2013-08-31 [ Sat ]
IMG_4324.jpg

こんにちわ、佑斗です
前下がりボブスタイルからのスタイルチェンジ
襟足の長さはそのまま変えずに全体にレイヤーをいれ
重めボブスタイルから軽いショートスタイルへ
カラーも夏の紫外線で随分明るくなっていたので
落ち着いた7レベルのアッシュブラウンをオンしました

赤羽 佑斗
2013-08-30 [ Fri ]

皆さんこんばんは!!
アシスタントの齋藤です!


先日、小坂田の花火を観にいってきました


夏といえば・・・やっぱり


花火



ですよね



初めて観にいったのですが、なかなかに綺麗でした!!








最近は昼でもあまり暑くなくなってきましたねー・・
夜や朝方なんかは少し寒かったりして秋を感じますね



個人的に秋と4月から5月の気温や匂いがとても好きなので嬉しいですが笑い




季節の変わり目ですので、風邪にはきをつけてくださいね!!!



2013-08-29 [ Thu ]


こんばんわ

スタイリストKASAIです

今回は、秋冬におすすめ

少し、暗めなカラーがお好きな方に

ブラキッシュ

暗めなトーンに暖色を混ぜるカラー

光に当ると見える、カラーがオシャレに

ぜひ、試してください

IMG_1123.jpg
2013-08-28 [ Wed ]
おだいば
こんにちは
宮澤です
今年の夏はかなり満喫中です
おーだいば
幼馴染とプチ旅行に行ったり
海に行ったりうみ
BBQしたりテニスしたり花火したり川行ったり。。。
かなり遊んでいます
かなりアクティブです
まだまだ夏の思い出をいっぱい作りたいと思います
黒くなった宮澤でした
2013-08-26 [ Mon ]



こんにちは!

asisstantのmanamiです!

最近気になるhair…


赤みのあるオレンジ

IMG_8260.jpg

IMG_4452.jpg


ほんのり紫

IMG_1617.png


IMG_2705.png


かわいい…♡

2013-08-25 [ Sun ]
IMG_8900.jpg

こんにちわ、佑斗です
今回のセットはサイドをねじり上げてピンでとめてタイトにし、
全体的に左側に流れる感じにしつつ、表面の流す毛は細かくさいてスジっぽく仕上げました
最近載せているスタイルはそこまで難しくないので自分でもできるかと思うので
写真を参考にチャレンジしてみてください

赤羽 佑斗
2013-08-24 [ Sat ]


こんばんわ

スタイリストKASAIです

今日もたくさんのお客様が来店して頂きありがとうございました

最近、土・日曜日の予約が希望時間に取りにくいことがあります。

大変申し訳ありません。

少し早めの予約をお薦めします。



さて、今日は土曜日

サロンワーク後に講師の方を招いての講習会

今回は、最近流行のグラデーションカラー

今までもオリジナルでやってきましたが

知識・技術の再確認

さらにスピードUP+よりキレイに可愛く、さらにナチュラルに

しっかり学んでます

さらにさらに、お客様に満足していて

いただけますよう、向上心を忘れず頑張ります

IMG_9602.jpg
IMG_5144.jpg
2013-08-23 [ Fri ]
こんにちは田中です
先日のお休みに木曽の阿寺渓谷に出かけてきました
IMG_0723.jpg

写真ではなかなか伝わりにくいのですが、透明度がハンパじゃないんです
エメラルドグリーンでもありキレイなブルーでもありとてもキレイでした
飛び込める滝つぼもあって、遊びにもってこいの渓谷でした
諏訪からは二時間弱となかなかの距離ですが一見の価値ありです

RISSHI 田中
2013-08-22 [ Thu ]


fav hair♡


IMG_9644.jpg


IMG_8452.jpg


IMG_4414.png


IMG_2845.jpg


IMG_2431.jpg


manami

2013-08-21 [ Wed ]

こんにちは!
アシスタントの齋藤です



夏といえる時期もそろそろ終盤に差し掛かってきましたね!

