2013-04-29 [ Mon ]

YSL




こんにちは~。

assistantのmanamiです!

My favorite♡♡

YvesSaintLaurent

ヴォリュプテキャンディー No.4

サンローランのこのシリーズ

パッケージがsuperかわいい♡♡

マンゴーのフルーティーな香りもgood♡♡


写真 2


写真 1


2013-04-28 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

最近、ショートスタイルが多いですね

やっぱり、自分もショートの子 好きですね

今回のスタイルは

【スモーキーショート】

カラーはアッシュベージュで暗めの入れました

さらにポイントは

IMG_9468.jpg

サイドを刈り上げ

オシャレ感を出しました

IMG_0254.jpg

かわいいですね

今が、流行のショート、これから増えてくると

思いますよ

ぜひ、KASAIまで相談を

かわいくしますよ


2013-04-27 [ Sat ]

こんばんは!!

assistantの齋藤です!!



つい先日、STYLE CANGEをしました\(^o^)/



じゃん!!!!




シルバー!!!


...からのカット!
しましたが画像がございません←


スタイリストデビューするまでに
自身で色んなカラー、スタイルに挑戦して、

いざ、自分がお客様を"変える"立場になった時

具体的なアドバイスが出来れば良いなと思います!
(スタイルはメンズ限定になってしまいますが...)



なのでこれからも色んなスタイルに挑戦してみようと思います!
2013-04-26 [ Fri ]
IMG_8885.jpg

こんにちわ、佑斗です
今回のスタイルは写真の角度だとわかりずらいですが全体的に左サイドに
よせてあげたスタイルです
右サイドはスッキリとタイトにまとめ左サイドにボリュームをもってきたスタイルにしました

赤羽 佑斗
2013-04-25 [ Thu ]

こんにちは田中です
春夏のメンズスタイルの紹介です
春夏は、バング立ち上げのさわやか&ワイルドで決まりです
おでこを出すことは聡明さの象徴になるそうですつまり好印象は間違いない
ってことになりますね
好印象スタイルはぜひお任せ下さい

RISSHI 田中
2013-04-24 [ Wed ]


こんにちは!

assistantのmanamiです♡

最近は夏に向けて

accessory集めに夢中です♡♡

気になるのはやっぱりColorful...♡♡♡






2013-04-22 [ Mon ]
nn.jpg
またまたN氏からのプレゼント
なか
こんな感じ・・・
さすがセンスいいね~



柿澤
2013-04-21 [ Sun ]
MM.jpg
週末には、今回で2度目の御来店のRちゃん♪
無事中学の入学式も終わり、また新たな第一歩を踏み出すためショートヘアに挑戦。

~ヘムラインは引き締め、フロントトップ付近はクセを生かし、ノーパートスタイル~

中学1年生としてはとてもハイセンスで、美人さんのRちゃんです。
今後ともよろしくお願いいたします。



柿澤
2013-04-21 [ Sun ]
IMG_0467.jpg
こんにちわ、佑斗です
今回のセットは顔周りを少し多めに残して他は後ろで1つにまとめて
ねじり上げてバランスを見ながらちらしてとめれば出来上がりです
また簡単なセット紹介したいと思います
2013-04-20 [ Sat ]



こんばんは!
assistantの齋藤 瑛です!

今日は少し前にネットで見つけて
見た瞬間に思わず保存してしまった画像を紹介したいと思います\(^o^)/





...なんだこれ?って感じですよね笑い


実はこれ、全部

編み込み

で、出来ているんです!


凄くないですか?!

なんかここまで来ると芸術というか何と言うか...。

でも、ここまで出来たらセットの幅がかなり広がりますね!


自分も頑張ろうと思えた写真でした!!

