2013-07-29 [ Mon ]
こんにちは
宮澤です
456546.jpg
バリアートを入れました
刈り上げた部分に入れるのが基本です

宮澤
2013-07-28 [ Sun ]




こんにちは☻asisstantのmanamiです♡

new hairです♡

腰辺りまであった真っ黒ロングhairを…♡

IMG_8328.png


IMG_4414.png


ゆ"IMG_0328.png"

薄いピンクラベンダー♡

毛先と顔まわりに

少し濃いめのラベンダーを細かくいれて

より動きが出るように♡

お洒落度もup♡

透け感もばっちり♡

cutはcolorにあうようにちょっと、軽さを♡

可愛くイメチェンできました♡

thanx N


夏のお楽しみに向けてかわいいhairは必然♡

2013-07-27 [ Sat ]
こんばんは!!
assistantの齋藤です


この前のお休みに映画

モンスターズユニバーシティ


観に行って来ました







この映画は僕の大好きなディズニー/ピクサーの映画の代表作
『モンスターズ・インク』のシリーズ第2弾なんです!




簡単にあらすじを書きますと、

人間の子どもたちを怖がらせ、その悲鳴をエネルギー源として用いるモンスターの世界。
そこに暮らすモンスター青年マイクは、明朗活発でポジティブな思考の持ち主だったが、仲間よりも体が小さくてルックスもかわいいことに劣等感を抱いていた。これでは子どもたちを絶叫させる“恐がらせ屋”にはなれないと、世界中のモンスターが憧れを抱く名門大学「モンスターズ・ユニバーシティ」に入学。期待に胸を膨らませる彼だが、そこにはサリーを筆頭に大きくて姿が恐ろしい“恐がらせ屋”のエリート候補生があふれていた

yahoo 映画より引用。



と、こんな感じです←








どのキャラクターもとても可愛く、物語は深く、
子供から大人まで楽しめる映画になっていると思います!!


まだ見てない方は是非
映画館に足を運んで見てください(*^^*)



2013-07-26 [ Fri ]


こんばんわ

スタイリストKASAIです

暑いですね~

夏ですねぇ~

みなさんは夏を楽しんでますか?

まだ、行くとこが決まってない方にオススメ

最近、はまってるのが清水の漁港

この船盛り \1000
安い

しかも、おいしい

海の帰りなどにオススメです

デートには、ちょっと…かもです 笑
2013-07-25 [ Thu ]

こんにちは、サッカー大好きな田中です

モチベーションUPに繋がることが多いのでこういったサッカー雑誌を最近よく買います
いまや知らない人はいないくらい有名な香川の所属先のマンUの特集、
そして今現在韓国の大会に出ている新生の日本代表のキーマンを特集した一冊

厳しい勝負の世界で生きている選手たちの言葉はとても刺激になります
興味のある方はRISSHIの雑誌スペースに置いておくのでぜひ読んでください

RISSHI  田中
2013-07-24 [ Wed ]
yuto_20130724164439.jpg

こんにちわ、佑斗です
今回はアクセントカラーの写真です
全体は6レベルくらいのダークブラウン髪の内側になる部分に一度ブリーチ
でトーンアップをしてから赤をいれました
普段おろしてる時は顔周りと襟足の部分が隙間から少し見える程度ですが
サイドを耳にかけるとガッツリ赤がでてきます
その日のヘアスタイルによって色々な見え方が楽しめます
ポイントでカラーを楽しんでみるのもいかがですか?

赤羽 佑斗
2013-07-22 [ Mon ]
かなちゃん
こんばんは

アンダーにピンクを入れ、フェイスラインはダークに・・・
フェイスラインを暗くすることにって小顔効果もアップ
グラデーションカラーもリクエスト多いですが、セクショニングカラーもオススメです。






宮澤
2013-07-21 [ Sun ]



こんにちはasisstantのmanamiです♡

今年初海へ♡

あんなに透き通った海は初めてで

はしゃいじゃいました♡



IMG_1391.png


IMG_5552.png



IMG_5298.jpg



IMG_7395.jpg

リフレ~っしゅ♡

summer of love♡






2013-07-20 [ Sat ]
こんばんは!
assistantの齋藤です


本日土曜日の営業は7時まで。
と、いうことで、営業終了後にRISSHIスタッフでBBQしました




やばいです。夏ですね!!!!!!!!






