2012-10-31 [ Wed ]
IMG_1212.jpg
自宅に届いたハロウィングッズ。
タイトル通り何をどう楽しんでいいのか、イマイチ乗り切れないイベントですが・・・




すっかりしっかり楽しませていただきました。
N氏、いつも粋なお気遣いありがとうございます!!




柿澤
2012-10-31 [ Wed ]

こんにちは田中です
今お気に入りのCDはこれ
MIHIROのバラードアルバム
カバーの曲も含めた12曲で寒いこれからの時期についつい聞きたくなる
曲がたくさん入っています
和製NE-YOとも言われる彼の声は聞いていてとても癒されます

RISSHI 田中
2012-10-31 [ Wed ]

ショートからミディアムの今年の冬から春先はこんなスタイルもありです
小栗旬などの有名人も取り入れていた前髪をあげるスタイル
じわじわとこのスタイルにする方も増え、まだまだ流行る事間違いなしです
僕の得意なスタイルでもあるのでチャレンジしたい方は是非

RISSHI 田中
2012-10-31 [ Wed ]

この冬メンズにチャレンジしていただきたいショートの提案です
海外セレブ風のベリーショートなんですが、今年はレディースもセレブ風
が流行の兆しがあるので、彼女と一緒にカップルでセレブ風なんてのも
ありだと思います

RISSHI 田中
2012-10-31 [ Wed ]
IMG_0434.jpg
前々から、好きなブランドMARC
ゴールドのNIXONから少しオシャレなホワイトに
今、一番のお気に入りのアイテムです

RISSHI 田中
2012-10-31 [ Wed ]


先日休みの出かけ先で綺麗な紅葉をみつけたので一枚
昔はなんとも思わなかった紅葉も最近では綺麗だなーと思えるようになってきました
これも年をとったという事なんですかね
機会があれば一度紅葉を見ながらゆっくりしてみたいです

赤羽 佑斗
2012-10-31 [ Wed ]
IMG_0127.jpg

たまにブログででます、今日の諏訪湖  です
夕方五時付近が一番綺麗ですね
毎日同じ景色の中にも毎日ちょっとした違いがあり、この時間帯がなんか和みますね

赤羽 佑斗
2012-10-31 [ Wed ]
IMG_4130.jpg

先日夜ディーラーの方に来て頂きカラー講習をしました
一ヶ月ほど前からカラー剤を変えたので改めてみんなで勉強会をしました
毛束を実際に染めたり、為になる講習会、ありがとうございます

赤羽 佑斗
2012-10-31 [ Wed ]

いつも妹と一緒にお店に遊びに来てくれるMIREIちゃん
ちょっとボーイッシュにアシンメトリーにCUTしました
女の子の短いスタイルもとてもかわいいですよね

また遊びに来てね

RISSHI 田中
2012-10-31 [ Wed ]

こんにちは田中です
薬局で見つけたやたら派手な目薬
映画の公開が近いEVAのモデルになっていました
なんか効き目がよさそうなのでたくさん使いたいと思います

RISSHI 田中
2012-10-31 [ Wed ]
IMG_0426.jpg

こんにちは田中です
たまに切りに来てくれる少年、RYU-SEI君をUPです
センターを少し伸ばしたいわゆるオシャレボウズです
バスケットをやっているスポーツ少年なのでこれくらいの短さが一番ですね
バスケットの帰りでチームTシャツを着ていたので一枚撮らせてもらいましたが
とてもいい内容の書いてあるチームTシャツでした

RISSHI 田中
2012-10-31 [ Wed ]

sk8




またmanamiです✞

名古屋に行った一番の目的♡

名古屋のfriendと栄の若宮parkに行くこと♡

高架線の真下にあって都会!!てかんじでした♡

有名なスケーターさんもいて盛り上がっていたり!♡

楽しかったです♡♡♡




写真 1


写真 2
2012-10-31 [ Wed ]
IMG_6603.jpg

先日友達がきてくれたので
トップを立ちやすく短めに切って程よく毛量調整してサイドの内側はバリカンで2ブロックにしてから
ショートレイヤーでカット

赤羽 佑斗
2012-10-31 [ Wed ]


manamiです!

名古屋1日目の夜は竜泉寺の湯にいってきましたー

名古屋なのにかけ流し天然温泉なんです!

10種類以上の温泉、サウナ、岩盤浴があって

露天風呂からは名古屋の夜景が見ることが出来て

奇跡的に流れ星も見れちゃいました♡

夜中の3時までのやっていたので

ゆっくりリラックスできましたー♡

温泉好きの方はぜひ♡




写真





2012-10-31 [ Wed ]
こんにちは
続きまして遠山です!!!

(R)氏の頭のもう片側です★
彼はとてもワイルドなStyleが似合います!!笑

でわでわ★

IMG_6201.jpg
2012-10-31 [ Wed ]
こんにちは
DJSHUREこと遠山です!!

