2012-09-30 [ Sun ]



今日はスタイリスト田中のお母様のご来店です!!

いつもの如く差し入れを頂きました。いつもありがとうごさいます。


来月は遅れている課題のテストもあるし、明日からのサロンワークもより一層頑張ります。





カタギリ ユウト

2012-09-30 [ Sun ]





スタイリング剤は色々ありますが最近はこの【ジェル】でセットします。
ワックスとは違いウェットに仕上がりボリュームも収まります。
自分でシャンプーする時もワックス特有の残留感もなくいい感じです。

メンズスタイルでパーマをかけてる方にオススメです!!



カタギリ ユウト





2012-09-30 [ Sun ]





また片桐です!

先日名古屋の【若狭屋】さんに行ってきました

海鮮丼のお店です。

オススメなので是非お出かけ下さい!!







2012-09-30 [ Sun ]




映画【トランスホーマー】の車です

実際に販売され購入も可能らしいです(^o^)/

カッコよくないですか?

でも実際に変身はしないらしいです(ーー;)



次車を購入するならこんなカマロに乗りたいです!

カタギリユウト

2012-09-30 [ Sun ]


こんばんは片桐です(^o^)/

先日美容学生時代の友達の誕生日でした

上の写真をみんなで作ってプレゼントしたいと

友達に頼まれたので皆で作ってみました!!


IMG_5310.jpg

形がちょっと崩れたけど見事ハートになりました。

喜んでくれたかな?(^^)











2012-09-30 [ Sun ]





こんばんは片桐です(^^)

珍しい靴を発見しました。

最初はぬいぐるみを入れてのディスプレイかと思ったら、
靴と一緒にぬいぐるみまで縫われていました∑(゚Д゚)
そうです!一体化されたレアな靴。

とても奇妙な靴だったのでアップしてみました。




2012-09-30 [ Sun ]



こんにちは♡

asisstantのmanamiです♡

昨日、ストリートブランドのsupremeが

渋谷にnew openしました♡

毎シーズン服はもちろん、ポスターや写真もとってもcool大好き♡

はやく行きたいですー!







写真 2




写真




写真 1
2012-09-30 [ Sun ]

こんにちは田中です

一目惚れで買ったアディダスのスニーカー
スーパースターには珍しいクロコダイル調がお気に入りです

RISSHI 田中
2012-09-30 [ Sun ]

我が家の愛猫、ゆきおくんです
ウエットティッシュの箱を枕にしちゃうところなんか愛嬌があります
またベストショットを撮って載せたいと思います

RISSHI 田中
2012-09-30 [ Sun ]

こんにちは田中です
万代書店のUFOキャッチャーで格闘の末に獲得したチョッパーです
2千円くらいは使ったような気がしますが、、今では部屋のコレクションの一部です

RISSHI 田中
2012-09-30 [ Sun ]

マンハッタンレコードのMIXCD
ドライブするときにヘビロテでかけているCDです
選曲が抜群のおすすめのCDです

RISSHI 田中
2012-09-30 [ Sun ]

sk8





asisstantのmanamiです


だんだん肌寒くなってきましたが、

仕事終わりにスケートの練習してます


雪が降るまでに新しい技マスターしまーーーす!!


sk8最高






写真
2012-09-30 [ Sun ]


assistant manamiです♡



WOLFGANG PUCKに行きました♡

halloween仕様のお店がとってもかわいかったです♡



写真
2012-09-30 [ Sun ]



またまた片桐です

先日、営業終了後毎月一回のご飯会

今回はどこに行ったでしょう??ワラ

写真がヒントです

まあいろんな話ができて良かったです









2012-09-30 [ Sun ]




こんにちは片桐です

先日お休みをいただいて水族館に行ってきました

いろんな魚がいて綺麗でした

久々に行くと感動しますね







2012-09-30 [ Sun ]
こんにちは★
DJSHUREこと遠山です!!

復刻AW!!
学生時代沢山やった課題です笑
懐かしいっぱいです!!

