2012-12-30 [ Sun ]
こんばんわ

スタイリストKASAIです

今日で今年ラストの仕事も終わろうとしています

今年もたくさんのお客様、ディーラーさん

スタッフのみんなに囲まれていい年でした

来年はさらに、自分にもみんなにも

変化を起こせる年にしたいなぁ~

と、思っています

今年以上に飛躍しますので

また、来年もよろしくお願いします

は、よい年を…

IMG_1016.jpg
2012-12-30 [ Sun ]
こんにちは☆
アシスタントの遠山です!!

一年を振り返ってみると色々な事がありました。
まだまだ自分に甘かったなとおもいました・・
来年はもっともっとSTEPUpしてサロンワークに望たいです!
まだまだ未熟ですが一生懸命に頑張ります!

来年も宜しくお願いします
皆さん良いお年をww

でわ☆
IMG_8085_20121230115222.jpg
2012-12-29 [ Sat ]
物産
匂いで、その人を思い出したり
音楽で、その人を思い出し
道で、場所でその人を思い出したり
生活している上で色んな、その人を思い出します。

23日、子供のクリスマスプレゼントを調達する為、
サロンワーク後松本の電機屋さんに駆け込む途中
R19沿いの車屋さんで働くNさんのことを考えていたら
後日、1年半振りの予約が入った。



想いって通じるんだなぁ。


今井物産社長・担当守矢さんお世話になりました。







柿澤
2012-12-29 [ Sat ]
こんにちは
宮澤です
12月24日
友達とクリスマスパーティーをしました
ケーキは私
料理は友達担当でした
とってもステキなクリスマスになりました
ケーキ
1クリスマス
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

宮澤
2012-12-28 [ Fri ]

こんにちは田中です
最近温泉にはまっています
この写真は、南松のおぶ~です
10周年ということでイルミネーションが施されていてとてもキレイでした
ちなみに10周年にもなるにもかかわらず僕は今年初めて足を運びました
もっとはやく行っていればよかったととても後悔です
露天風呂が大好きなのでここの広い露天はとてもお気に入りです

RISSHI 田中
2012-12-28 [ Fri ]
肩掛けかばん
絵本袋できあがり~

なかなか慣れないので大変でした
達成感!!!

目に見えてわかる物は、嬉しいですね

ジャーン

かばん中
中はこんな感じです。

テンションUP

今年も一年 皆様のおかげで成長させていただき
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

伏見 洋子

 
2012-12-27 [ Thu ]
IMG_7970.jpg

こんにちわ、佑斗です
先日の土曜日に諏訪にある【くらすわ】にてRISSHIで働いていたOBスタッフの
結婚披露宴に出席してきました
年も近く仲のよかったスタッフのうちの一人でした
とても感動し、自分も嬉しかったです
末永くお幸せに

赤羽 佑斗
2012-12-26 [ Wed ]
kisei.jpg
少し遅れたクリスマスプレゼントが届いた。
先月、彼と新宿で飲んだ際、話に出てきた「古屋誠一」という写真家

紀晴が興味を抱く人物
どんな人物なんだろう??




柿澤
2012-12-24 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今日はイヴですね

と、ゆーことでこんな素敵な贈り物が

いつもありがとうございます

みんなでおいしく頂きます

みなさんも聖なる夜を

IMG_0490.jpg
2012-12-24 [ Mon ]


こんにちは、温泉にはまっている田中です
最近は、寒さのせいか温泉や銭湯に行く機会が多いのですが、
ここは、まさに秘境な銭湯です
辰野の山奥にふとある施設で、知る人ぞ知る的な場所にあります
中のお風呂はわりと普通ですが、外見や建物は風情のある造りになっています
県外の土地に来たかのような気分になれるのでぜひ一度足を運んでみては

RISSHI 田中
2012-12-23 [ Sun ]


こんにちは♡

assistantのmanamiです♡

クリスマスが近づくと見たくなる映画♡

グリンチ

2000年に公開されたジムキャリー主演のFantasy movie

そして海外ドラマ GOSSIP GIRL で一躍有名になった

テイラーモムセンが子役で出演♡

キャストもカラフルでキラキラな世界観も最高です♡

コミカルでほっこりできる映画です♡







写真 2


写真 3



写真 1




2012-12-22 [ Sat ]
こんにちは☆
アシスタントの遠山です!!!

今回巻かさせていただきました☆
あまりガッツリ巻くのでわなく毛先をメインにふんわりに仕上げました

グラデーションもしていたためとてもいい感じになりました

もっともっとsetも勉強していきたいです

でわ・・
IMG_6428 (1)
2012-12-21 [ Fri ]
車窓から
今年1年の御礼とそして、来年へのお願いの挨拶をすることもあと10日余りとなりました。

常に精一杯生きることができたから、今年は〇かな?
多々後悔することもあるけど、失敗がないと成長しないし
チャレンジしているうちは失敗はつきものだと思っているし
あきらめた時が失敗だと思っているから・・・

残り数日間、今年1年の感謝の気持ちをしっかりお客様に表現しよと思う。








柿澤
2012-12-21 [ Fri ]
こんにちは
寒くなってきましたね
寒いのはとっても苦手ですが
冬ならではのイルミネーション
大好きです
ガレッタ汐留
こちらガレッタ汐留です
最近よくテレビで紹介されていますが
ここの魅力は音楽と照明と壁に映しだされる3D映像
最後は雪に見立てたシャボン玉がとんできます
是非いってみ見てください
とっても感動します
汐留
しおどめ
宮澤
2012-12-20 [ Thu ]
ssssssssssss.jpg
仕事においてスピードとクオリティーどちらが大切ですか?
からの質問に始まりクリエーターとして大切なことまで
沢山の話をさせていただきとても勉強になりました。