2013-04-19 [ Fri ]


こんにちは!

assistantのmanamiです♡

またカワイイ colorできました♡

platina beige ~ pink beige

のグラデーション♡



IMG_6757.jpg


IMG_8802.jpg


IMG_5647.jpg


IMG_2731.jpg


写真だとカラーが分かりずらいのが残念ですが

透き通ったピンクです♡

IMG_7833.jpg

夏に向けてかわいいhairにしましょーう♡!!


thanxx S♡♡



2013-04-18 [ Thu ]
イエロー
こんにちは
毛先がサクラ色の宮澤ですッ

とってもかわいいカラーを見つけたので紹介したいと思います
毛先がイエロー
春っぽくてっとっても可愛いです
ピンクと違ってそんなに目立たないので
派手なのはチョット・・・
っという方にもオススメです

宮澤
2013-04-17 [ Wed ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

少し、前になりますが名古屋に行ったときに

こんなオシャレな建物を発見

気になって、上まで行ってみました

上はこんな感じ

IMG_3192.jpg

かなり、いい雰囲気で、ドラマとかにも

でてきそうな、いい感じでした

都会の方々はこんなオシャレな場所で

愛を語るんですかね

自分は……、

男3人でこんなオシャレなとこを

歩きました

あはは

でも、楽しかったです

ほら、証拠写真

IMG_6799.jpg
2013-04-15 [ Mon ]


こんにちは田中です
春らしくWカラーをさせてもらったので紹介です
スーパーロングの髪を、ミルクティーアッシュのハイトーンでカラーリング
アクセントに春らしいアッシュピンクのエクステを着けました
エクステは隠す事もできる絶妙な位置に着けて、その日の気分でアレンジできちゃいます
今年の春夏は、ミルクティーアッシュおすすめです

RISSHI 田中
2013-04-14 [ Sun ]
IMG_2832.jpg


皆さんこんばんは( ^ω^ )!


4月6日より入社しました!
齋藤 瑛です!

まだまだ出来る事は少ないですが、
今出来る事に全力で取り組み

サロンに来て下さったお客様に笑顔と癒しを、
そしてRISSHIに更なる活力を与えられるように


頑張ります!!



よろしくお願いします!!

2013-04-14 [ Sun ]
一歩
笠井のブログにも綴ってあったけど、今年も無事新入社員が入った。
近年は1~3人は新卒を採用するけど、何の為に採用するかは、大きな意味は2つあります。

今年も皆が成長する1つの糧になればとは思います。成長するには、当の本人の心次第であって
いくら回りがサポート(環境づくり)をしても本人が成長する気持ちがなければ、成長なんかありえない。

大事なことは自分がどうなりたいか?ってことなんだよね。
【海賊王に俺はなる!!!】みたいな絶対的な信念が・・・


子供たちは1学年づつ、進化していく姿が見えるけど、果たして自分は去年より
成長できているのか?未来に向かって進んでいるのか?
一番できていないのは自分のような気がする。





柿澤
2013-04-14 [ Sun ]


こんにちは!
 
assistantのmanamiです♡

いちご狩りに行って来ましたー!!

たくさん種類があって幸せでしたー♡



写真 2


写真 1

Baby of my friend ♡

sooo cute♡♡♡






2013-04-12 [ Fri ]

こんにちは

宮澤です

オススメのカラー

サクラ色にしてみました

IMG_1432.jpg

今年の春夏のオススメはグラデーションです
IMG_9501.jpg

宮澤
2013-04-12 [ Fri ]

命

こんにちは。伏見です

先日、茅野の市民館で、鹿児島の島歌を聞いてきました。

朝崎郁恵さん、心ふるえる歌声で、感動しました。

身近な場所にも、こんなに素晴らしいものが見れるんですね

実際に、聞いて見て感じて思うことがあります。

命のとおとさを感じ、音楽の楽しさを感じ、新しい発見です。





ロビーでは、パンの販売があり、それぞれに素材にこだわった物を

売っていました。

ロビー

くじら

なんだか、気持ちの良い絵に出会いました。

好きです

たまには、日常にない世界に行くことの大切さを感じました。

 
     
 

2013-04-11 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

諏訪の桜も咲きだして

春ですね

新生活や新学期、新1年生…

4月は新しい風が色んなところでおき

刺激になります

春はワクワクしますね

RISSHIにも新しい風が

齋藤 瑛 くん

これから、たくさん練習して

かっこいいスタリストになってくれると

期待してます

さぁ、またここから、若さに負けず

がんばります
2013-04-11 [ Thu ]
景色
サロンの待合から見る景色です。
カラーやパーマのお待ちの間、4つのイスは全て隣接する公園が見渡せます。

そして、その先には美しい曲線の博物館、諏訪出身【伊東豊雄】の作品が望めます。
日本有数の建築家。先月も【プリツカー賞】を頂いた方ですね。




こうした建物を見ながら癒しのひと時をお楽しみ下さいませ。



RISSHI
2013-04-10 [ Wed ]
beer.jpg
いつもお世話になっているM氏から頂いたビール。
いつも第3のビールしか飲めないので、久しぶり美味しいビールを頂きました。

