2012-07-30 [ Mon ]
はなび


今年も花火はじまりました!!
諏訪湖花火楽しみですね!!

五味


調度ブログのネタがかぶったので佑斗です
花火大会まで毎日15分程ですが花火があがりはじめました
花火を見ると夏を実感しますね
2012-07-30 [ Mon ]
IMG_9429.jpg

佑斗です今日は久々に自分の靴を
普段休みの日にしか白いスニーカーは履かないんですが気分で履いてきました
白は汚れが目立つので手入れが大変です

赤羽 佑斗
2012-07-30 [ Mon ]

休憩中に毎日見る景色
なんか無性に癒されます

7月の営業も今日で最後です、たくさんのお客様に支持して頂きありがとうございました
まだまだ暑いですが8月もたくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております

RISSHI 田中
2012-07-30 [ Mon ]

こんにちは田中です
今、僕が狙っているバッグ
コーチのスリングパック
手に荷物を持ちたくない主義の僕の必需品
絶対手に入れます
RISSHI 田中
2012-07-30 [ Mon ]

オススメのお店がオープンしました
大吉で修行した、僕の兄が開いた居酒屋です
お酒が大好きな兄がやっているので食べ物もお酒もおいしいので一度足を運んでみてください
場所は岡谷病院の隣です
RISSHI 田中
2012-07-30 [ Mon ]

僕のVネックTシャツにまた一枚仲間入りしました
デザインに引かれ即買いでした
首もとのアクセサリーがうっとおしくなったりする夏はこんなデザインで楽しちゃおうと
思います

RISSHI 田中
2012-07-30 [ Mon ]

久々にショッピングをしに東京へ行ってきました
気温も35度くらいの猛暑の中でしたが、久々の買い物だったので楽しく過ごせました
やはり東京は定期的に行きたいなと思うこのごろでした

RISSHI 田中
2012-07-30 [ Mon ]
外人さんって何でこんなにかっこいいんでしょう
Safariを読み、洋服もシンプルにいい物を身に着ける、最近の気分はそんな感じです

RISSHI 田中
2012-07-30 [ Mon ]

かわいい高校生が来店してくれたのでUPです
夏休み中限定でWカラーを楽しむ子がRISSHIでは結構たくさんいますが
決まってみんな黒染めをしています
がしかし透き通ったアッシュ系は難しいですが、今年の粘り強い流行の
ピンク系を混ぜてあげれば大丈夫、黒染め後の赤味を生かしてムラなく染め上げることができます
黒染め多用の高校生におすすめのカラーリングです

RISSHI 田中
2012-07-30 [ Mon ]
IMG_5893.jpg

遅くなりましたが、シフトが決まりましたのでご予約の際に活用下さい
2012-07-29 [ Sun ]
IMG_3077.jpg

全体的に色んな色のエクステをメッシュでランダムにつけました
夏っぽいですね
お客様が自分で色をチョイスしました
キレイな色合いだと思います

赤羽 佑斗
2012-07-29 [ Sun ]

IMG_6862.jpg

朝駐車場にセミがいました
夏ですね
自分は暑いのが苦手なので夏は大変ですがみなさんも日射病には気をつけて
夏を満喫しましょう

赤羽 佑斗
2012-07-29 [ Sun ]
TDL_20120729104513.jpg

今年も各地方に旅立ったお客様が早くもサロンに顔を出していただき
そして施術していただき嬉しい限りです。

この時期にしか逢えないお客様にお会いすることが
自分の中では、既に夏休みにモードに入っています!

自分も明日から2連休をいただき早速、第一弾夏休みへ突入です!
子供達が海を目にした時の嬉しい顔・そしてはしゃぐ顔・美味しいものを頬張る顔・疲れて車で爆睡する顔
色んな表情をしっかり目に焼き付けてきたいと思っています!

今夜出発旅行。子供が楽しむより、一番楽しみにしているのは実は父親かもしれません。





柿澤
2012-07-28 [ Sat ]


こんにちは!

assistantのmanamiです✞

my new nail…♡






ネイル


LA発ncLAのネイルラップを使ってみました♡

ちょっと前に話題になって雑誌にも多数転載されていましたね♡

これすごく簡単なんです♡

爪に合わせて貼って

一緒についてるヤスリで残りを削って

トップコートを塗って完成です♡

これで2週間くらいもつみたいです!

本当に手軽にできちゃうのでオススメです♡

私は新宿のCANNABISで購入しましたが

ネットの方がたくさん種類が揃っているのでcheckです!

夏はネイルも気合いいれちゃいましょ♡






2012-07-28 [ Sat ]
IMG_4614.jpg

こんにちわ、佑斗です
友達が来てこのあと結婚式の衣装合わせがあるらしく髪型も作って行きたいと言う事でセット
全体的に整えすぎずに、ゆる~く仕上げて欲しいということでこんな感じに

IMG_1472.jpg

赤羽 佑斗
2012-07-28 [ Sat ]
時計

出合ってしまいました。


迷って 迷って 迷って
お買い上げ


毎日腕にはめて、ニヤニヤしてます。。。



人でも 物でも 出会い大切ですね!

アンテナ張って 良い出会いを
伏見 洋子
2012-07-27 [ Fri ]
つばめ
何羽いるかわかりますか?