先日親友君(R)氏の頭をやらせていただきました
前からラインアートをやりたいといっていたのでやりました★

ハロウィンてこともあり、くもの巣と僕のオリジナルで仕上げてみました!

これから色々なデザインにチャレンジしたいです

でわでわ★
IMG_4268.jpg
2012-10-31 [ Wed ]
IMG_2593.jpg

こんにちわ、佑斗です
自分がデビューしてからずっと愛用させてもらってるシザー
自己満ですが少し改造しました見た目は普通のシザーなんですが
開閉した時に当る部分をゴムから鉄にしたのでカチカチ音が鳴るようになりました
音が鳴るだけでカットしてる時の楽しみが増えました

赤羽 佑斗
2012-10-31 [ Wed ]

続けてmanamiです!

有名なみそかつ屋さんの矢場とんにも行ってきました!

初みそかつ!

とってもおいしかったです!

写真 2
2012-10-31 [ Wed ]
manamiです!

名古屋に行ってきました!

南風というお料理屋さんに行ってきました!

最初に写真を撮り忘れてしまって少し食べかけですが。。。

創作料理がいっぱいあっておいしかったです★

写真 1
2012-10-31 [ Wed ]


こんにちわ

スタイリストKASAIです

今月、最後の休みに紅葉を見に行って来ました

ギリギリ?

だったのか、とてもキレイでした

昨日はキレイな満月

これから街は色づき

イルミなど楽しみですね

さぁ、明日からは11月

冬への準備もヘアースタイルも

変えてみては?

IMG_2140.jpg
2012-10-29 [ Mon ]
koushuu_20121029153956.jpg
月1度のカラー講習会。

決まったルーチン行動がいくつかある中、今日は半年に1度の某ディーラー様の食事会
ですがサロンワークの為欠席です。
美容師である以上、基本サロンワークを軸でいたいのです。

月曜日でありながら多忙な1日で、明日サロンオフ日はいい休みが過ごせそうです!!





柿澤

2012-10-29 [ Mon ]

753

kkkkkkkkkk.jpg
まずはセットして、これから着付けなので衣装は普段着ですがバッチリ可愛く仕上がりました。
今日は学校もお休みして皆でお祝いです!!




model   YUZUKI
stylist YOKO





2012-10-29 [ Mon ]
こんにちは
DJSHUREこと遠山です★

mensのsetをやったのでUPします!!!
毎日僕も自分の頭をsetしているので当然お客様にやるのも好きです!
もっともっとこれからレパートリーを増やして色々なstyelに挑戦したいです!!

でわでわ★
IMG_9852.jpg
2012-10-28 [ Sun ]



こんにちは!

assistantのmanamiです☻


Cool the best movie!!

✞LORDS OF DOGTOWN✞

1970年代アメリカ西海岸ドッグタウンでの

実話を基にした青春映画

スケートボードをする彼らが最高にcoolです♡

ご本人達のカメオ出演も見所です♡





写真 3


写真 2


写真 1



2012-10-28 [ Sun ]

写真(1)
空にぽっかり穴があいていたので撮りました
雲の亜隙間から、光が出てる感じがとっても神秘的でした

宮澤
2012-10-26 [ Fri ]


assistantのmanamiです✞

お休みをいただいて東京に行ってきました♡

東京は新しいものがたくさんあってやっぱり刺激になりますね!

夜スクランブル交差点の真ん中で偶然友達に逢いました♡

同じ美容師を目指している彼らの話を聞いて

また刺激になりました!

考えさせられますね...





写真
2012-10-26 [ Fri ]


こんにちは☻

asisstantのmanamiです♡

昨日、宮澤さんにHAIRCOLORを新しくしてもらいました♡



newhair

写真 1



写真 2


外人さんみたいなくすみがいい感じにでてお気に入りです♡

LOVE PINKも毛先にON♡

colorするとhappyですね♡



2012-10-25 [ Thu ]


こんばんわ

スタイリストKASAIです

先日、友人と飲みに行ったときに

多国籍ダイニング Who’s Food’s

に行って来ました

アジアンみたいな感じのオシャレな居酒屋でした

料理も意外と美味しく

雰囲気もよく

いいお店でした

IMG_5068.jpg
2012-10-25 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

さらにみんなが楽しめる

トリックアートにも行って来ました

こんな感じに空も飛んでみました

他にも目の錯覚や色の錯覚など

なかなか楽しいですよ
2012-10-25 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

なにげに美術館が大好きなのです

せっかく上野に来たので

東京都美術館にも行って来ました

中では絵画の展示が多く

中でも「猫とドラゴン」は

意外と楽しかったです

美術館の雰囲気 建物のオシャレさ

大好きです

IMG_2703.jpg

 | HOME |  »

2012-10

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