皆様、お盆休みや夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?







僕は海に行ったり、花火を観にいったりしてとても充実したお休みになりました


ありがとうございました!



ただ、残念だったのが諏訪湖花火


天候に恵まれずまさかの大雨、雷・・・
中止になってしまい本当に残念です。




新作花火は中止にならないことをただただ祈るのみです!




2013-08-19 [ Mon ]
IMG_8468_20130819204258bc6.jpg

こんにちわ、佑斗です
またまたセットのブログですが今回は顔周りはおろしてサイドにまとめて
バランス見ながらボリュームをだした簡単なアップスタイルです
色々なセットを勉強しながら挑戦中です!!!

赤羽 佑斗
2013-08-18 [ Sun ]


こんにちは♡asisstantのmanamiです♡

もお夏休みも終盤ですね!

RISSHIも15.16日とお盆休みとさせていただきました!

ありがとうございました♡

私はお盆らしく親戚も集まったりで流しそうめんをしたり♡

とっても楽しかったです♡


IMG_5995.jpg


IMG_3877.jpg




2013-08-14 [ Wed ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、東京に用があり

帰りに池袋にある J-WORLDで遊んできました

ワンピースのミニメリーに乗れたり

なるとの螺旋丸を撃てたり

楽しかったです

IMG_0775_20130814174102108.jpg

IMG_4100_20130814174119ee7.jpg

IMG_1066_20130814174118401.jpg

食べ物もほら

なるとに出てくる一楽のラーメンや車輪眼のおにぎり

ワンピースのはっちゃんがたこ焼きも作ってくれました

魔人ぶうマンも 笑

IMG_3182.jpg

IMG_0555_20130814174242bdd.jpg

IMG_6055.jpg

IMG_6688_201308141741178bb.jpg

楽しかったです

最後に口寄せの術

IMG_0452.jpg

トイレまでワンピース

IMG_3327_20130814174120c63.jpg
2013-08-13 [ Tue ]
IMG_0955.jpg

こんにちわ、佑斗です
今回のセットは編み込みを両サイドにいれてみました
きつく編むとキッチリしてしまうので今回はゆるめに編んでみました
場面によって使い分けてもいいと思います

赤羽 佑斗
2013-08-12 [ Mon ]
トリートメント
こんにちは
宮澤です
今日は洗い流さないトリートメントの紹介をしたいと思います!!

RISSHIには3種類のトリートメントがあるのですが
まず最初に1番左の白い箱のもの!
ベーターレイヤーミスト!!!
こちらの商品は髪の内部まで浸透し、ダメージをケアしながら髪に潤いとツヤをあたえます!
パサついた髪やクセでまとまりにくい髪も、しっとりまとまりやすい洗い流さないタイプのトリートメントです
次は真ん中の赤いもの!
ブリリアンスリーブインバーム!!
バニラフルーツエキス配合のリーブインバームが、カラーした髪を保護し、なめらかな手触りにします!
ツルツルサラサラになります!
とってもいい匂いもします
次は右のシルバーのもの!
テクスチャーエクスパートリスアルドン
こちらはストレートむけのしっとりしなやかな仕上りの熱に反応するトリートメントです
サラサラの髪になります
なんといってもこちらの商品、香水のメーカーがつくっているということで
とってもいい匂いなんです

トリートメント。。。紫外線から髪を守りましょう

宮澤
2013-08-11 [ Sun ]



こんにちは

asisstantのmanamiです♡

中庭でお酒♡

IMG_3744.png

夏もあとちょっと☹

残りもまだまだ全力で楽しみましょーう♡


IMG_9258.png


2013-08-10 [ Sat ]

皆さんこんばんは


assistantの齋藤です!


8/7に山梨に


神妙の花火大会


見に行ってきました





平日だったので、あまり混んでなかったので
かなり近くまで行こうと思えば行けたんですが、帰りの渋滞を恐れて結局中距離笑い


今年初花火!とても綺麗でした( ̄▽ ̄)♡


諏訪湖花火がとても楽しみです!!!




