2012-08-31 [ Fri ]



片桐です

STYLE CHANGEしました

夏も終わりということで髪色を暗くしました

あとパーマもかけてみました

イメージはチョい悪な感じです


2012-08-31 [ Fri ]




こんにちは片桐です

RISSHIに入ってもう5ヶ月がたちました

月日がたつのは早いですね

充実してたって事ですかねえw

5ヶ月いろんな事があったり、いろんな人に出会ったり、いろんな事を学んだりしました

夏はエアコンが壊れたりして暑かったりして参りましたがなんとか頑張ってます

美容の道は日々勉強と練習だと思いました

だから勉強や練習を頑張り先輩達みたいな美容師になりたいです




2012-08-31 [ Fri ]





またまたまた片桐です

船に乗れるとこがあったので乗ってみました

最近海猿のドラマを見たばっかだったのですごい興奮しました

これで自分も海の男になれたかな






2012-08-31 [ Fri ]



またまた片桐です

新潟に行った本来の目的は新鮮なカニを食べたかったからです

新潟の能生という場所まで行ってきました

新鮮で美味しかったです

みなさんも是非行って食べてみてください

カニの見方変わるかもしれませんよww









2012-08-31 [ Fri ]





こんにちは★片桐です

先日車で新潟に向かっている途中に発見!!

とても可愛かったです

よく見るとチキンラーメン宣伝Carでした

可愛かったのでのせてみました






2012-08-31 [ Fri ]
携帯
最近ではヘアカタログを持参する方は少なくなり、
このように携帯からオーダーをいただくことが多く、またそれをストックするために
自分の携帯でお客様の携帯をパシャリ・・・
コピーカットは似合わせないといけないので、あくまでもニュアンスを知る上で
しっかりインプットしてカットに入ります。
好みを知る上でとても便利なツールなんです。






柿澤
2012-08-31 [ Fri ]

今日で8月も終わりです。

そしてあすは新作花火大会
夕方は道路の混雑が予想されます
RISSHIも変則的な営業時間になりますので
お早目の時間帯でのご予約をお薦めいたします

9月もたくさんのお客様のご来店をお待ちしております

RISSHI 田中
2012-08-31 [ Fri ]

お気に入りのデニムをUPです
仕事ではあまり穿かないようにしている主にOFF用なんですが

ブランドはGIRBAUD ジルボ 正式にはMARITHE + FRANCOIS GIRBAUD - マリテ+フランソワ・ジルボー
と少し長いブランド名なんですが
デザインもすごく凝っていてなおかつ履き心地も良いデニムです

RISSHI 田中
2012-08-31 [ Fri ]

暑い夏はついつい食べてしまう31のアイスクリーム
RISSHIのスタッフの中でも一番人気はやはりポッピングシャワー
美味しい差し入れいつもありがとうございます

RISSHI 田中
2012-08-31 [ Fri ]

みなさんこの夏は、いかがお過ごしだったでしょうか
海に山に、たくさん出掛けられたことだと思います
お肌の日焼けを気にする方は多いのですが、意外と見落としがちなのが
髪の毛の日焼けです
痛んで見えるし、カラーのもちも悪いしと踏んだり蹴ったりです
なのでこの時期は、髪にツヤ感の出るカラー+トリートメントがお薦めです
一度ダメージを受けた髪の毛は元には戻りません
なのでこれ以上傷まないようにしてあげることが大切なんです
この季節の変わり目にかけてリフレッシュしてみてはいかがですか??

RISSHI 田中
2012-08-31 [ Fri ]

こんにちは田中です
今週だけで3作観ている映画の最後は
トータルリコール
自分の好きな記憶を買えるようになった未来の話
主人公が、記憶を買っている最中にさまざまな事件に巻き込まれていきます
現実世界なのか、記憶の中なのか、すごく頭を使う内容ではらはらします
見終わった後にいろいろと内容を振り返って、話をしたくなるそんな映画です
こちらもぜひ観てもらいたい作品です

RISSHI 田中
2012-08-31 [ Fri ]

こんにちは田中です
ここ最近見たい映画が重なり、今週だけで3回も映画を見に行きました
今回は、アベンジャーズ
さまざまな映画のヒーローが1つの映画に集結する夢のような内容で、
クオリティーが心配でしたが、内容もしっかりしていて最高におもしろかったです
おそらく続編も作られる?雰囲気だったのでもう今から楽しみです
ぜひ観ていただきたい作品です

RISSHI 田中
2012-08-31 [ Fri ]
図書館
昨日は8月最後のOFF日
今月は子供の夏休みもあり沢山の休日をいただきました。
おかげさまで沢山の時間を家族で過ごすことができて、スタッフやお客様には本当感謝です!

子供たちも夏休みが終わり学校に行き出したので、少し勉強しようと下諏訪図書館へ
先日お客様から薦められた本を一度目を通して購入しようと出かけたが、あいにく先客がいたようで
読すことはできなかったのでまだ読んだことのない【小林紀晴】の本を数冊読んでみた。
キセイ

何か衝動に駆られ、夕方家族全員で父に会いに山梨まで行ってきた。




柿澤
2012-08-31 [ Fri ]



こんにちは!

asisstantのmanamiです✟

夏の空ってスキです♡

RISSHIの大きい窓から

毎日キレイな空が見えるので

HAPPYです♡

こちらもRISSHIから見えた空です♡


写真 1 (6)


写真 2 (3)



ご来店された際には

空にも注目してみてください♡




2012-08-30 [ Thu ]
IMG_5118.jpg

先日、アシスタント五味の友達のNちゃんが御来店

全体をブリーチで明るくした後にピンク系の薬をON

キレイなピンクベージュになりました

赤羽 佑斗
2012-08-30 [ Thu ]
IMG_7683.jpg

最近はまってる飲み物、、、いろはすです
自分はコーラが昔から大好きなんですが、、
最近お腹を気にしだしまして、、、やめました
今月入って一度も買ってません
その代わりにいろはすを買う機会が増え炭酸を控えるようにしてます
案外おいしくて最近のお気に入りです

赤羽 佑斗
2012-08-30 [ Thu ]
IMG_9879.jpg

続いて、、、先日久しぶりにプチヘアチェンジをしました
マニキュアでメッシュをいれました
最近あまり明るくしてないので気分転換に前髪の一部分だけブルーをいれてみる事に
ちょっと人と違ったカラーみなさんもどうですか??

