2013-06-29 [ Sat ]


IMG_3920_20130629182825.jpg


IMG_4455.jpg



こんにちはasisstantのmanamiです

matsueku---♡♡♡

今回は目尻長めにしてもらいました♡


IMG_7840.jpg


いつも理想のmatsugeにしてくれる

アイラッシュTOKYO naturalの佐々木channn♡♡♡

ありがとう♡♡


2013-06-28 [ Fri ]
こんばんは!!!
assistantの齋藤です



今日はこの夏オススメのワックスを紹介したい思います







アリミノ スパイスネオ グリースワックス

です!!笑い


このワックスはツヤ感とホールド感が他のワックスに比べて強く、
ビシッとしたSTYLEにとてもハマります!!

完全にドライしきった髪に使うと
固まり過ぎてしまうので、少し濡れた髪に使うのがベストな使い方です*\(^o^)/*


今年の夏のトレンドの一つに
メンズはタイトなベリーショートのSTYLEがあるので、
これから夏にむけてSTYLEチェンジをしようと考えている方に是非オススメしたいSTYLEです!


知的で、スマートな、清潔感抜群のこのSTYLE...
今年の夏いかがでしょうか?

2013-06-27 [ Thu ]
神


それぞれの子供達が進級し2ヶ月が経ちました。
ようやく子供達も親も今の生活に慣れてきた。
毎週火曜日は、長男のクラブ活動のお迎えがルーティン化し、
普段できない、子供達の役に立つことが具現でき、嬉しい限りです。

日々進化し、精進することが【RISSHI】の名前の由来でもあるように
仕事でもプラーベートでも、今の現状に満足せず日々進化し、
変化することに臆病にならず、日々を過ごしたいと思う今日このごろです。



追伸
夕刻7時、上諏訪中学校体育館の上空は、夕立前の青空がとても印象的だった。





柿澤
2013-06-27 [ Thu ]
馬
久々に涼しさを求めて、高原に行って来ました。

馬や牛、ヤギなんかもいました。

草をあげると、ムシャムシャ~ パクパク ブリブリ


可愛いくて、ワイルドですね!

うし

峰峰

私のカメラではきれいに撮れないのですが、

山が連なって、なんだかパワーがあふれてました

身近にいい所が、沢山ありますね

目の前にある景色や物が
どうみえるかは

その人の心によって違うみたいです。
その中に答えが、アンテナ張って日々勉強です◎


伏見 洋子




 
2013-06-27 [ Thu ]
こんにちは
宮澤です
2トーンの紹介
のぐちめ
暗い部分はレッドブラウンで染め
前髪と毛先にビビットなREDをオン
個性的でカッコ可愛いスタイルになりました
のぐちめぐ

 。。。。北海道行ってきた。。。。
mmmmmm_convert_20130627101405.jpg
ミヤザワ
2013-06-26 [ Wed ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回のスタイルは

『渚 カヲルヘアー』

わかる人にしか、わかりませんね

すみません

今回は、シルバーにビビッドレッドのセクションカラー

をしました

夏に映えるカラーにシルバーはいかがですか?

毛先のグラデにもおすすめです

IMG_1850.jpg
2013-06-24 [ Mon ]
こんにちは田中です
先日、GIジョー2を鑑賞して来ました!!
リフレッシュの為映画館に足を運んだりDVDを見たり、本を読んだりと
プライベートの有意義な過ごし方の1つです
これは続編の映画なので映画館に行く前にまずはDVDをレンタルしてからを
オススメします
見るなら絶対3Dがオススメですいろいろな3Dの映画を観てきましたが
僕の中ではクオリティーは一番良かったと感じます
なによりイビョンホンがかっこよいです
これ以上はネタバレになりそうなのでぜひ映画館に足を運んでみてください

RISSHI 田中
GI.jpg
2013-06-23 [ Sun ]
IMG_8268.jpg

こんにちわ、佑斗です
いつもカラーやエクステを付けに来てくれるKちゃん
最近は毛先だけワンポイントorグラデーションカラー増えてきました
ので!グラデーションエクステつけました
毛先はライトグリーン淡くとても綺麗な色です
ベースのハイトーンにこの組み合わせ、個人的には凄く好きです
オススメです

赤羽 佑斗
2013-06-23 [ Sun ]


こんにちは!

asisstantのmanamiです!

最近公開されて雑誌各紙で紹介されている映画!!

Spring Breakers

IMG_3828.jpg
IMG_9306.jpg
IMG_4412.jpg


この夏絶対みたい!!!

ハイスクールミュージカルのヴァネッサハジェンスや

セレーナゴメス、127時間のジェームスブランコが出演

きになるーーー!!