今日のオーダーは「重め短め、なんとかして!!」
フルバングにサイドはボリュームダウンの為ツーブロックで
エッジの効いた重めのスタイルに仕上がりました。




柿澤
2012-12-20 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、念願だったなばなの里に行って来ました

もぅ、入るなりちょ~キレイで

感動、感動、ただただ感動でした

1度はと思ってましたがまた行きたいですね

寒さもハンパなかったです

寒いからキレイってのもありますねIMG_2203.jpg

IMG_3301.jpg

IMG_9353.jpg
2012-12-19 [ Wed ]
IMG_0634.jpg

こんにちわ、佑斗です
いつもWカラーをしにきてくれるMちゃん
今回は半分を12レベルまで明るくし、半分はシルバーをのせました
冬っぽいですね

赤羽 佑斗
2012-12-17 [ Mon ]



こんにちは!

assistantのmanamiです♡

今日もmy favorite♡



写真


NYのストリートブランドTHE CUT(SSUR)のbeani✞

COMME des FUCKDOWNのロゴは

日本の高級ブランドCOMME des GARCONS のパロディー。

COMME des GARCONS「少年のように」 と

Calm the FUCKDOWN 「熱くなるな」

が組み合わさってCOMME des FUCKDOWN 「少年よ、熱くなるな」

という一つのメッセージが込められています

superかっこいい♡

日本では取扱っているshopも少なく、

入手が困難だったので海外から取り寄せちゃいました♡

とってもお気に入り♡

2012-12-16 [ Sun ]
こんにちは☆
アシスタントの遠山です☆

コンビ二でみつけました

コールドストーンのアイス!!
ついつい買ってしまいました笑笑
味もなかなかのクオリティー☆

是非是非!!

でわ☆
IMG_7986 (1)
2012-12-15 [ Sat ]
こんにちは
宮澤です
イルミネーションにいってきました
第二段です
表参道ヒルズ
表参道ヒルズでやっている
ディズニーコラボのイルミネーションです
とってもキレイです
そして女性ならみなさん大好きな感じでと思います
シンデレラ気分になれますww
ミッドタウン
ミッドタウン
こちら六本木にあります

宮澤
2012-12-14 [ Fri ]


こんにちは田中です
いよいよ、年末そして成人式の季節です
まだ成人式まで日がありますが、その前に前撮りをする方も多いみたいです
一生に一度の成人式をキレイに一枚の写真で残すとても大事なイベントです
その大イベントに関われる美容の仕事、とてもやりがいを感じます
  RISSHI 田中
2012-12-13 [ Thu ]
こんにちは☆
DJSHUREこと遠山です

先日、安曇野のイルミネーションをみてきました
LEDは6万球!!!
かなり綺麗なんで是非是非!!

でわでわ☆
IMG_7934 (1)
2012-12-12 [ Wed ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

この前、友達と前々から気になってた

EDEN

に行って来ました

中は落ち着いた感じでいい感じ

お酒もおいしくいただきました

オシャレでこれからちょくちょく

通いたい感じです
2012-12-10 [ Mon ]



こんにちは!

asisstantのmanamiです!

今日は練習風景を紹介します!


写真

trainerの先輩に技術や知識を教えてもらい

日々練習に励んでいます☆

1つでも早くお客様に入れるように頑張ります!!




2012-12-09 [ Sun ]
IMG_8629.jpg

こんにちわ、佑斗です
先日までロングヘアだったお客様、何年ぶりかにおもいきってイメージチェンジ
バッサリ肩上のボブスタイルに
イメージは「きゃりーぱみゅぱみゅ」
IMG_4532.jpg


赤羽 佑斗
2012-12-08 [ Sat ]
こんにちは田中です
キレイなグラデーションカラーを施術させていただいたので紹介です
根強いグラデーションカラーですが、ただ明るくしただけの毛先ではすぐ飽きてしまいがち、
そこで毛先に、マニキュアでVIVIDなカラーをON
フワッッと巻いたら完成です
成人式のSETでも毛先が染まっているとSETしたときに目立つのでお勧めです

RISSHI 田中


2012-12-07 [ Fri ]



こんにちは!

assistantのmanamiです♡

最近getしたかわいいピアス♡♡

colorもごろごろ散りばめられたストーンもhit!!!♡♡♡

simpleな格好に合わせたいです♡


写真 2



写真 1


2012-12-06 [ Thu ]
こんにちは
DJSHUREこと遠山です☆

先日牡蠣が無償に食べたくなりスーパーで買って食しました
大好物でとても美味しかったです

見た目は残念なんですがね笑笑

でわでわ☆
IMG_7842.jpg
2012-12-05 [ Wed ]
aaaaaaaaaaaaaa_20121205172744.jpg
3月には大きなイベントが控えているので、ショートボブからミディアムに頑張って伸ばした髪。

ロングの方なら誰でも経験したことのある、根本より明るい毛先の黄色味
傷んでいないのに傷んで見えてしまう毛先。


そこで今日はイエロー系を消す為バイオレットをオン。
こんなにキレイでツヤツヤの髪に・・・・
そして自然なグラデーション・・・

3月にはベストコンディションでイベントに望みます!!!


柿澤
2012-12-05 [ Wed ]
IMG_7132.jpg


こんにちわ、佑斗です
先日松本まで講習に行って来ました
前半は美容への思い、お客様への思いを聞かせていただき、後半は
モデルさんを使いながら技術解説などをして頂きました
とても為になり、いい刺激にもなり、さらに頑張ろうという気持ちになれました

赤羽 佑斗

 | HOME |  »

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

