2013-10-31 [ Thu ]


こんにちは田中です
秋用のスニーカーを購入しました

秋冬といえばアニマルということでヒョウ柄を攻めてみました
赤もマイブームなので、とてもお気に入りの一足です

RISSHI 田中
2013-10-30 [ Wed ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

明日はハロウィンですね

この前、リゾナーレのハロウィンがきれいと聞いたので

軽く、見に行ってきました

IMG_3292.jpg

ハロウィンって、いいですね

仮装したり、楽しいですね

ちなみに、タイトルのは北海道の七夕です

ハロウィンに似た行事らしく気に入ってます

最後にかっちゃくぞ!って言うみたいですよ

IMG_1958.jpg
2013-10-28 [ Mon ]

こんにちはasisstantのmanamiです!

大好きな富士急ハイランドいってきました♡

絶叫大好きですスッキリ♡

寒かったですw

IMG_6305.jpg


IMG_4600.jpg




2013-10-27 [ Sun ]

SET

こんにちは
今日は高校からのお友達のmちゃんがセットで来店してくれました
まりりい
片側を編み
サイドでまとめました
まり
後ろはゆるめに編みこみ
とっても可愛いスタイルになっています

まりりりり
宮澤
2013-10-26 [ Sat ]
IMG_7062.jpg

こんにちわ、佑斗です
右サイドをタイトにまとめ、全体をMIXに巻いたら
トップは逆毛でボリュームをだし、
全体的に左サイドにもってきたサイドアップスタイルです
久しぶりのヘアセットのブログでした

赤羽 佑斗
2013-10-25 [ Fri ]
dddddddddddd.jpg
今日は久しぶり外部でのお仕事。
外での仕事はサロンワークとは違い、刺激があって楽しいものです。

笠井 太輔
2013-10-23 [ Wed ]
こんにちは
宮澤です
今日はバリアートの紹介です
miyazz.jpg
刈った部分にバリアートをいれました
普段は耳にかけず下ろしていれば学校、会社などでは気づかれません
プライベートのオシャレとして入れてみるのはいかかがですか
かっこいいですっ


プライベートでは栃木に遊びに遊びに行ってきました
こうよう
紅葉がっとてもキレイでした
今が見ごろです

宮澤
2013-10-21 [ Mon ]
IMG_6598.jpg

こんにちわ、佑斗です

メンズショートの紹介です
耳周りはスッキリ短くし、
全体を束感がでるようにレイヤーカット
前髪はあげても下ろしてもどっちにでも対応できる長さに
最後にセットしやすいように毛量を調節して完成

赤羽 佑斗
2013-10-20 [ Sun ]



こんにちは!

asisstantのmanamiです!

この前リスペクトな伏見さんにcutしてもらいました♡lol

表面にレイヤーたっぷりいれていただいて

動きがだしやすくなりました♡

ありがとうございました♡



IMG_0042.jpg


2013-10-19 [ Sat ]
IMG_0460.jpg

こんにちわ、佑斗です
今回のメンズカットは左右のメリハリをつけたアシンメトリースタイルです
左サイドは見えないですが右サイドをバリカンでスッキリ短くし、
全体的に毛先にパーマが残っているのでふんわりセットできるくらいの長さは残してカットをし
メッシュをランダムにいれました
メリハリのあるスタイル、周りとはそんなにかぶらないと思います
斬新なスタイル、いいですね 
                             
赤羽 佑斗                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
2013-10-18 [ Fri ]
こんばんは
我が家の愛犬の紹介です
みやざわ
2匹ともほんとに可愛くて
毎日とっても癒されています

可愛すぎるピーチとマロン

動物が大好きな宮澤でした
2013-10-17 [ Thu ]
こんにちは

asisstant
manamiです


原宿にあるHohokamで♡

hamburgerだいすき♡

美味しかったです♡


IMG_8169.png


IMG_0473.png

2013-10-16 [ Wed ]
こんばんは
今日はSTYLEの紹介をしたいと思います
seooo.jpg
seoe.jpg
せお
いつも個性的な髪型をするWちゃん!!
今回はサイド、ネープを刈り上げて
すっきりとしたスタイルにしました
ソフトボールもシーズンオフという事で
いろいろの髪型に挑戦したいと言っていたので
隋時アップします

2013-10-14 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回は、Wカラーからのグラデ

ハイトーン×ハイトーン

ミルクティーアッシュから、毛先にはカラーバターでピンクに

色落ちしてもかわいいカラーにしました

いつも、定番のカラーに毛先にポイントを

試してもいかがですか
2013-10-13 [ Sun ]