絶対かわいい!!

2013-06-21 [ Fri ]




皆さんこんばんは*\(^o^)/*

assistantの齋藤です!!



先日、またまた東京に遊びにいって来ました!

そこでずっと行きたかった
アボカド料理の美味しいお店にいってきました♡

Madosh!


というアボカド料理専門カフェ
なんですが、原宿や渋谷、表参道、明治神宮前全ての街から歩いて気軽に行ける場所にあるんです(^^)


アボカド好きにはたまらない...
そんなお店でした!


アボカドが好きな方は是非足を運んでみてくださいね♡









2013-06-20 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、お休みをいただき海に行って来ました

まだ、さすがに早くて入れませんでしたが

やっぱり いいですね

今年も泳ぎに行こうと思います

海と言えば

IMG_4406.jpg

おいしかったです
2013-06-19 [ Wed ]


こんにちは☻

asisstantのmanamiです♡

今日は...fav image of me ♡

IMG_8127.jpg


IMG_0231_20130619202721.jpg


IMG_3886.jpg


6月の空大好き!!

ぜーんぶRISSHIからの眺めです☪…


IMG_2426.jpg


IMG_8253.jpg


IMG_7251.jpg

自然が創った色とはおもえないいいい!!

とってもきれいだから贅沢な気分になっちゃいます♡

みなさんもこの時間帯を狙ってきちゃいましょうYO♡!!

2013-06-17 [ Mon ]
IMG_2081.jpg
弾力のある立体的なカール


IMG_2082.jpg
スウィートで艶やかな仕上がり

カラーはセクショニングカラー。
フェイスラインにレイヤーを入れてちょっと夏っぽく☆★☆★


柿澤
2013-06-17 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

夏に向けて明るさを明るくするお客様が

増えてます

今回は、中明度 アッシュブラウン

いつも、R系だったAちゃんも

今回はアッシュブラウンに変えてみました

夏に涼しげを感じられるカラー

オススメです

IMG_7328.jpg
2013-06-16 [ Sun ]
IMG_7927.jpg

こんにちわ、佑斗です
今回は久々にメンズスタイルを
2ブロックのショートスタイルにカットし、
全体を6レベルのダークブラウンに染め、細かくハイライトをプラス
今の季節にピッタリな、スッキリ爽やかスタイルに仕上がりました

赤羽 佑斗
2013-06-15 [ Sat ]
こんにちは
宮澤です
今日は最近買ったサンダルの紹介をしたいと思います
蛍光ぴんく
ヒールもほとんどなくとっても動きやすいです
そしてなによりこの色!!!!!!
蛍光ぴんくなんて可愛すぎませんかw
夏なので派手にいきましょう

昨日は女子会
友達の誕生日会をやりました
まりっぺ

最近ワインにハマっている宮澤でした
2013-06-14 [ Fri ]

こんにちは田中です

夏のメンズスタイルはショートで間違いないです
プラス、アップバングでさわやかさとワイルドさを兼ね備えた万能ショートの
完成です
すっきりカッコよくなりたい方お待ちしてます

RISSHI 田中
2013-06-13 [ Thu ]


こんにちはー☻!

assistantのmanamiです!

今日は私のfav cafe♡



IMG_6277.jpg


IMG_2011_20130614134306.jpg

こんなかんじで

マットレスの上でくつろぎながら

美味しいご飯いただけます♡

スクリーンに流れるサイレント映画もステキ

今回は赤レンガに行きましたが代官山にもありますよ!

どっちもオススメです♡

chanoma cafe


IMG_1667.jpg


2013-06-12 [ Wed ]
海
最近考えるコトは、【どうしたら皆、幸せになるんだろう!?】って


スタイリスト達と話しても、自分達が幸せになる要素は【支持される美容師】ってこと。
スタイリスト以上はみんな共通することである。





ブータンは、幸せの国と言われているようです。
国が、幸せな人になってもらう為の教育をしているとの事。
それは、良い人間になる教育だとの事。
良い人間とは、人の幸せを幸せと感じる人間だそうです。
人の幸せを幸せと感じる事・・・

まずは、心からそう思えるよう・・・



追記
  写真は新潟名立からの景色。日本海沿いに走る高速道・・・
  最近は夜中に車を走らせ能生の防波堤にて、
  子供達と釣り糸を垂らし成果があろうが、
  なかろうが子供たちにやりたいことを具現化してあげ、
  釣りに飽きたら近くの公園で思いっきり遊んで、
  自分が勝手に創った理想の親父に近づけるよう日々精進です。


