat ]
こんばんは
宮澤です
かずみ
毛先にピンク色をのせました
ビビットカラーでとてもかわいいです
秋冬は暖色系が人気です
おすすめです

ミヤザワ

 | HOME | 

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

