2013-09-30 [ Mon ]
みなさんこんにちは
宮澤です
今日はRED系カラーの紹介をしたいと思います
のぐち
のぶちい
毛先と前髪はブリーチ剤を使い一度色を抜き
根元から中間にかけてをRED系の8レベルの薬剤を使い
ブリーチとした部分にはカラートリートメントを使いました
とっても似合っていますよね
可愛く仕上がりました

秋冬と温かみのある暖色系の色味がとても人気です
RED系おすすめです

2013-09-28 [ Sat ]
IMG_2242.jpg

こんにちわ、佑斗です
秋に向けて全体を10レベルくらいのオレンジブラウンに
襟足の内側部分は一度ブリーチでトーンをあげてから鮮やかなオレンジがでるように
カラー剤をのせました
画像はストレートですが、
まいたりした時に内側からさりげなくワンポイントで見えるのでかわいいと思います

赤羽 佑斗
2013-09-28 [ Sat ]

FFF



こんにちは

asisstantのmanamiです♡

朝晩冷え込んでだんだん秋に色になってきましたね!

夏の最後にまたまたサーフィンに行ってきました♡

だいすき♡


IMG_6368.jpg


夕日とってもきれいでした♡


IMG_1278.jpg


IMG_2875.jpg



2013-09-27 [ Fri ]
こににちは
宮澤です
先日お休みをいただいたので上野国立科学博物館で特別展をしている
「深海」に行ってきました
こちらではふだんなかか見ることのできない深海生物の展示をしています
なかでも一番の目玉はは5メートルのダイオウイカです
ふだんなかなか見ることのできない深海生物!
海の生き物が好き!という方にはかなりオススメです
10月6日までやっています
さかな
えび
イカ
宮澤
2013-09-26 [ Thu ]

こんばんは!!
アシスタントの斎藤です!!


いやー、すっかり秋ですね、
もう半袖一枚ではとてもじゃないですが外出はできませんね笑



特に今日なんかは前日より9°も気温が低かったそうです!
どうりで寒いわけですね・・・



さて、最近はタイトルにも書きましたが、

ダーツ!!


にはまっております私。







専門学生時代に放課後ほぼ毎日近くのゲームセンターやダーツのできる環境で狂ったように嗜んでいたのに、

就職してからはめっきりやらなくなってしまっていたのですが、



最近同期の友達と遊んでいた時に、そういえば!!!となり、


久々にコミックバスターへ・・




やばい、楽しい・・!!


あの頃に戻った感覚で久々のダーツ、
楽しませていただきました!!!



最近はダーツバーや、ちょっと小洒落たダーツ屋を探すのがマイブーム。






今年の秋は「趣味の秋」になりそうです笑





2013-09-25 [ Wed ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、お休みをいただき、友人と少しリッチな

しゃぶしゃぶを頂いてきました

焼肉の叙々苑は、有名ですね

その姉妹店のしゃぶしゃぶ専門店に行って来ました


IMG_2281.jpg

IMG_8551.jpg

お肉がとろける感覚

とても、おいしかったです
2013-09-23 [ Mon ]

こんにちは田中です
いつもお世話になっている今井物産様が、僕の為に用意してくださるニューモラル

本やこういった読み物は積極的に目を通すようにしていますが、活字からしか得られない
大事なものがあるなぁとニューモラルを読んで感じます

もっともっと読書をして心や知識が豊かになっていければと思います

RISSHI 田中
2013-09-22 [ Sun ]
IMG_8897_201309231013332fd.jpg


IMG_9175_2013092310133376c.jpg


IMG_9070_20130923101331017.jpg


IMG_5653_2013092310133212a.jpg


IMG_5695_20130923101331c76.png


manami
2013-09-21 [ Sat ]



こんばんは*\(^o^)/*
齋藤です!


今日は最近見つけた面白いアプリを紹介します!



