2013-03-31 [ Sun ]

こんにちは田中です
早いもので明日から4月です
新しく学校に進学する子、就職する子など節目の時期ですね
4月から東京で学生生活を始める、とってもカワイイ子を撮らせていただきました
高校ではできなかったカラーリングをし、いざおしゃれの街へ
また来店時に東京の話、楽しみにしてます

RISSHI 田中
2013-03-30 [ Sat ]
IMG_0466.jpg

こんばんわ、佑斗です
今回は全アップにして上でコテで細かく巻いた毛先をさいてボリューム
をだしつつバランスを整えて出来上がりです
また色々なセットをUPしたいと思います

赤羽 佑斗
2013-03-28 [ Thu ]


assistantのmanamiです★

春夏に向けてハイトーンが断然おすすめ♡

外人さんみたいなミルキーなカラーや

ポイントカラー、グラデーションカラーで

周りと差をつけちゃいましょう♡

写真 1

写真 2 (7)





写真 1

2013-03-27 [ Wed ]
IMG_6587.jpg

こんばんわ、佑斗です
今回のセットはハーフアップです
下は下ろしてコテで巻いて上は1つにしばったあとに細かく巻いて指でさいてあげれば完成
またアップしたいと思います

赤羽 佑斗
2013-03-25 [ Mon ]

こんにちは田中です
三月から四月は、大人にとっても子供にとっても節目の季節
身だしなみを整えにたくさんの方がいらっしゃる時期です
今日は卒園を控えた女の子がきてくれました
サイドを少しだけコーンローをして、カッコイイ女の子を創ってみました
写真に残る自分の姿がいい思い出になってくれればと思います

RISSHI 田中
2013-03-24 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、知る人ぞ知る乃木神社に行って来ました

ここは、『勝』

勝負事の神社です

乃木将軍をまつわる神社です

実は、東京にあります

周りは高層ビルなのに

神聖な雰囲気で

そのギャップがよかったです
IMG_6001.jpg

乃木と言えば今、有名はこのカラーですよね

IMG_8104.jpg
2013-03-23 [ Sat ]




こんにちは

assistantのmanamiです

ようやく暖かくなってきましたね..

とってもきれいな写真が撮れました!

加工アリですが実際も

夕日が湖面に写ってピンクできれいでしたーー!


写真
2013-03-22 [ Fri ]
こんにちは
久しぶりに今日の宮澤ですw
みやざわわあわ
今日の服装は大人っぽい花柄ワンピースです
レトロっぽいデザインに惚れて購入しましたっ
靴下はネオンカラー
暖かくなってきたので春服が着れてとっても嬉しいです
来月も今日の宮澤をやらせていただきます
でわ~

宮澤
2013-03-21 [ Thu ]
パンフ
東京御徒町に若手クリエーター達が集結した【2k540/ニーケーゴーヨンマル】が高架橋下にありますが
某大手企業を脱サラした、リッシのお客様でもある【クリエー鉄】がショップを開いた。
彼とのお付き合いも随分長く、将来に語り食事にも行かせてもらいました。
今では雑誌にまで掲載されるようになり、遠く諏訪より密かに応援しています!

バック
そんな彼が先日帰郷し、サロンに顔を出してくれこんなお土産を頂きました。
kasai_20130321142430.jpg
笠井のmobleもこんな感じ




2013-03-21 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、友人と東京に買い物がてら、

少し散策をしてきました

もぅ桜がキレイで

暖かくて、一足先に

春を感じてきました

暖かい季節はのんびり散歩でもしたいですね

まだまだ、春髪も間に合います

少し、ふんわりやわらかなイメージに

変えてみませんか

IMG_1867.jpg
2013-03-20 [ Wed ]
IMG_8337.jpg

こんばんわ、佑斗です
今回は夜セットの写真を
全体をコテで巻いた後にカチューシャ風に緩めの編みこみをし、
軽く逆毛をたてて盛れば完成
夕方4時以降は手軽にできるセットが1000円なので是非ご利用下さい

赤羽 佑斗
2013-03-18 [ Mon ]

前回は、機嫌が悪かったのか髪を切ることなく帰った日から約一年
今回は、おとなしくカットできました
これで、入園式もカッコよく行けるね
パパも髪の毛切ったし、準備は万端
保育園生活をたくさんたのしんでね

RISSHI 田中
2013-03-18 [ Mon ]
伏見です。

いつもありがとうございます

だんだん暖かくなり、春が待ちどうしいですね

久しぶりに、旅行に行って来ました。


沖縄は、半袖で過ごせるくらい暖かく

沖縄の人もとても優しく、暖かい人達でした。


たまに旅行に行くと、日々の自分を見直せたり

今いる環境に感謝・自分の家の心地よさなど

色々気づかされますね。


リフレッシュ

また写真UPしたいと思います。

新しいイメージ






水族館外
2013-03-18 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

いつも、RISSHIに御来店いただき

ありがとうございます

最近は、多くのお客様に指示

していただき嬉しく思ってます

ですが、予約が取れなかった方々も

いらっしゃり大変申し訳なく思っております。

また、後日の予約をお待ちしております

また、3月20日祝日ですがお休みをいただいています

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今月は予約が埋まりやすいので

早めの予約をおすすめします

また是非、皆様を

可愛くカッコよくする為にがんばります

是非とも、よろしくお願いします
2013-03-17 [ Sun ]
パーマ
こんにちは
宮澤です
暖かくなってきましたね
春が一番好きです

春はパーマスタイルがオススメです
ふわふわっとした感じが春らしさを演出してくれますよ
宮澤
2013-03-16 [ Sat ]



