2012-11-30 [ Fri ]




お久しぶりです!

assistantのmanamiです♡

休日をつかって幕張メッセまでliveにいってきました♡

allstandingのLIVEって会場の一体感がすごくて好きです♡

最高でした♡











写真
2012-11-29 [ Thu ]

こんにちは田中です
先日、久々に食べたくなり下諏訪のチャボに行って来ました
いつもは、チャボカツ丼を注文するのですが、新しいメニューでしょうか?
チャボカツとから揚げの二つ楽しめるどんぶりがあり、おもわず注文しました
ボリューム満点なので、とても大満足でした

またオススメな食べ物があれば紹介したいとおもいます

RISSHI 田中
2012-11-28 [ Wed ]
keizai.png
最近のフランスでは、注文のとき「お願いします」と言い添えたお客様のコーヒー代を
邦貨で20円ほど割り引くカフェが出始めたそうで・・・
わずかな額とはいえ、ついに「常識」までが売り物だそうだ。

大変な世の中だ!!!





柿澤
2012-11-28 [ Wed ]
こんにちは
DJSHUREこと遠山です★

先日、サロンワーク後に友人と諏訪にあるとあるホテルに温泉に入ってきました。
SKYの通りホテルの屋上に温泉があって初めてな体験でした
夜景も一望できて値段は少し高めの1000円です!!

皆さん興味があったら行ってみては・・・・

でわでわ★

IMG_8542.jpg
IMG_1883.jpg
2012-11-26 [ Mon ]
ヒルズ
年末年始は12月31日~1月3日までお休みとなります。

4日(金)から通常通りのサロンワークとなります。



RISSHI








2012-11-26 [ Mon ]
おはようございます
遠出大好き宮澤です

東京夜景の旅にでてきました
まずはこちら
スカイツリー
スカイツリー
クリスマスカラーで緑に光るとの事だったのですが
あたしが行った時間は青色に光っていました
緑じゃなかったので少し残念でしたが
夜見るのは初めてだったのでとっても綺麗でした
続いて
六本木ヒルズでやっているディズニー110周年記念のイルミネーション
ディズニー
音楽と共にクリスタルのディズニーキャラクラーを見ることができます
そしてヒルズからの夜景も最高に綺麗です
トウキョウタワー
最後はあの福山雅治の曲でおなじみの桜坂!
春は桜
冬になるとイルミネーションされて
とっても綺麗になります
是非
さくらざか
2012-11-25 [ Sun ]
にかちゃん
宮澤です
銀河英雄伝説!!
こちらも行ってきました~
三作目になる舞台
今回は主役が私の好きな方でした

宮澤
2012-11-25 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、担当させていただいてるお客様の

お店で観葉植物を買いました

前々から興味があったのですが

自分には育てられないと思っていましたので

諦めていたのですが

とても、親切に親身に教えていただき

今がんばって育ててます

姫モンステラ

名前もかわいくて気に入ってます

岡谷のフォレストモールの中にあります

HAMAフラワーパークOKAYA

おすすめです

2012-11-25 [ Sun ]
ジャニーズワールド
こんにちは!
宮澤です
行って来ました
3ヵ月間やっている舞台なのですが
水や火、空中ブランコなど...etc...
とてもすごかったです
来月も行く予定です
宮澤
2012-11-25 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、夜のリゾナーレに行ってきました

やはり、冬はイルミネーションですね

クリスマスな感じに色づき

とても、幻想的にキレイでした

個人的にはこういう空間にいるのが

好きです

なばなにも行ってみたいなぁ

IMG_6440.jpg
2012-11-22 [ Thu ]
kkkkkkkkkkk.jpg
今日はお客様と【写真】について話をした。
色々話した。自分の良しとする写真と、人が評価する写真は一概に一致しない。
加工せず、自然の被写体が一番自然と・・・
被写体は作るモノでなく、あくまでも自然であるコト。

何はともあれ【魂】が入っているか、いないかが重要なのかな?と思った。
全ての写真それぞれ撮る側の魂というか思いは入っている。
全ては【魂】が感じられるか、られないかの違いなのかな?

何事も【魂】がどれだけ感じられるかなんだろうな。





柿澤
2012-11-22 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

最近、さぼってたスタイルをUPします

今回は、肩下30cmあった髪をバッサリ

ショートスタイルにしました

カラーは冬におすすめな

スモーキーゴールド

トップのハイライト

フェイスラインにローライトを入れた

カラーにしました

最近、ショートが増えてますね

個人的のもショートの子

好きです

IMG_3913.jpg
IMG_0922.jpg
2012-11-22 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、友人の誕生日プレゼントを買いに

入間まで足を伸ばしてみました

意外と近くてなかなか楽しかったです

お店もいろいろあり

ドライブしながら行けちゃう感じで

オススメです

IMG_6589.jpg
2012-11-21 [ Wed ]
ロール横
よーく写真見てください


し・あ・わ・せの文字みえましたか?

