2012-06-30 [ Sat ]


本日3回目!manamiです♡

お気に入りのbrand"vargas"の紹介♡

わたしの尊敬するヘアデザイナーの

rie shiraishiさんがプロデュースしているアクセサリーブランド♡

とにかくラブリーでセクシーでとってもキュートです♡♡

女の子なら絶対ドキドキしちゃう世界観だとおもいます♡

毎シーズンめちゃくちゃかわいいのでcheckです♡

もうすぐ発表される秋冬も楽しみ♡

今日私が付けていたのは2011s/s♡

クロスにロゴがちょーかわいい!!!!!!





ma.jpg
2012-06-30 [ Sat ]
IMG_1672.jpg

全体を二回ブリーチしてからのミルクティー
すごく透明感のあるキレイな色がだせました
夏はハイトーンおすすめです

赤羽 佑斗
2012-06-30 [ Sat ]
IMG_8858.jpg

こんばんわ、佑斗です
今日は友達が来てくれたので
ブリーチでメッシュをいれて全体を暗くしてメリハリを
明日は格闘技の大会らしく、頑張って欲しいです

赤羽 佑斗
2012-06-30 [ Sat ]
IMG_6225.jpg

こんにちは田中です
僕の愛用のiphoneのカバーをリニューアルしました
マークジェイコブスが大好きなのでカバーも手作りでMJ仕様にしてみました
作り方は簡単詳しくは田中まで

RISSHI 田中
2012-06-30 [ Sat ]

こんにちは田中です僕が楽しみにしているイベントの紹介です
知らない方もいるかと思いますがMIHIROがマリエールで歌っちゃうんです
抜群の歌唱力で大好きなアーティストの一人です
7/22はマリエールで決まりですよ
RISSHI 田中
2012-06-30 [ Sat ]

またmanamiです!

お休みの日に友達と久しぶりにdanceをしました!!

super楽しかったですーーー<3!!



manami.jpg
2012-06-30 [ Sat ]

sk8




こんにちは!

asisstantのmanamiです

manami2.jpg



一代目のすけぼーを無くしてしまったので

二代目で練習中です!

茅野のpark!!


gomi.jpg



無くしたスケボです!

情報まってます---
!!!!

2012-06-30 [ Sat ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

明日からいよいよ7月ですね

夏が来ます

そんなみなさんにおすすめカラー

ハイライトをたくさんいれ

ミルキーアッシュに仕上げました

夏、ハイトーンはかかせない

髪もオシャレに夏を楽しみましょう

IMG_5256.jpg
2012-06-29 [ Fri ]
IMG_2962.jpg

続いて・・・
襟が肩にあたりはねてしまうと言う事で襟足を少しカットし、
ベージュ系カラーをON
これから夏に向けて明るくする方も増えてきそうですね

赤羽 佑斗
2012-06-29 [ Fri ]
IMG_8851.jpg

こんにちわ、佑斗です
昨日文化祭に向けて最後にマニキュアでピンクをONしました
今年最後の文化祭、楽しんでもらいたいです

赤羽 佑斗
2012-06-28 [ Thu ]

こんにちわ(^O^)/


かねこです


お休みの日のお昼に
下諏訪にある
プライム太一にいってきました


高校生のときに
今はなき箕輪の店舗でバイトしていたので
ときどき食べたくなって
行くのですが

やっぱりおいしいですね!!!←


わたしのオススメは
太一しょうゆラーメンです



この日も
太一しょうゆをいただきました


デザートも種類豊富で
どれもおいしいです

くれーぷ

ぜひいってみてください





2012-06-28 [ Thu ]
こんにちは
遠山です☆


ウーパーねた第2段
この写メは友達のウーパーなんですがとてもでかいです
名前はハロルド君☆笑


名前の由来は13歳のハゲ男ってゆー映画の主人公の名前をつけました笑
この映画もめちゃくちゃオススメなんでみなさん良かったら見てみてください
コメディ映画なんでたのしめます


でわでわ☆
写真 (19)
2012-06-28 [ Thu ]
こんにちは!asisstantのmanamiです

最近買ったphoto bookです♡

モデルさんの中で1番大好きなikumi♡

写真展を開いたりブランドを立ち上げたりと、

多才なモデルさん♡

ikumi worldがびっしり詰まってます!