  
  人の幸せを幸せと感じる事・・・


  柿澤

2013-06-12 [ Wed ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回は、夏にオススメ

ベージュ系カラーです

ブラウンのような赤みはなく

アッシュのようなマット感もない

カラーにしてみました

夏はロングがいい

でも、長さが伸びない

って、方にはエクステもおすすめです

さぁ、梅雨が明けたら、夏はすぐですよ

IMG_5158.jpg
2013-06-10 [ Mon ]
こにちは
宮澤です!!
今日はヘッドスパの紹介をしたいと思います
スパ
スキャルプマッサージで頭皮や毛穴の汚れを取り除き
血流促進効果もあります

力強いのが好きな方は一声下さいね
私、こう見えてもかなりの怪力なんです~~wwww
もちろん弱いのが好きな方も、ゴッドハンドでリッラックスさせますよ

宮澤
2013-06-09 [ Sun ]
kazumi.jpg
こんにちは
宮澤です
毛先にピンクを入れました
とっても可愛いので皆様、リクエストお待ちしております

みやざわ
2013-06-09 [ Sun ]


こんにちは田中です。
本格的に気温が高くなる時期が近くなってきましたが、
梅雨とはいえ晴れ間がでるととても暑く汗もかきます
RISSHIではこの時期恒例のMINTシリーズを入荷しました
シャンプー&トリートメント、そして頭皮用のクーリングシャワー
RISSHIで扱うのは一番清涼感のあるシリーズなのでリフレッシュ効果抜群です

シャンプーとトリートメントは今年からお求めやすいサイズのものも店販として
販売しております詳しくはSTAFFまでお気軽にお尋ね下さい

RISSHI 田中
2013-06-08 [ Sat ]
こんばんは*\(^o^)/*
assistantの齋藤です!!


今日は僕のオススメの
ヘアケアアイテムをご紹介します!!






Temoi plume hair mask

テモイプルームヘアマスクです!!!


これはダメージによって失われた成分を補給して
しっとりとまとまる髪にしてくれるという、

なんとも素晴らしいヘアマスクなんです♡


実際に一ヶ月ほど前からシャンプーと使用してるんですが、
使い始めた次の日の朝から違いを実感しました。


まず指通り!
幾度のブリーチによってごわついて
指すら引っかかるほどだった髪が、たった一晩でクシが通る髪になりました!


しかもこのシャンプーとトリートメント、
使い続ければ使い続けるほど髪質がどんどん良くなるんです...!


テモイトリートメントは当店で販売しております*\(^o^)/*



ワンランク上のヘアケアアイテムで【美髪】になりませんか?


2013-06-07 [ Fri ]
こんにちは伏見です。 

梅雨なのに、中々雨が降らず色々な心配が出てきますね。

日頃から節水には、気を付けていきたいですね~!

編み込みを、使ったアップスタイルです。
ロングヘアーの方に、オススメです。


まいちゃん後ろ
まいちゃん斜め後ろ

大きなお花も、ステキ~


まいちゃん花サイド

ポイントは、編み込みの崩しと

細い三つ編みを作って、顔の横でアレンジ

オススメです









2013-06-06 [ Thu ]

new




こんにちは!

assistantのmanamiです☆

いつもモデルをやってくれるS♡

今回はカットをしました♡



IMG_5521_20130606203420.jpg


IMG_1216_20130606203415.jpg


IMG_6673.jpg

カラーもNEW♡

いつもありがとう!


かわいい子猫ちゃんでbeybey!

IMG_6768_20130606203427.jpg


2013-06-05 [ Wed ]

SET

こんにちは
宮澤です
最近とっても暑いですね~
暑すぎても、寒すぎても嫌ですが
夏は洋服が可愛いのでとっっても好きです
さておき、今日はSETの紹介をしたいと思います
セットこ
三つ編みをいれてトップを軽く盛り、サイドアップにしました
とっても可愛いアップスタイルですよ

ウィック怖くてすみません・・・

                                      
うみ☆
海いってきましたーーーーーーー!!!
AICHIです
あいち

宮澤


2013-06-03 [ Mon ]
IMG_2911.jpg
こんばんわ、佑斗です
今日は松本美容学生の女の子2名様が御来店
二人共グラデーションカラーにしました
夏に向けて、少し周りとは変わった色味をオンするのも
いいかもしれないですね

赤羽 佑斗
2013-06-01 [ Sat ]



こんばんは!


assistantの齋藤です!


先日、東京に遊びに行った時に

東京タワー

いって来ました!!




東京タワーなんて小学校の修学旅行以来...

いやー昔も今も大きいですね笑い



今度はスカイツリーに行ってみたいと思います!!

 | HOME | 

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