今日は、これで何となく幸せです

伏見 洋子

2012-11-21 [ Wed ]

雨 イチョウ
冷たい雨の中

大きな大きな銀杏の樹

黄色の葉を ちらしていました。

身近な景色の中に 季節の変化を感じます。

春も良いけど、
少し淋しい感じの秋も好きです

伏見 洋子

2012-11-16 [ Fri ]
先日、サロンワーク後に【PRISM】の奨さんと笠井さんと僕でご飯に行ってきました
奨さんは元はRISSHIで働いていて、今は独り立ちして自分のお店を開きました!!
つまり、リッシOB。
とても身近な先輩で尊敬します!!!

2人の先輩から色々なアドバイスを頂いて今後の自分の描いてる美容師像に向かってサロンワークも、
一層磨かなければなと思いました!!

でわでわ★
IMG_1516.jpg
2012-11-15 [ Thu ]
こんにちは
DJSHUREこと遠山です★

夜のイルミネーションもとても綺麗でした
綺麗すぎてとても感動!!!★

でわでわ★

IMG_7652.jpg
IMG_7661.jpg
2012-11-15 [ Thu ]
こんにちは
DJSHUREこと遠山です★

先日お店がOFFだったのでDisney Seaにいってきました
恒例の中学メンツで!!!!!★

平日に関わらず大勢のお客さんでにぎわっていました
ハロウィンからクリスマスへと模様替えww
Seaのクリスマスに行くのは初めてです

時を忘れて無我夢中に楽しんできました!!笑

まだ夢から覚めない遠山でした笑笑

でわでわ★

IMG_7685.jpg
2012-11-14 [ Wed ]
コーンロウ

先日諏訪湖マラソンがありました
お客様も走ると言う事で前日に目立つようにサイドにハート型のコーンロウを編みました
完走できたかな

赤羽 佑斗
2012-11-12 [ Mon ]
バイオリン

路上でパフォーマンスしていると、つい足を止めて見入ってしまうのは
頑張ってる人の姿がカッコイイし、バックボーンまで考えると応援したくなります。



柿澤
2012-11-12 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回、六本木でやってるスカイドリームデッキに

行って来ました

ウォルト・ディズニー生誕110周年らしいです

チャーム?がライトアップされ

とてもキレイでした

さらに、周りの夜景最高です

ぜひ、オススメです

IMG_3188.jpg
2012-11-11 [ Sun ]
瀬尾
こんにちは
宮澤です!!
今日は個性的なスタイルの紹介をしたいと思います
瀬尾2
右側は後ろまでバリカンで刈って、2ブロックにして
左側は右側より刈る面積を少なくし
アスメっぽいスタイルにしました
サイドを刈って2ブロックにするスタイルは結構ありますが
後ろまで刈る方はなかなかいないと思います
他の方とかぶりたくない!!という方は是非!!

宮澤
2012-11-09 [ Fri ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今年、初のイルミネーション

なにげにこの季節の街が色ずく感じ

好きですね~

きっと、もっとたくさんのとこでも

イルミネーションが始まりますね

楽しみです
2012-11-09 [ Fri ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、六本木に行った時の夜景

スカイツリーもいいけど

やっぱり東京タワーキレイですね

都会ならではの夜景癒されます

写真より肉眼のが断然キレイです

おすすめです

2012-11-08 [ Thu ]
みかわ

場所は茅場町【みかわ】

ミシュランでも御馴染みの天ぷらの名店。
ずっと行きたかった場所のひとつ。
仕事に対する姿勢・所作を肌で感じたかった。

巨匠、早乙女氏は別店で、同じ迫力を感じ得たかは定かではないけれど
名店らしい雰囲気は漂っていたかな?
次回は巨匠の福住に行きたいと思った。



柿澤
2012-11-08 [ Thu ]
takahiro.jpg
リクエストはEXILEタカヒロヘアー

襟足は外はねになるようにパーマをかけて

前髪はリバースにセットしました

イケメンくんがさらにイケメンに!!

宮澤
2012-11-08 [ Thu ]
二日目は東京駅に行ってきました
東京
東京2
かなり混んでいました!!
レトロっぽい感じでとてもよかったです!

宮澤
2012-11-08 [ Thu ]
こんにちは
宮澤です
火・水とお休みをいただいたので
高尾山にあるトリックアートに行ってきました
トリック
普通の絵なのに
こんなに立体的に見えるのはすごい!!!!
image(3).jpeg
image(2)_20121108123306.jpeg
宮澤
2012-11-07 [ Wed ]
こんにちは
DJSHUREこと遠山です★

立志でコラボしちゃいました
保育園。小中一緒でした★
写真がとてもいい感じだったので載せました!!


でわでわ★
IMG_7448.jpg
2012-11-05 [ Mon ]
下かぼちゃ
秋晴れの気持ちいい天気だったので
清里へ

沢山のいろいろな かぼちゃ達!

な!
なんと上から見ると~
まっさかの~
上かぼちゃ

まさかでもないですね

さらに、かぼちゃでした


伏見 洋子

 | HOME |  »

2012-11

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

