2013-05-31 [ Fri ]


こんにちは☆

assistantのmanamiです

今日は簡単にできるアレンジをご紹介します♡

↓↓↓↓♡


IMG_9287.jpg


IMG_5521.jpg

あみこみ♡…

フィッシュボーンという編み方で編んでいます!

Pointはルーズ感を出すために

最後に編み目を引っ張ってほぐすところ♡

とっても簡単なので気になった方

是非お声かけてください♡


manami

IMG_0427.jpg


IMG_9234.jpg


2013-05-30 [ Thu ]

こんにちは田中です

夏に向けてのオススメのカラーはもちろんWカラーですが、、
今日は一回でできるカラーリングのオススメ色です

ゴールド系とグレー系のカラー剤を1:1の割合でMIX
トーンは10レベル前後にすると、程よく透明感の出るベージュの完成です

wカラーはなかなか挑戦できない方やお仕事の都合でできない方なども挑戦しやすいのでは
ないでしょうか??

早くも梅雨入りした甲信越地方ということは夏が近い
ってことで次回から夏仕様のカラーをたくさん紹介していきたいと思います

risshi 田中
2013-05-29 [ Wed ]
こんにちは
ミヤザワです
せお
2ブロックスタイルです
後ろまで刈りました
これから夏になるので、サッパリしたい!という方にオススメです
さわやかにカッコよくキマルこと間違いなしです

ミヤザワ
2013-05-27 [ Mon ]


こんばんは!!

assistantの齋藤です!


先日、またもやブリーチしてより一層髪が明るくなりました






(写メの容量が大き過ぎて貼れなかったので、
プリクラです(*_*)
すいません...)






自分のスタイル的にハイトーンはどうしても外せないので、これからもハイトーンで行きたいと思っています



ただ、ハイトーンヘアーにダメージは付き物ですね



自分も毎日髪のケアと、どうすれば痛みを軽減できるか常に勉強中です。。




2013-05-26 [ Sun ]
こんにちは
宮澤です
あかかかかかかか 
最近、毛先をピンクにする人が増えています
とっても可愛いので是非ッ!!!!!
夏になったら、水色とか黄緑とかオススメですよ~

宮澤
2013-05-25 [ Sat ]
IMG_8947.jpg

こんばんわ佑斗です
今日もセットのブログです
顔周りは少しだけおろし、他は全部上げてバランスをみながらちらした簡単なアップスタイルです

最近セットのブログが多いのでまたカットスタイルやカラースタイルも載せていきたいと思います

赤羽 佑斗
2013-05-24 [ Fri ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回のスタイルは…

ド~ン

ホワイトゴールド

今回、3回ブリーチしました

でも、毛先など

IMG_2435.jpg

あまりダメージがない

新しいトリートメント効果 絶大です

普通のカラーにも効果があります

夏に向けて ハイトーンにしてみませんか
2013-05-23 [ Thu ]

IMG_2059.jpg


IMG_2961.jpg


こんにちは☻!

assistantのmanamiです♡

夏にぴったりの外国人風styleをつくりました♡



IMG_2940.jpg


IMG_2431.jpg


IMG_2845.jpg

colorは6レベルのブラウンから14レベルのアッシュベージュ

のグラデーション♡

全体に細かいハイライトを入れて立体感がでるように♡


stylingはコテでウェーブを作った後

ランダムに細かいカールを作って無造作感をだします♡

スタイリング剤でウェット感をだしてカンペキ♡♡


ハイトーンも勿論かわいいけど

こっちも肌の色やピンクのリップが

映えるからかわいい♡

くすませすぎないのがpointです!


arrangeもまた紹介します♡

IMG_8212.jpg

        thanx♡A


2013-05-22 [ Wed ]
IMG_8735_20130522163118.jpg

こんにちわ、佑斗です
今日は少し前に作ったセットスタイルを
耳後ろあたりから半分に分けて下はゆるめに巻いておろし、
上の方は高めの位置で1つに結んで毛先はMIXに巻いてハーフアップの完成です
手軽にできるヘアセット、夕方4時~は千円です

赤羽 佑斗
2013-05-20 [ Mon ]

こんにちは田中です
ニュースなどで見かけた方もいらっしゃるかと思いますが、
イングランドの香川も所属するサッカークラブ、
マンチェスターユナイテッドの監督のファーガソンが引退を表明しました。
サッカーが大好きで特にマンUが好きな僕としてはとても衝撃的なニュースでした
27年もの間監督として働いてきて築いたものの偉大さは尊敬に値します
どんなものにも終わりがあり始まりがある。。
そんな難しいことを考えたニュースでした
トレンドが毎年のように入れ替わる美容業界に生きている自分にも
少なからず関係があることのように感じました
こんなニュースもモチベーションUPに繋げながらまた日々精進したいと思います

RISSHI 田中
2013-05-20 [ Mon ]
まきさんセットヘビーサイド
こんにちは。伏見です

暑かったり、寒かったりで体調には気をつけていきたいですね!