四羽です

後ろに一羽いるんです。かわいすぎです




毎年元気に 巣立つています。

つばめは
人が居る所にしか巣をつくらないとか。


沢山人が集まる
リッシで ありたいです。

日々勉強です!!

伏見 洋子
2012-07-26 [ Thu ]

文字色
こんにちは
宮澤です
花火をしました
今年初です1343143129839.jpg
夏といったら
花火です
2012-07-25 [ Wed ]




こんにちは!

assistantのmanamiです☻



Theme of my summer...♡


m2_20120725200709.jpg
m1_20120725200709.jpg
m3_20120725200708.jpg


✶street✶LAgirl✶Garland✶

girlyなワンピース着てるけど

CAP被ったりスニーカー履いたり

coolなt-shirだけど

お花のヘアアクセつけたりかわいいタイツをはいたり…

ちょっとはずすのが好き♡

summer fashionたのしみましょ♡





写真 1(3)
2012-07-25 [ Wed ]
IMG_5116.jpg

続いて、Wカラーです
ピンクとアッシュを混ぜてキレイなペールカラーができました
照明の関係で写真だとトップの色がうまく写ってないのが残念ですが
夏はハイトーンカラーオススメです

赤羽 佑斗
2012-07-25 [ Wed ]
IMG_8031.jpg

こんにちわ、佑斗です
肩下まであった長さをバッサリショートに
トップも短めにレイヤー(段)をいれて最後はWAXで艶っぽく仕上げました

赤羽 佑斗
2012-07-25 [ Wed ]
月
自分のやるべきコト・やらなければいけないコトはナンなのか?

仕事を通じて楽しくなるには常にお客様がMAXであること
求められて初めて自分の力が発揮できること
その為にいつでも自分の力がMAXに発揮できるよう
常に自分を磨いてくれていればいい。
意識を高く、変化球に対応できるよう色んな方角から物事を考えていられるよう
そんな美容師になって欲しい!!


月曜日の夕刻時間は皆がサロンを回していてとてもいい雰囲気だった!






柿澤
2012-07-23 [ Mon ]
40.jpg
最近は山梨(甲府)に行く用事が多くサロンオフ日は
3男坊を送り出したらすぐ山梨へ・・・
昼過ぎの甲府は諏訪では考えられないような暑さ
車の外気温もご覧のような信じられない温度。
また明日も避暑地諏訪を飛び出して情熱熱風甲府盆地へ行って来ます!!


柿澤
2012-07-23 [ Mon ]

こんにちは田中です
昨日、イベントに顔を出したのでUPします
僕の好きなアーティストのMIHIROが茅野に来るということで
楽しみにしていたイベントでしたが、とにかく歌がうますぎでした
MIHIROは、岡谷市出身のアーティストで岡谷小学校、岡谷南部中学校、岡谷南高校という
生粋の岡谷人なんです
和製のNE-YOと言ってもいいくらいの歌唱力なのでバラードなんかもう最高です
ぜひ聞いていただきたいアーティストの一人です

RISSHI 田中
2012-07-23 [ Mon ]

こんにちわ(^O^)/



かねこです


夏大好き!!!!な
笠井さんに夏らしいパーマを
かけました


くるくるヘアー

笠井さん1


この夏はこれできまりっ!!!!!


いつもストレートだった
前髪と襟足もくるっくるに




いっぱい海いっちゃってください




笠井さん













2012-07-22 [ Sun ]
車窓から
松本へ某ディーラー社長と、尊敬して已まない某サロンオーナーK氏と定例会。

帰りは終電に乗り遅れ、朝日は松本市で浴びることになった訳だけど
とても楽しく有意義な時間だった。




今日のサロンワークもあと数時間で終了。
後は、田中が行ってるマリエールのイベントをちょこっと覗いて帰宅かな?
そしてまた来週からも頑張ろう!


柿澤
2012-07-22 [ Sun ]

本日二回目
久しぶりの「今日の宮澤」シリーズです
今日のマキシ丈ワンピースは
私の大好きなブランド
スナイデルのもの
裾がヒラヒラ~ってなってとっても女の子らしくて
夏っぽいですよね
お気に入りですッ
miyazawa_20120722155903.jpg
宮澤
2012-07-22 [ Sun ]
IMG_1710_20120722145604.jpg




こんにちは片桐です
昨日サロンワーク終了後今年2度目のRISSHIでのBBQ
前の時より皆で協力しあえたと思います。
前回より量が多かったのでお腹がいっぱいになりました。
またBBQをやりたいです。

片桐

2012-07-22 [ Sun ]






こんにちは!

asisstantのmanamiです☻

大好きなTHE GREAT BURGERにいってきました♡♡


写真 3(1)


今回はHICKORY BURGERを食べました♡♡






写真 2(3)


GBのハンバーガーも大好きですが空間が大好きです♡♡

場所は渋谷のキャットストリートの近くです♡



2012-07-22 [ Sun ]
IMG_3504.jpg

先日、片桐の友達N君が久々にご来店
今回はバッサリと短く切り、金髪だったので全体を赤味のあるブラウンで落ち着いたカラーに
最後は仲良く2人でピース

赤羽 佑斗

 | HOME |  »

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