そんな彼は、陰でリッシを支えてくれている人物であり、大変お世話になっている人物です。
リッシの媒体は絶対的にお客様であるのは当然のコトであって、我々の生活はお客様あってのものであることを
決して忘れてはならず、橋幸夫の言葉を引用すれば【お客様は神様】であって・・・

その他、大勢の方達に支えられて毎日を過ごしていられること。
実際サロンには立っていないけど、リッシを支えてくださる方達は大勢います。

家を建てるにあたり200~300人もの方たちが携わると聞いたことがあるけど
1つのものが運営していくには、膨大な能力と人とが関わってくる。

そんな気持ちを忘れず、常に皆様に感謝して過ごしたいと思いました。


柿澤
2013-04-10 [ Wed ]



こんにちは☻

asisstantのmanamiです

今話題のハワイで一番の朝食食べてきました♡

pancake大好き♡

幸せな時間でした♡



写真(8)
2013-04-08 [ Mon ]
IMG_7200.jpg

こんにちわ、佑斗です
今回のセットはすごく簡単で下ろす部分とまとめる部分とわけたら
トップに逆毛をたててきっちりしすぎないように少し崩しながら
ふんわりボリュームをだしたら
後ろで束ねてその毛先をUピンなのでバランスを見ながらまとめれば出来上がりです

赤羽 佑斗
2013-04-07 [ Sun ]
立石
子供4人を引き連れ、我が家から一番近く春を感じさせてくれる大好きな【立石公園】へ


世には真理があって、必ず春は訪れますが、今年は厳冬であったため、桜の蕾もじっと耐え
一気に花咲こうとしています。


人生にも季節サイクルがあるように、しっかり成長カーブを見極め、更なるスタッフの成長
過程の手伝いができるよう努めたい。と思った【立石公園】でした。




以下は【なぜ、春は来ない?】のオープニング
12年を一サイクルと考えた時、今、自分がそしてRISSHIが何処にいるのか?
しっかり把握していないといけないのですが・・・
なかなか難しいものです。
NY_20130407155121.jpg



柿澤
2013-04-07 [ Sun ]
ミヤザワ
おはようございます
ミヤザワです
だいぶ暖かくなり、春っぽっくなりましたね
家の近くの桜の木も例年より早くつぼみになっています
咲くのがとても楽しみです

春はハイトーンがオススメです
色はピンクがオススメです
サクラ色にしてみませんか

ミヤザワ
2013-04-06 [ Sat ]

こんにちは田中です
まだまだ流行のグラデーション
パーマスタイルと組み合わせると、なじみも抜群のSTYLEになります
巻くのが面倒な方や苦手な方にはもってこいです

RISSHI 田中
2013-04-05 [ Fri ]
IMG_4705.jpg

こんばんわ、佑斗です
今日は高校からの友達が御来店
前回ショートボブにした髪が伸びてきたので全体的に5センチ程切り
もう一度ボブに
カラーは春なのでピンクブラウンに

赤羽 佑斗
2013-04-05 [ Fri ]
卒業

3月末から子供達が春休みのため、ここぞとばかり有給を使用し
家族と過ごす時間をつくりました。
そして、我が家は今日からいつものルーティンへとシフトしました。

昨日は長男の入学式。
【変えなければいけないコト】と【変えてはいけないコト】の区別を明確にし
絶対の目標を長男と再確認し、夜はそれぞれの進級をお祝いするため
久しぶりの【鳥せん】へ。
相変わらずの人気店で、変えてはいけない絶対的のレアの焼き鳥を頂いてきました。




柿澤

2013-04-04 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

3月は、大変忙しく仕事ができて

皆様に感謝しています

また、新学期、新入社員も入り

心機一転 がんばります

今回は、先日行った、ポーラ美術館です

絵画が多く中も静かでよかったです

何よりも建物がオシャレでした

IMG_7426.jpg

入り口からこんな感じ

IMG_4693.jpg

中もとてもキレイでよかったです

芸術はよくわかりませんが

オシャレな空間は大好きです

 | HOME |  »

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