25時間時計

というアプリなんですが、
実はこのアプリでは一秒が0.8秒になっていて、
一日が25時間という設定になるんです!

上手く使えば遅刻防止にもなりそうですね(°_°)w
また、せっかくの休日も無駄に過ごさずに
有意義なものに出来るのでは?

またオススメのアプリがあったら紹介します!



2013-09-20 [ Fri ]


こんにちは
宮澤です
今日はサロンで使っているシャンプーの紹介です
プロマスター
きらめくツヤ感
毛先までやわらかな手触り
ヘアアイロンなどの熱ダメージにも対応
柔らかくうるおいのある髪へ
色持ち、ツヤ感アップします!!
香りも甘い香りがしてとってもいい香りです
シャンプー200㍉1000円
トリートメント200㌘1600円ととってもリーズナブルですよ~\(゜3゜)/
是非使ってみてください
2013-09-19 [ Thu ]


こんばんは

スタイリストKASAIです

今夜は、中秋の名月ですね

お月見しながら団子みたいな

最近はあまりいないですね

最近は、だいぶ涼しくなり秋だなぁ~と感じてます

夏も終わってしまいましたね

さぁ、紫外線や海やプールで傷んだ髪もキレイにしましょう

トリートメントカラーもおすすめです

ぜひ、冬にむけて、髪もケアを

余談ですが、今夜の月はレアみたいですよ

中秋の名月は、別名中秋無月・雨名月とも呼ばれ

雨や台風であまり見れない月のようで、

さらに満月になる確率も低いみたいで

なかなかない夜みたいです

では、いい月夜を…
2013-09-19 [ Thu ]
raito.jpg
昨日は息子の運動会。

いつの間にか一番MAXの高さの鉄棒がクリアでき、度肝を抜かれた。
1週間前に小学校の校庭で野球をした後、帰り際鉄棒の練習をしていたのは彼なりに
悔しい思いをしたからだろうと思った。

自分のできなかったことを、悔しいと思い、考え、クリアして
そうしながら成長していく姿はカッコイイと思った。




柿澤
2013-09-19 [ Thu ]
IMG_8824.jpg

こんにちわ、佑斗です
メンズショートの紹介です
耳周りはサッパリと短く切り、前髪は自然に流せる程度の長さを残し全体的に
毛量を調節しふんわりさせたナチュラルショートヘアです

赤羽 佑斗
2013-09-15 [ Sun ]




皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
アシスタントの齋藤です!

今日9月16日は、
家族で静岡に旅行の予定でしたが
まさかの台風が...(T_T)


予定も無くなってしまったので
友達と松本理美容専門学校のヘアショーにいってきました!

今回は色んなサロンとコラボしていて
色々と刺激を受けました!

後輩達の頑張ってる姿をみて
自分も頑張らなくては...!と思った一日でした。



2013-09-14 [ Sat ]



violet image...

IMG_1617.png

IMG_5096.jpg

IMG_2377.jpg

私もvioretでトーンダウンしました

光の加減で青っぽくなってしまいましたが…

ベースが明るい方は紫を入れると落ちていく過程もきれいなのでおすすめです

6~8レベルでほんのりvioletでもおしゃれ!かわいい!


IMG_2485.png

manami

2013-09-13 [ Fri ]
こにちは宮澤ですっ
あ
ずっと伸ばしていた髪を思い切って短くしました
い
とってもお手入れが楽です

イメージを変えたい方!
思いきり、ショートヘアってのはいかがですか


宮澤
2013-09-12 [ Thu ]
こんばんは!
アシスタントの齋藤です!!



9月7日の新作花火と次の日のファイナル...
天候にも恵まれてとてもきれいに見えましたね!





皆さん観に行かれましたでしょうか?




やはり諏訪に住む自分としては花火を見て


「あぁ今年の夏も終わりだなー...」


と、毎年しみじみ感じるので見れてよかったです笑い






次は秋ですね!
少し肌寒いときもありますが過ごしやすい季節・・


食欲の秋。読書の秋、スポーツの秋...