気になった方はcheckしてみてください♡


dadada_20120628150400.jpg




dada_20120628150416.jpg




da_20120628150432.jpg
2012-06-28 [ Thu ]
こんにちは田中です
お店から見える公園をパシャリ
いよいよもう7月になりますが、海や山に出かけたりとワクワクする季節です
肌が日焼けするように、髪の毛も日焼けをします
夏のケアもRISSHIにお任せ下さい

2012-06-28 [ Thu ]

こんにちは田中です
RISSHIでは色々なサイズのステッカーをプレゼントしています
他にも希望する方には車のガラスに張るようなサイズもお作りしています
詳しくは田中までお問い合わせ下さい
2012-06-28 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

最近、大好きな街 七里ヶ浜

またまた行って来ちゃいました

で、やっぱり海沿いのカフェ

今回はロコモコで

ロケーション最高なのに天気が…

雨じゃないだけよかったかな?
2012-06-28 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、連休をいただきましたので

ふらっとドライブしてきました

昼は最近はまってる七里ヶ浜へ

夜は少し足を伸ばして

お台場に行ってきました

最後にレインボーブリッチと東京タワー、スカイツリーの

夜景を堪能してきました

リフレッシュできました
2012-06-28 [ Thu ]

IMG_1792.jpg
 続いて佑斗です
今日は高校時代からの友達が来てくれたのでUP
これから徐々に紫外線が強くなってきて髪も今までより傷みやすくなってきます
なので髪に栄養を補給する為に今日はトリートメントを
最後はゆるーく巻いてナチュラルに

赤羽 佑斗
2012-06-28 [ Thu ]
IMG_5238.jpg

こんにちわ、佑斗です
先日i-phoneを落としてしまい画面がくもの巣みたいに割れてしまったので
パネルを購入し、以前もブログに載せましたが今回は夏も近いので水色verにしてみました
キレイな色でお気に入りです

IMG_6355.jpg

赤羽 佑斗
2012-06-28 [ Thu ]


こんにちわ(^O^)/


かねこです



お休みの日に東京にいってきました。


やっぱり原宿は何度いっても
刺激的です


ランチ

ばーがー


新宿で
こんなのがいました。


またよ


この感じ・・・





またよ2



ピースの又吉と綾部の人間!!!!!!!!!!




似てる(・∀・)www
























2012-06-28 [ Thu ]


こんにちは!

asisstantのmanamiです✞

私のお気に入りのリップスティックを紹介します♡




da.jpg


NY発ブランドのlime crime♡

このリップ、とっても発色がよくて

重ね塗りしなくてもこのままの色がだせるんです!

パッケージもデザインもかわいくて持ってるだけで

はっぴーになっちゃいます♡lol

甘いバニラの匂いもcute♡♡

日本で買えるお店は少ないみたいなのですが、

ネットで海外から買えちゃうのでチェックしてみてください★

他にはあまりないカラーがたくさんあるので

周りと差を付けたい方にオススメです♡

イメージ写真もちょーかわいいので載せときます★





dada.jpg



dadada.jpg




2012-06-27 [ Wed ]
こんにちは田中です
RISSHIで、お会計時に付けているポイントが貯まった方にプレゼントしている
シャンプー&トリートメントの紹介です
DOAQUSH【ドゥアクシュ】というメーカーなんですが、とても良い商品なんです
髪の毛の研究を専門にしている研究者の方たちが作った商品なので、毛髪にとても効果的です
容器も自分達で用意し、ステッカーを張り、中身を一つ一つ入れています
手間隙をかけても、試していただきたい商品なので、ぜひ大事にご使用下さい
容器はしっかりしていますのでそのまま海などへ出かけるときに持っていってもいいかもしれませんね