私は、風邪ひきそうだな~という時は

すぐに市販の葛根湯ドリンクを飲みます。2本くらい飲む頃には

体調も悪くならず、未然に防げます。

しっかり体調崩すとだめなので、ひいたかな~の早めの一本

どこかで聞いたフレーズですね



結婚式という事で、編みこみを使ったセットです。

あまり大きくならないようにしつつ、可愛らしさと大人っぽさが、

出たらいいなーと思いやらせて頂きました。

マキさんセットライトサイド

右サイドは、タイトに。

写真では、うまく撮れなかったのですが、小さい編み込みがしてあります


色々なセットがあって、わくわくしますね






2013-05-19 [ Sun ]

こんばんは!
齋藤です*\(^o^)/*

つい先日
専門時代に仲の良かった友達に会いに、
湘南、横浜に遊びにいってきました!

向こうは暑いかな?と思ってましたが
意外とまだ長野の方が暑かったですね笑い
これから暑くなりそうですが...

2ヶ月ぶりの友達との再開だったので
色々な話で盛り上がりました!!

彼らも向こうで頑張っているそうなので、
自分も負けてられないです!


写真は江ノ島にあるPICOというお店で食べたシラスたっぷりのピザと地ビール


オススメです






2013-05-18 [ Sat ]



こんにちは!

assistantのmanamiです♡

暖かくなってきて

私はもーsk8に夢中です!!!

my deckちゃん...♡

IMG_1529.jpg

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

IMG_1666.jpg

BBBAAATTTMMMAAANNN!!!!

かわいいいいいい…♡

知り合いの絵描きさんに

stencilしてもらいました♡!!

すごくすごくお気に入りです!!

Special THANX♡♡♡




manamiでした~(*☻-☻*)beybey
IMG_5543.jpg





2013-05-17 [ Fri ]
IMG_9092.jpg

こんにちわ佑斗です
今回のスタイルはグラデーションカラーです
全体をブリーチで明るくした後に根本~中間まではベージュ系カラーをのせ
毛先には濃すぎないバイオレット(紫)をのせてちょっと個性的なカラースタイルに
これからの夏に向けて少し冒険してみるのもいいかもしれないですね

赤羽 佑斗
2013-05-16 [ Thu ]


こんばんわ

スタイリストKASAIです

暑いですね~

でも、まだ夏ぢゃないですよね~

スタイルも悩みますね

そんな方におすすめ

今回は8レベルのベージュブラウンにカラーをし

実は毛先はエクステにしてます

気軽にイメチェンもでき飽きたらとるだけ

こんな感じにメッシュもオシャレですね

ぜひ お試しを
2013-05-15 [ Wed ]



IMG_3588.jpg


IMG_5323.jpg

こんにちは!

asisstantのmanamiです♡

5.11 my birthdayにこんなにかわいい

手作りcakeをもらいました♡

my little ponyちゃん♡

幸せ~♡

22才の私もかわいいに全力で頑張ります♡

thankyou♡!!

IMG_0849.jpg


2013-05-15 [ Wed ]
落合
ちょっと安心し、自信が湧いてくる一文でした。

どんなに名声を手に入れた人でも、思い悩んでるんだな~
なんて思ったりして・・・・




柿澤
2013-05-13 [ Mon ]

こんにちは田中です
今日は、とても暑く最高気温は28℃にもなったそうです
都内よりも避暑地の長野県の方が暑いなんて不思議な感じです
暑かったからなのか、お店の窓の枠に小さなお客様が来ていました
鳴きながらお店の中の様子をうかがっているような姿もありとても癒されました

明日からは暑さは落ち着くそうですが、寒暖の差が激しいこの時期、体調を崩されないよう
気をつけてお過ごし下さい

RISSHI 田中
2013-05-12 [ Sun ]


こんばんわ

スタイリストKASAIです

今日も満員御礼でした

ありがとうございます

昨日、11日に誕生日を迎えました

多くの方に祝っていただき

嬉しく思ってます

これからもいいスタイルやいいデザイン

心地いい接客を心がけます

また、KASAIをよろしくお願いします



追伸
食べかけの夕食で申し訳ありません。
2013-05-11 [ Sat ]
IMG_9559_20130511122149.jpg

こんにちわ
佑斗です
今日は朝からセットをさせていただきました
成人式の前撮りがあるそうで
華やかにトップを盛って、サイドには花を付け完成です

赤羽 佑斗
2013-05-10 [ Fri ]




こんにちは!

assistantのmanamiです★

友達のliveを見に

久しぶりにlive houseに行きました

昔から大好きな空間...♪

ステキでした!