でわでわ★
写真 (16)
2012-09-30 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、おすすめされたDVDをやっと観ました

観よう観ようと思いつつみてなかった

すごいおもしろくておすすめです

俺の残り90㌫のSPECはいつ開眼しますかね

知ってる人語りましょ~
2012-09-30 [ Sun ]



こんにちは

スタイリストKASAIです

今回はHIP HOPのダンスのSETしました

最近、ダンスされてる方も多くて

TVでもよく見るし

かっこいいなと思ってます

自分もやろうかなぁ
IMG_8341.jpg
2012-09-30 [ Sun ]
こんにちは
DJSHUREこと遠山です★

僕の大好きなDISNEYネタ!!
これやばいなと思ってup

モンスターズインクのネイル!!
クオリティーにビックリ

でわでわ★
写真 (15)
2012-09-30 [ Sun ]
こんにちは
DJSHUREこと遠山です★

僕のお気に入りのベルトです!!
D&Gのベルト!かなり愛用してます
シンプルなデザインなのであわせやすいです★

これからもmyアイテムupしてきます!!

でわでわ★
写真 (14)
2012-09-30 [ Sun ]
IMG_7932.jpg

2人目の子は同じようにトップで縛った後に逆毛を立ててちらしました
前髪はサイドに流す感じで
おもいっきり楽しんできて欲しいですね

赤羽 佑斗
2012-09-30 [ Sun ]
IMG_7560.jpg

今日は朝からお子様達が沢山SETをしに来てくれました
今日はダンスの発表会があるみたいです
一人目の子はモヒカン風にトップにまとめて
最後は可愛くピースしてくれました

赤羽 佑斗
2012-09-30 [ Sun ]
IMG_2670.jpg

こんにちわ、佑斗です
来年の1月に成人式のお客様
今日は前撮りという事でSETをしにきてくれました
サイドはねじってトップはスジを作りリバースに
成人式、、懐かしいですもう5年も経ってしまいました

赤羽 佑斗

IMG_1757.jpg
2012-09-30 [ Sun ]
遅くなってしまいすいません
来月のシフトが決まりましたのでご予約の際、参考にしてください

RISSHI
2012-09-28 [ Fri ]


こんにちは♡

asisstantのmanamiです✟



My favorite accessories♡♡♡




写真


首回り寂しい時は絶対着けます♡

お気に入りすぎて自分で作っちゃいました♡

キラキラのlavenderに一粒のpearl♡


かわいい物を身につけてるだけで

女の子はhappyです♡ww




2012-09-28 [ Fri ]



こんにちは♡

asisstantのmanamiです♡

先日まで日本橋で行われていた

アートアクアリウム展&ナイトアクアリウム2012~江戸・金魚の涼~





写真 1


写真 2


写真 3

毎年開催されている展覧会です。

古き良き江戸情緒と現代のテクノロジーと金魚のコラボレーション

写真を見るだけでも金魚が舞うように泳ぐ姿に

うっとりしちゃいますね♡

今年は予定が合わず行けませんでしたが

来年は絶対見に行こうと思います!♡





2012-09-28 [ Fri ]
暑い日も終わり
秋らしい風と秋のにおいがし始めましたね

気持ちの良い季節です


涼しくなると、髪をおろしたスタイル

したくなりますよね!

毎日コテで巻くのは、大変なので

パーマオススメです


少し髪をぬらして、スタイリング剤をモミモミ

忙しい朝は これで決まり

伏見 洋子
2012092514230000.jpg
2012-09-27 [ Thu ]
IMG_2722.jpg

たまに夜セットをやらせていただいてるお客様
カチューシャ風に編みこみをしてトップを若干盛り、後ろは手ぐしで軽く逆毛を
たてピンでまとめていきました

赤羽 佑斗
2012-09-27 [ Thu ]
IMG_1893.jpg

結婚式のセットです
今回はサイドに編みこみをいれてまとめてみました
編みこみ、ワンポイントにあるとまた違った感じでかわいいですね

赤羽 佑斗
2012-09-27 [ Thu ]
IMG_5595.jpg

ちょくちょく載せてる気がしますがたまに休みに霧が峰に行く事があります
今回は車を止めて散歩がてら一時間程歩きました
たまに行くと気分的にいいリフレッシュができます

赤羽 佑斗

 | HOME |  »

2012-09

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