こんにちは愛猫家田中です
かわいい写真が撮れたのでUPです
最近家に帰ると、猫にスリッパを奪われます
奪ったあとはもちろん写真のようにおもちゃに変わります

そんな姿に癒されている、今日このごろです

RISSHI 田中
2013-10-12 [ Sat ]
IMG_3542.jpg

こんにちわ、佑斗です
今回のカラーはグラデーション
まだまだ人気ですね
根元~中間までは8レベルのブラウンでカラーをし、
毛先は一度ブリーチでトーンをあげてからバイオレットとピンクを混ぜてのせました
これからの季節、オレンジやバイオレット系いいと思います

赤羽 佑斗
2013-10-11 [ Fri ]


こんにちは!asisstantのmanamiです!♡

ぶどう狩りにいってきましたyo...♡

大好き!幸せでした♡



IMG_9058.png


IMG_1155.png


2013-10-10 [ Thu ]
こんばんは

えくすて
ショートが飽きた!
もう少し髪の毛を長くしたい!
厚さがほしい!
メッシュを入れたい!
という方におすすめです
RISSHIでは平日1本450円!
エクステ以外のメニューとセットで400円!
土・日・祝日500円になります
ストレートでしたら予約していただければ当日でも施術可能です。
カウンセイングが必要ですがウエーブのエクステや流行のグラデーションのエクステ
ビビットなエクステもご用意しております。

宮澤
2013-10-09 [ Wed ]


こんばんわ

スタイリストKASAIです

今回のスタイルは秋冬におすすめカラーー

最近、トーンダウンの方が増えてますね

秋や冬に暗くする方も

少し手を加えて、オシャレに

今回はローライトと色味の違うアッシュを入れました

見るところが違えば色んな表情になるカラーです

ぜひ、お試しを

IMG_9781.jpg
2013-10-07 [ Mon ]


こんにちは田中です
先日頂いたこの季節の特産品マツタケです
今年は、豊作らしくとてつもないサイズのマツタケもありました
IMG_0760.jpg
カサが開いてしまっていますがこれもマツタケらしいです
この季節にしか楽しめない食材なのでしっかり味わいたいと思います

RISSHI 田中
2013-10-06 [ Sun ]



こんにちは!asisstantのmanamiです

A/W hair作りました

IMG_1443.png


IMG_5142.png



IMG_3384.png



IMG_2718.png

ハイトーンから6レベルにトーンダウンして

外人さんみたいなナチュラルな細いハイライトをたくさんいれました♡

ほんのりくすんだマットがかわいい♡

スタイリングはコテでしっかり巻いたあとにウェットな仕上がりにしました♡

ウェットな質感は今絶対かわいいです♡♡

ハイトーンの方はハイライトにそのまま活かせるのでダメージも少なくイメチェンできますよ♡

それにトーンダウンで外人さんのような透明感も出せるので一石二鳥♡

A/W colorもおしゃれに楽しみましょ♡

s thanxx♡

2013-10-05 [ Sat ]
IMG_2267.jpg

こんにちわ、佑斗です
毎回ダンスの発表会の前に髪の毛をやりにきてくださるお客様
今回はエクステで紫と赤をメッシュでいれてみました
カラーで楽しむのもいいですがエクステにも色々な色があるのでエクステでワンポイントカラー
楽しんでみてもいいかもしれないですね

赤羽 佑斗
2013-10-04 [ Fri ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今日は、スタイリスト太ちゃんでいきます

先日、名古屋に友人と行った時に偶然こんな店が

IMG_6616_201310041610201f1.jpg

自分と同じ字に同じ読み方

ついつい運命感じて、入っちゃいました

世界の山ちゃんの系列でした

おいしい手羽先を頂いてきました

IMG_0525.jpg
2013-10-03 [ Thu ]
こんにちは
お休みをいただいたので景色を見に行ってきました
景色
こちら世界貿易センタービルからの景色になります
時間が早くまだ明るいですが、夜になれば美しい夜景が期待できます
展望台内は減光されていたり、オシャレなチェアやテーブルがあり
BGMも流れていてとてもムードが満載です
人があまりいないのでゆっくり景色を楽しむ事ができます
是非行ってみてください

MIYAZAWA
2013-10-02 [ Wed ]

こんにちは田中です
小学生からおしゃれにっていうコンセプトでカットしました
普段はWAXをつけないので、頭の丸みがきれいに補整できるよう
つむじまわりは少しだけ長めに残し、横は6ミリと3ミリのナチュラルなツーブロックに

小学生からおしゃれにいきましょう

RISSHI 田中

 | HOME | 

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