写真 1

assitantのmanamiです♡

かわいい女の子作っちゃったので紹介します♡


まずBefore…

ずいぶん伸びてしまったプリン


nac.jpg


伸びた部分と全体をブリーチしてきれいに♡

naca.jpg



そしてお薬をのせて外人さんみたいな

くすんだベージュのグラデーションに…♡

super cute girlのできあがり♡/



写真 2


写真 1

写真 2

Arrangeは全体をくせ毛風に巻いて

お花とビーズの2パターン♡

かわいい~♡



nachan Special thanx♡♡♡


nachan × manami

写真 5



2013-03-15 [ Fri ]
電車大好きいぶくん

熱いハートのしーくん

大きくなったねー


イエ~イ
2013031511020001.jpg

これからの成長が楽しみです。

いっぱい遊んで、いっぱい食べ


大きくな~あ~れ~
2013031511030000.jpg

軽いスタイル(兄)も、遊び心満載のスタイル(弟)も

良いですよね!


また成長した姿を、楽しみにしてるよ~

伏見 洋子



2013-03-15 [ Fri ]
ピンクエク
こんにちは
宮澤です
今日は色ものエクステの紹介をしたいと思います
春なのでピンクのエクステをつけ、2トーンっぽくしました
学生のみなさん
春休みなのでエクステをつけませんか?
宮澤
2013-03-14 [ Thu ]

こんにちは田中です
火曜日と水曜日のお休みを利用して、東京まで足を伸ばし
HOYUのSPLASHというショーを見てきました
お休みの間にご予約の電話を頂いた方、すみません
会場内の撮影は禁止で、最後にモデルさんのみ撮影ができたのでほぼ全員撮ってみました
都内で活躍するサロンのSTYLISTが創るステージはとても独創的で、
刺激になるものばかりでした
この刺激を日々のサロンワークにも生かせていければと思います

RISSHI 田中
2013-03-13 [ Wed ]
こんにちは☆
アシスタントの遠山です!!

モデルさんを実際に使ってカラーやらせていただきました!!
春も近いので春らしくピンク系に仕上げました!!
自分が狙った色に仕上がり満足です

Sちゃんありがとー

でわ☆




IMG_9064.jpg
2013-03-11 [ Mon ]
IMG_0707.jpg

こんにちわ、佑斗です
3月は高校を卒業した方が沢山来店してくださいます
そんな中で今回はWカラー
ブリーチで抜いた後に薄いベージュをオンし、クリーミー感を出してみました

赤羽 佑斗
2013-03-10 [ Sun ]


assistantのmanamiです

私が大好きなフォトグラファーのZINE♡

ちょっと前に手に入れてとってもhappy...

ひとつはサイン入りのもの♡

もうひとつはもお入手困難のmeow♡

どちらもmodelは大好きなarvidaちゃん♡

ほんとうに大好きな世界観~…♡

写真 2


写真 1


写真 3




2013-03-10 [ Sun ]


こんにちわ

スタイリストKASAIです

先日、またまた美術館に行ってきました

今回はガラスの森美術館

いたるところにガラスの作品が

天気も良く、光に反射するガラス

綺麗でした

あと、ベネチア仮面祭みたいのをやってて

仮面とマント無料で借りれたので

なりきってきました

その国の空間に入れたような雰囲気で

とても、楽しかったです

IMG_8391.jpg

2013-03-08 [ Fri ]
こんにちは
宮澤です
今日は今春、流行る髪色の紹介をしたいと思います
ピンク
これからの季節ピンク系が
とってもオススメです
グラデーションカラーも引き続きおすすめです

宮澤
2013-03-08 [ Fri ]
mode.jpg
いち早くトレンドを察知し、予測し、考えサロンに落とし込む作業を年4回
行いますが、2013年春から【MODE et MODE】もひとつのツールとして仲間入り。

サロンに来た際にチェックにして、今年の春夏の傾向、いち早く取り入れてみては?



RISSHI
2013-03-08 [ Fri ]
こんにちは☆
アシスタントの遠山です!!!

最近本当に昼間は暖かいですね
でも夜はまだ寒いです


気温差で体調崩されないようお気よけてください!!


写真の通り早くBBQがしたいです
今年はたくさんやりたいですね!!

でわ☆
IMG_9011.jpg
2013-03-06 [ Wed ]

こんにちは田中です
これからの時期に流行りそうなカラーの紹介です
ピンクバイオレット
春先にかけてピンクが流行りますが、今年は一味変えてバイオレットを多めにいれ
ツヤ感もUPです
春先から夏にかけては、ハイトーンのアッシュベージュが流行る予感
また紹介したいと思います

RISSHI 田中
2013-03-04 [ Mon ]


こんばんは

スタイリストKASAIです

最近、ショートがきてまね

自分も好きです

今回はショートボブスタイル

顔周りの丸みがキュートな感じに

後ろはショートな感じに見えちゃう

ボブベースにカットしました

暖かくなってきましたので

ぜひ、オススメです

IMG_1578.jpg
2013-03-04 [ Mon ]
手紙
出会いは確か高校1年だった。
スラッとしたスマートな出立ちで、シャープな欧米人の様な彫りの深い鋭い目。
彼は、ギターを背負って何回もリッシに通ってくれた。

その妹も、母の車に揺られ、遠く蓼科から何度も通ってくれた。
彼は、4月から就職のため、東京へ
彼女は、夢を叶えるため、他県の大学へ それぞれ旅立つ。


彼らをリッシまで来るサポートをしてくれた、母からの手紙。
2013-03-03 [ Sun ]


assistantのmanamiです♡

卒業発表会and卒業式ということで

朝早くから来ていただいたかわいいこちゃん♡


写真


ふわふあ猫耳hairとっても似合ってました♡♡

ご指名ありがとうございました♡♡

 | HOME |  »

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