RISSHI 田中
2012-06-27 [ Wed ]
こんにちは田中です
かわいい姉妹が遊びに来てくれたのでUPです
いつもサロンに遊びに来て元気いっぱいに遊んでってくれる姉妹
CUTしたのはオネエちゃんですが、ボブベースを崩してこれからの季節プールあるので
夏でも楽ちんなレイヤースタイルに切らせていただきました
保育園や学校でやるプールは終わってからドライヤーは使えません
軽めのスタイルにして、乾きを早くするのもいい方法です


RISSHI 田中
2012-06-27 [ Wed ]
二日目
ディズニーのオフィシャルホテルに泊まり
台場シティーに
めっちゃ広かったです
その後スカイツリーを見に行ってきました
どーーーーーーーーーーーん
20120627_101231 (1)
でっか
上まで見ると首が痛いです
ランチは六本木にもあるお店RRWで食べました
DSC_0329.jpg
外国人のイケメン定員がいっぱいですwww
DSC_0331.jpg
夜になるとバーいかわります
墨田水族館も行ってきました
どうやら,(ちんあなご)推しだと思われます
あなごが苦手な方は見ないほうがいいと思います
DSC_0332_20120627112051.jpg

みやざわ

2012-06-27 [ Wed ]
おはようございます
宮澤です
月火とお休みをいただいたので
美容師の友達と東京に遊びに行ってきました
月曜日はディズニーシー
DSC_0281.jpg
何回行っても楽しいです
DSC_0315.jpg
ダッフィーのイベントやってました
めっちゃ可愛かったです
最後に。。。。
画質わるいですが。。。
絶叫嫌いなわたしが頑張ってのった写真です
どれか探してみてください笑
20120627_101204.jpg
かなりパンチのきいた顔をしています

宮澤
2012-06-25 [ Mon ]
こんにちは
遠山です☆

夏も近づいてきたのでイメチェンしました
脱ギャル男しました笑


a href="http://blog-imgs-51.fc2.com/r/i/s/risshi1009/20120625162859e65.jpg" target="_blank">写真(5)
2012-06-25 [ Mon ]
こんにちは
遠山です!!!


去年の学生時代の思い出写メUPしました
仲間内で川に魚を捕まえにいきました☆
この魚は釣りで釣ったわけじゃないです笑
全部手掴みです


今年もいきたいですね

夏休みって一番好きです


でわでわ

写真(4)
2012-06-24 [ Sun ]


こんにちは!

asisstantのmanamiです☻

最近スケボーを始めました✞

じゃん♡!!

gomi3.jpg



これでやっとsk8erの仲間入りです♡♡

…なんですが、デッキを買って1ヶ月にして

無くなってしまいました(´・_・`)

私の宝物です(´・_・`)

もし見かけた方がいましたら、五味までよろしくおねがいします(>_<)!!






gomi.jpg
2012-06-24 [ Sun ]
こんにちは田中です

派手な夏スタイルをUPです
バリアートを施した部分&ベースを一度ブリーチで色素を抜き
バリアートの部分はカラー剤+マニキュアのキレイなピンクをON
ベースは夏色の代表アッシュをON
少しバイオレットを多めに入れて退色後の色もキレイになるよう計算したカラーリングです
バリアートの部分も色を入れることによって伸びてきたときに色の差が残るので
普通にバリアートを入れるよりも長持ちします
おっかなく見えがちのバリアートもさわやかなカラーにするとまた見え方が違って良いかと思います
これからいよいよ夏になります文化祭、海水浴、お祭りなどイベント事が
増える時期なのでヘアスタイルもアクティブなスタイルがオススメです


RISSHI 田中
2012-06-24 [ Sun ]
雑誌


ブランディングに必要なのは数字以前に「感覚」。


リッシスタッフも色んなところへトリップし、
美味しいと聞けば食しに出かけ、
いいものがあれば観に行き
サロンオフ日や有給は有意義に過ごしているようです。
こうした経験が個々の能力を引き上げ、インプット・アウトプットの
繰り返しで成長していくんだな。
「見て学ぶ」簡単そうで難しいんだな。これが・・・





KAKIZAWA

 | HOME |  »

2012-06

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