学生の皆様はそろそろ夏休みの時期でしょうか?

勉強も大事ですが、遊ばないともったいないですよ!!←





そして、夏といえば、
やはりハイトーンは欠かせないですよね!




普段は校則などで髪を染められない方も、

夏休み限定で染めてみるのもありだとおもいます!





新しい自分を見つけられる良いきっかけにもなりますからね




スタイルチェンジは是非RISSHIで!!!!!!




お待ちしております!





2013-07-20 [ Sat ]
ミラー
久しぶりのトリプルカラー。
たくや

今回のオーダーはシルバー。

本来ならダブルのところ、メンズでバージン毛の為、損傷をあまり気にしなくていいので
あえて、ブリーチを2回してからのシルバーをオン。


柿澤
2013-07-19 [ Fri ]
IMG_6965.jpg

こんにちわ、佑斗です
今回はお客様の希望でサイドに流れ星のバリアートをいれました
1,2週間程で徐々に消えてきてはしまいますがちょっと気分転換したいと言う方はオススメです

赤羽 佑斗
2013-07-18 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

火曜日、なんにも予定がなく

友達とノリでSHIZUNAMI

ここ、ずーッと毎年かかさず来てる海岸  笑

道もナビなんか要らずに来れちゃう  笑

帰りに新たな開拓も

2色丼

おいしかったです

今年は何回 海に行くかなぁ~

IMG_6616.jpg
2013-07-18 [ Thu ]
kisei_20130718114408.jpg
夏になると各地、色んなイベントが開催されます。

まずは、来週のオフ日は【紀晴】の写真展に出かけよう!





柿澤
2013-07-17 [ Wed ]
クラフト市近い
八ヶ岳自然文化園で開催された、クラフト市に行って来ました。

手作りのステキなものが、沢山ありました。
クラフト市通り

私は、マラカス人形get

手作り人形なので、まだできていないですが、
お人形の顔の部分がマラカスで、頭が毛糸で髪型アレンジでき

小さなポシェットにしまえるという かわいさ

ステキな作品達に、感動しました。

美容師も一緒ですよね、一人一人に似合うステキ
を見つけられる様に、勉強です!

伏見 洋子




2013-07-15 [ Mon ]

red



こんにちはasisstantのmanamiです♡

最近の気分…red♡

赤ってgirlyで子供っぽくも、

Spicyでちょっとsexyにも魅せられるcolorですよね♡



IMG_4753.jpg


IMG_8034.jpg


IMG_9588.jpg

私は小物で取り入れてます♡

最近のfav♡

オーストラリアブランド‘F-TROUPE’のサンダル♡

ハートのスタッズがうちこんであって

ほんとうにかわいい♡

IMG_9752.png

みなさんのお気に入りcolorはなんですかー?

夏のおしゃれ楽しみましょ♡


2013-07-14 [ Sun ]

BOB

こんにちは

ボブ
今日のお客様はBOBSTYLE
長さはアゴライン
仕上げはコテを使い、毛先にボリュームを
とってもかわいいスタイルですッ

宮澤
2013-07-13 [ Sat ]




皆さんこんばんは!
assistantの齋藤です*\(^o^)/*


この前のお休みにディズニーランドに行ってきました!
30周年との事でシンデレラ城がいつもより華やかになっており、
昼も夜もとても綺麗でした♡

人もそれなりに多かったですが、10個位アトラクションに乗れたので満足です♡




そして改めて思った事は
スタッフの接客技術の高さ。


誰に対しても分け隔たりなく接し、
お客様を楽しませる事に幸せを感じているかのような笑顔。

自分も社会人になって、
美容師という接客が特に大切な仕事に就けたからには
大事にしなければと思いました。


楽しんだだけではなく、勉強もさせて頂きました!





ありがとう!ディズニー!!