赤羽 佑斗
2012-08-30 [ Thu ]
IMG_5021.jpg

こんばんわ、佑斗です
久々に映画館に足を運んで映画を見てきました
知ってる人は分かると思いますが、もとは漫画であり、今回実写化された作品です
個人的にこの漫画がすきだったので興味があり行ってきました
割と楽しく見れてよかったです

赤羽 佑斗
2012-08-30 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今年の夏ももぅ終わりですね

海にプールに祭りにetc

たくさん遊んだ方もそうでない方も

さぁ、秋髪にスタイルチェンジの時ですよ

秋は艶感で行きましょう

夏の紫外線や潮、塩素などにやられた髪を

ケアしつつ、キレイな秋へ

芸術の秋

また、スタイルをUPしていきますね
2012-08-30 [ Thu ]



こんにちは♡

assistantのmanamiです✡

この間、阿智村にいってきました!!

青木屋という釣り堀でまた釣りしました♡



写真 1 (2)

釣れた魚は1匹だけでしたが

お店で用意してくれた魚も一緒に塩焼で頂きました♡

他にもあまご汁や五平餅も頂きました♡

普段できない囲炉裏を囲んでの食事♡

とってもおいしかったです♡



写真 2 (2)


阿智村は昼神温泉で有名で

ひまわり温泉と吉弥の露天風呂にも入ってきました♡

とってもリフレッシュできて最高でしたーーー♡




2012-08-29 [ Wed ]
IMG_8002(1).jpg

こんにちわ、佑斗です
先日、コンビニでスライムのガムを見つけたので興味半分で買ってみました
味は、、パッケージにも写ってますがライム味でした


赤羽 佑斗
2012-08-27 [ Mon ]







こんにちは!

assistantのmanamiです♡

大好きなトミーにワッフルを食べに行ってきました♡♡

ふるーい喫茶店の様な雰囲気がお気に入りです♡♡

知らない方は上諏訪駅からすぐなのでぜひ♡




tomi.jpg
2012-08-27 [ Mon ]
wiggu.jpg

こんにちわ、佑斗です
先週末、勉強会での課題のショートスタイル。
今日は復習で、今一度リピートしました
最近田中の愛読している【SAFARI】に載っている欧米モデルの髪型を課題にして
作りましたウィッグなので人毛とは違い難しい部分もありますが
練習をしていると色々と考えさせられます


初心を忘れずに頑張ろー!

赤羽 佑斗
2012-08-27 [ Mon ]



こんにちは!

assistantのmanamiです♡

夏こそアウトドアですよね!!

渓流釣りしてきましたーーー♡




写真 2 (9)

釣れた瞬間って病みつきになっちゃいます!!

2匹釣れました♡♡

夜は...BBQで美味しくいただきました♡



写真 1 (6)

夏って最高♡♡♡











2012-08-26 [ Sun ]
こんにちは
DJSHUREこと遠山です★

先日、ぼくの身内メンツの一人、MAIがRISSHIに遊びにきてくれました
保育園から小、中の仲です!!!
本当マブダチっす笑

記念に仲良し2shot!!笑


でわでわ★
写真 (1)
2012-08-26 [ Sun ]

こんにちは
DJSHUREこと遠山です★

夏ももうすぐ終わりに近づいてきました!!
皆さんは夏を最高にたのしみましたか??
夏って本当儚いですね・・・・

てっ、ことでっ写真は31のアイス
ちなみにこれは「キャラメルリボン」です。
個人的にキャラメルがすきなので大好きです

皆さんも行ってみてください★


でわでわ★
写真
2012-08-26 [ Sun ]
PicsArt_1345950368400.jpg
こんにちは
宮澤です
今日も可愛いお子様がご来店してくださいました
ポージングまでしてくれて
CUTEすぎてニヤニヤしてしまいました
PicsArt_1345950726627.jpg
トップの髪はツイストして
リボンで作ったピンで留め
残りの髪はコテで、ミックスで巻きました
とってーーーも似合っていて
ほんとーーーーに
きゃわいかったです

前髪のカット
無料でやっております
お気軽にご連絡ください

宮澤
2012-08-26 [ Sun ]
IMG_2172.jpg

こんにちわ、佑斗です
今日は早朝から結婚式に出席するお客様のセットをしました
左側に集め少し下げ気味のサイドアップです
右側には編みこみも混ぜてワンポイントに

赤羽 佑斗
2012-08-26 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

友人に頼まれこんなアートを

いまや国民的アイドルのライブに向けて

何かに夢中になるって

少しうらやましくも思えました

頼まれればどんなアートも描きますよ
2012-08-26 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

スタイリスト宮澤です

アシスタント片桐です

先日、仕事の後に松本まで遊びに行きました

仕事終わりなのでキャべトンでラーメン

その後はドンキにおた中に

スタッフで買い物も楽しいですね

IMG_9087.jpg

 | HOME |  »

2012-08

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