2013-08-09 [ Fri ]

SET

m2_20130809151929bf1.jpg
こんにちは
宮澤です!
RISSHIでは4時以降SETを1000円でやっております
気になる方は
↓↓↓↓↓↓

RISSHI
0266-26-7747
ご連絡お待ちしております

宮澤
2013-08-08 [ Thu ]

こんにちは田中です
RISSHIでの夏といえばこれです頭皮がキンキンになるくらい
スカッとするMINTシャンプー
基本的には汗をかきやすい男性や、暑い日にはほぼ全てのお客様に使う夏専用のシャンプーです
節電の役に立つくらいスッキリ感が続くのも特徴です

スッキリしたい方はMINTシャンプーでとお申し付け下さい
きっと気に入ると思います

今週は猛暑の予報で、熱中症の危険が高い一週間になるそうです
こまめに水分をとって体調管理には気をつけましょう

RISSHI  田中
2013-08-07 [ Wed ]
こんにちは
宮澤です!!
海焼けで体がヒリヒリ痛いです・・・
さておき、今日はWカラーの紹介をしたいと思います
ミルク
写真ではうまく伝わらないかもしれないのですが
ミルクティー色です
夏の時期にはとっても人気な色です
おすすめの色です

宮澤
2013-08-05 [ Mon ]
IMG_9972.jpg

こんにちわ、佑斗です
久しぶりにセットの写真を
襟足は少しおろし残りは全部上げたハーフアップです
バランスを見ながらボリュームをだしつつゆるい感じに仕上げてみました

赤羽 佑斗
2013-08-04 [ Sun ]

先日、我が家に新しい住人がやってきました
僕の家は、自分が生まれる前から猫を飼っているので、この子達で何代目なのか
わからないですが、とにかく可愛い!!

ついつい早く帰って遊びたくなっちゃいます
ベストな写真が撮れたらまた紹介したいと思います

RISSHI 田中
2013-08-03 [ Sat ]




こんばんは(*^^*)!
assistantの齋藤です!

先日、東京に遊びにいってきました♡

ラフォーレ原宿や、渋谷109がバーゲン最終日との事でとにかく安い!!
全品半額以下!
中には全品千円なんてお店もありました( ̄▽ ̄)笑い

ただ...とにかく人、人、人!!
満足に身動きも取れない程混み合っていて、
天気はあいにくの雨でしたが、
夕方からは晴れてきて雨上がりの夕方の街並みをパシャり←







湿気でジトジトしましたが、なんだかんだ楽しかったです♡




PS...
夏風邪には気を付けましょう!!


2013-08-02 [ Fri ]


こんにちは!asisstantのmanamiです★

先日、清里の萌木の村で行なわれている

清里フィールドバレエを見に行ってきました!

IMG_1111.jpg

IMG_2031_20130802203307edd.jpg


野外の大自然での演目『ジゼル』とっても素敵で神秘的でただ感動でした

野外ならではの演出でステージを囲んだ木々達の間からの花火

ライトに照らされた虫さえもキラキラ光って星のように見えてしまうほど

全てが美しかったです!!!

自然との融合が本当に神秘的でした

来年もその先もずっと見続けたいと思える素敵なものに出会えて幸せ!!!



2013-08-01 [ Thu ]
イーム
念願の【イームズチェア】
想い続けていたら手に入った。
セブンチェアもいいけど、昔から欲しかったイームズチェア。


想い続けると、自分の下へ届くんだ。






柿澤
2013-08-01 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今年、3回目

今回はこいつに会いに行って来ました

IMG_3160.jpg

江ノ島

片桐は、今 東京でがんばってるので

会いに行って来ました

ついでに海

IMG_0274(1).jpg


RISSHIメンバー

楽しかったです

帰りにオシャレなカフェに

満喫しました

IMG_8868.jpg
IMG_1214.jpg

ちなみに、この日寝坊した 齋藤君

一緒に来れませんでした…  ざんねーん

 | HOME | 

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