写真
2013-05-09 [ Thu ]



こんにちは!
assistantの齋藤です*\(^o^)/*


先日、7日に友達と母校美容学校に遊びにいってきました!
元担任の先生と色んな話しをして、沢山の為になるアドバイスを頂き、
より一層「サロンワークに力を入れていきたいな」と思えるようになりました!

久々の友達にも会えてリフレッシュ出来たので、
切り替えて頑張ろうと思います!
2013-05-08 [ Wed ]
こんにちは
宮澤です
暖かくなりましたねーーー
外に出るととっても気持ちがいいです

今日は2トーンカラーの紹介です
のぐちーー
毛先にビビットカラーのピンクをオンしました
個性が引き立つSimple in the Eccentric

宮澤
2013-05-06 [ Mon ]
こんにちは

スタイリストKASAIです

今月の11日に31歳になります

毎年、恒例の友人がパーティーをしてくれました

今回の思い思いのプレゼント

友人のセンスが光ってます

祝われるのは、楽しいですね

シャツは早速着て働いてます





IMG_6319.jpg
2013-05-05 [ Sun ]



こんにちは♡

assistantのmanamiです!♡

imageって大切ですよね♡

私の場合は

これってちょーかわいい♡とか

あれとあれ組合わせたら最高に…♡

とか沢山考えます…♡

そのimage sourceになっているもの

これからちょくちょく紹介していきますね♡



写真 1


写真 2


写真 3


写真 4


早くkawaiiを提供できるようにがんばります♡

写真 5


2013-05-05 [ Sun ]


こんばんは!

assistantの齋藤です!


今日は少し前の雪がまだ残っている時に撮影した
諏訪湖の写真を紹介したいと思います!!


じゃん!





これは3.4ヶ月前にシャンプーレッスン終わりに
サロンの前から撮影した写真です!

諏訪湖じゃないみたいに見えますが、ちゃんと諏訪湖です(笑)


雪と夕日でここまで被写体が変わるんです!



サロンからも諏訪湖が一望出来るので
色んな時間に色んな表情の諏訪湖を眺めながら施術されてみてはいかがでしょうか?
2013-05-04 [ Sat ]
ゴールデンウイーク
良いお休みを、お過ごしですか?

やっと暖かくなり、諏訪の短い春、夏を満喫しないと~
なんて考えています。


いつものスタイルに、ちょっと変化を!

ストレートのかっこいいちせりんから


チセキ2

コテでスタイリング

ちせき目閉じ

ちせき正面


パーマや、コテなどスタイリング次第で
色々遊べます。 ステキ

伏見 洋子




2013-05-03 [ Fri ]

こんにちは田中です
先日、友人の挙式に参列してきました
新郎は、とても仲のよい友人で、式の前にCUTをさせていただきました
こういった大事なイベントにヘアスタイルを創るという事を通して関われたことを
美容師としてとても嬉しく感じ、やりがいを感じました
2人ともどおぞお幸せに

RISSHI 田中
2013-05-02 [ Thu ]
こんにちは
宮澤です
R系にしたので紹介したいと思います
あか@
一度ブリーチ剤を使って髪全体を明るくしREDをオンしました
もとは真っ黒の髪っだたんです
あか
これからの季節ハイカラーオススメです

宮澤
2013-05-01 [ Wed ]
サロンワーク
今、現在抱える問題は【売れる美容師づくり】
まぁ、ここ数年はこんなことばっかり考えてるんですが・・・

いつの間にか4月も終わり、今日から5月に突入しました。
新人も加入し、新鮮な風がサロン内に吹く中、それぞれが自分の居場所をステップアップ
する為、日々奮闘中。
いろんな、思考が巡る中、全てが良き毎日が過ごせるよう、頭をフル回転し頑張ろう!



柿澤

 | HOME |  »

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