2013-07-12 [ Fri ]
IMG_3685.jpg

こんにちわ、佑斗です
先週高校の文化祭があり、その為に朝早くから二日間セットに来てくれました
普段高校生活の中でそこまで派手にできない分この日はみんなおもいっきり派手にしていきました
文化祭、楽しめたでしょうか

赤羽 佑斗
2013-07-11 [ Thu ]
こんにちは
宮澤です
あやかちゃん
グラデーションの紹介
毛先をブリーチで抜いてアッシュ系の色を入れました
根本はチャイロです
夏っぽくてかわいいです
オススメです

2013-07-10 [ Wed ]


こんにちは☻

asisstantのmanamiです!

梅雨明け夏START♡♡♡

hiarもsummer styleにしちゃいましょーう♡



ash beige × pink ash

IMG_3122.jpg

white beige

写真 2

おすすめかわいい♡


この間、渋谷のど真ん中でsk8♡

最高に楽しかったです♡♡

IMG_1177.jpg






2013-07-08 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

夏が来ましたね

1番好きで活動的な季節

さぁ、今回は最近よく見ますね

グラデカラーのビビッドメッシュ

毛先をかわいいピンクにしてみました

夏っぽくていい感じ


~~~~  お詫び  ~~~~

ここ最近、土日平日と笠井の予約が
埋まってしまい、予約が取れにくく
大変すみません
7月8月は、予約が多くなる季節ですので
早めの予約をおすすめします
これからも、なるべく、多くの方をキレイにカッコよく
したいと日々、努力していきます

これからも、もっともっとたくさんの方に
支持されますようにがんばります

IMG_1207.jpg
2013-07-08 [ Mon ]
IMG_6979.jpg

こんにちわ、佑斗です
今回は子供の頭に大きなバリアートを描いてみました
大胆に要望通り、蜘蛛の巣バリアート
目立ってかっこいいですね~

赤羽 佑斗
2013-07-06 [ Sat ]


皆さんこんばんは*\(^o^)/*
assistantの齋藤です!


昨日、中学時代の友達15人位でBBQをしました!!








画質悪くてごめんなさい(*_*)


BBQ→花火→スイカ割りという、
とりあえず一日でかなり夏を満喫出来ました♡



おまけに6箇所も虫に刺されてしまい、これまた夏を感じましたね笑い




齋藤

2013-07-05 [ Fri ]


こんにちはasisstantのmanamiです!

ハートのコンローを編みました!

IMG_8396.jpg


どんなsetにも対応できるように練習中です!

がんばります★★

2013-07-03 [ Wed ]

new



こんにちは田中です

またまたグラデーションカラーをさせていただいたのでupします
ただいつものグラデーションとは違いカットベースに合わせて作ったんですが、
耳の上辺りから上と下で長さの違うstyleになっているのですが、長さの差を利用して
施してあるグラデーションなので、ナチュラルなのはもちろん維持するのもラクチンです
ゆるめに巻いて光が集まるようにすれば、完成です

毛先のマニキュアで人と差をつけてオンリーワンなグラデーション
オススメです

RISSHI 田中
2013-07-01 [ Mon ]
こんばんは!!


assistantの齋藤です



今日から7月!

また少し夏に近づきましたね!!!



夏といえば・・・



海!!

お祭り!!

BBQ!!

そして・・・!


花火!!


・・・などなど、行事が盛りだくさんの季節ですね♪



そんな夏に向けてか、
最近はヘアスタイルを「ちょい派手」にしていくお客様が増えた気がします。


ハイトーン、大胆な刈り上げ、毛先にマニキュア・・・


見てて、夏を感じます




さて、今日は夏に向けてハイトーンにするお客様に
ご自宅で行えるホームケア商品の紹介をしたいと思います!






左から
プロマスター カラーケアーLXシャンプー

プリリアンス リーブインバーム

テクスチャー エクスパート リスアルドン


カラーケアーシャンプーで色落ちを防ぎ、
洗い流さないトリートメントでドライヤー、コテ、アイロンなどの
熱からのダメージを軽減し、髪をサラッサラにしてくれます♡


可愛い、かっこいいヘアスタイルを更に加速してくれるアイテムです*\(^o^)/*




美しい髪で夏を思いっきり楽しみましょー♡♡



 | HOME | 

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