今年はどんな秋になるかなー←


2013-09-11 [ Wed ]


こんばんわ

スタイリストKASAIです

今回は、夏にも流行った2トーンカラー

毛先は、ヴィヴィッドなピンクレッドに

トップは、ベースカラーを活かしアッシュな感じに

まだまだ、根強いですね

これからも、最新なカラーを創ってきます

IMG_7407_20130911182621d69.jpg
2013-09-09 [ Mon ]
IMG_7701.jpg

こんにちわ、佑斗です
成人式の前撮りということでカラーとヘアセットをさせていただきました
サイドを4本コーンロウで編み、
トップは盛り、そのままサイドに流すスタイルです

カラーは一度ブリーチでぬいてから7レベルのアッシュ系をのせ
シルバーよりのくすんだアッシュに

赤羽 佑斗
2013-09-08 [ Sun ]

こんにちは田中です

バリアートを施術させていただいたので一枚
女の子ですが、かっこよく仕上がりました

こういったデザインの相談も受け付けています
気軽にお声掛け下さい

RISSHI 田中
2013-09-07 [ Sat ]




こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
アシスタントの齋藤です!

この前のお休みに、横浜行って来ましたー!!
みなとみらい




これは観覧車からの景色なんですが、
観覧車に乗らなくても夜の横浜はやっぱり綺麗ですね(=^x^=)!


向こうで就職した友達に色々と連れてってもらい、
充実した一日になりました!



カップラーメン工場...行きたかったなあーー!!!笑い


2013-09-06 [ Fri ]
ppppppppp.jpg
明日、7日(土)は新作花火大会の為、営業時間を16時までとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


スタッフ一同
2013-09-06 [ Fri ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、最近話題のアートアクアリウムに行ってきました

中はキレイな空間でした

IMG_4982.jpg

浴衣着た人も多く、オシャレなバーみたいな感じでした

車でなければ、飲みたかったな

IMG_6736.jpg
2013-09-05 [ Thu ]


こんにちは

assistantのmanamiです

IMG_6430.png


IMG_7150.png

最高に楽しかった♡


2013-09-04 [ Wed ]
こんにちは
宮澤です
今日は最近購入したスニーカーの紹介したいと思います
ニューバランス
ニューバランスのスニーカーです
海外限定販売のもので、雑誌でリンカが履いていました
ヒョウ柄×赤の組み合わせが
とってもかわいいです
今年の秋冬に大活躍しそうなアイテムです

宮澤
2013-09-02 [ Mon ]
IMG_9647.jpg

こんにちわ、佑斗です
中学の同級生が御来店
全体的に少し長めだった髪をサッパリと切り
セットで前髪を上げて爽やかな雰囲気にイメチェン

赤羽 佑斗
2013-09-02 [ Mon ]
cd
いよいよ今年も中盤戦から後半戦へ移行しつつあります。
8月は各都市で、勉学に励んでいる若者達も顔を出してくれ
嬉しく・楽しい毎日が過ごすことができました。

ある若者は帰省し、「RISSHIに来ることがルーティン化している!」
だなんて言っていただき嬉しい限りです。


なによりも、皆様に感謝です!


こうしてお客様が成長している姿・形に励まされ
【果たして自分は?】なんて問いかけをし今の自分がいるわけで・・・
日々精進です。






柿澤
2013-09-01 [ Sun ]

こんにちは田中です
新製品の紹介です
今、話題の炭酸を使った商品です

炭酸のシュワシュワで頭皮の汚れやシリコンを除去してくれるんです
シャンプーに混ぜて使用してもよしヘッドスパで頭皮に直接スプレーしてもいいそうです
RISSHIとしてもお試しの期間なので、
気になる方はスタッフに声を掛けてください

RISSHI 田中

 | HOME | 

2013-09

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

