2012-05-31 [ Thu ]
IMG_3984.jpg
続いて佑斗です
表面をスジっぽく作り、襟足をまとめて中に入れ込み前下がり風に仕上げました
ショートだとロングよりはレパートリーが多少狭くなってしまうので、
ちょっとしたアレンジも新鮮でいいですね

赤羽 佑斗
2012-05-31 [ Thu ]
» READ MORE...
2012-05-31 [ Thu ]


こんにちわ★片桐です
先日ミニチュアダックスフンドのコタロウをトリミングしにつれてってあげました
ライオンカットにしてもらい、キレイなったので
やまびこ公園のドックランで遊んできました
コタロウは友達ができて楽しそうでした
2012-05-31 [ Thu ]


こんにちは☆宮澤です
最近愛用している靴の紹介をしたいと思います
ピンヒールなのでなかなか仕事では履けないのですが・・・
プリベートでかなり使っています
このパンプスほぼスケルトンなんですッ
ちなみにブランドはsnidel
可愛いもの多いです

仕事で愛用しているのはコレ
DSC_0237.jpg
dazzlinの厚底靴
デザインも可愛いしとても履きやすいです

snidel★dazzlin miyazawa kana
2012-05-30 [ Wed ]
たらの芽
何処からか胞子?が飛んできて庭先に点々と【たらの木】が芽生えています。
庭先で【たらの芽】が収穫できるなんて、「さすが山国長野らしいな~。」
なんて思いながらサロンオフ日は早朝から雑草の始末に追われるこの頃です。




柿澤
2012-05-28 [ Mon ]
こんにちわ(^O^)/

先日片桐くんと笠井さんとヘアショーを
見に行った他スタッフ1のかねこですww




6月から
新しいメニューが増えるので
先取りで告知しちゃいます

今までありそうでなかった
ヘッドスパ
仲間入りします


頭がスッキリしない

夏になると汗をかいて
頭皮がベタベタする

頭皮の血行を良くしたい

などの悩みをスパマッサージで



抜け毛が多い

頭皮のにおいが気になる

白髪を減らしたい


そんな悩みを解決してくれる

Biove


1338174321489.jpg


若い方からご年配の方まで
スッキリしていただきたい・・・

ということで!

はじめに6月からと言いましたが
このブログを読んで頂いた方で
体験されたい方は
今からでも大歓迎しています


また、もっと詳しく聞きたい!という方は
RISSHIスタッフまで

お待ちしています.......


それではチャラそうなポーズを
決めてくれた片桐くんでまた次回(・∀・)/

かたぎり





2012-05-28 [ Mon ]
ハリウッド
トレーニングルームに眠っていた前RISSHIで愛用していたミラーを出してみました。
サロンエントランスに煌々と輝いています。


さて、今週末土曜日は、小学校生活最後の息子の運動会を見納めたいが為お休みさせていただきます。
小学校の運動会はいつも土曜日に開催されるため、サロンが活気付く土曜日は休むことは
しなかったのですが、小学生最後の運動会はどうしても見納めしたかったので、わがままですが
お休みをすることにしました。
今まで運動場の片隅で、妻お手製のお弁当を家族睦まじく頂く事ができなくきっと寂しい思いをしただろう
息子・娘達。
「今年はゆっくり運動会を楽しもう♪」と思います。


心配なのはお天気。晴れることを願います。




柿澤
2012-05-27 [ Sun ]
pokeni.jpg
昨日は家族ぐるみでお付き合いのある、わざわざ東京からカットに来て下さる
お客様から自宅に届いた高級チョコレート。

デパ地下巡りが大好きなN氏。
毎回珍しく、目利きの鋭い頂きものがとても楽しくそして美しい!!
一見見逃してしまいそうなKAKIZAWAのフォント。
是非、東京に行った際に購入してみて下さい。美味です!



柿澤
2012-05-26 [ Sat ]
wカラー2
暖かくなってきたのでwカラーをして
髪色を明るくしました
wカラー3
髪色はアシュベース
とってもキレイな色になりました
wカラー

宮澤
2012-05-26 [ Sat ]

こんにちは★宮澤です
先週のお休みに東京に遊びに行ってきました
たまたま金子と少しだけ予定があったので
五味オススメのお店★
恵比寿にあるカフェレストランaccueil(アクイーユ)に行ってきました
とってもオシャレなお店でした

パスタを食べる金子氏です
20120526_133221.jpg
ランチはチキングリル
mmmmm_convert_20120526140600.jpg
デザートはモンブランパンケーキ
二人で仲良くはんぶんこして食べました
DSC_0224.jpg

宮澤
2012-05-26 [ Sat ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

結婚式が多い時期になりましたね

そろそろ自分も婚活かな~

まぁ、それはさておき

お得意のSETが活かせる時期になりました

今回はカール一切使わないSET

にしました

最近、流行のウエーブのみでつくりました

かわいいですね


話は変わりますが、来る来月の17日

自分のSETが活かせるイベントに

裏方として参加します

またみなさまに話せるようがんばります

IMG_9587.jpg
2012-05-26 [ Sat ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回は、夏前におすすめのカラー

マットベースに薄くアッシュをのせた

さわやかなカラーにしました

巻きもカールではなくウエーブ感に

モデルはいつもかわいいゆかりさん

いつもありがとうございます
2012-05-25 [ Fri ]

IMG_1501.jpg
昨日は久しぶりのフルでの有給。
最近、不運ばかり続いたので諏訪秋宮にお参りへ・・・
そして、その足で春宮から万治の石仏まで足を延ばし、しばしお願い事をしてきました。
諏訪から情緒溢れる甲州街道を散策し、楽しい時間でした。

そして今日からサロンワーク!
精一杯頑張ろう!!!



柿澤
2012-05-24 [ Thu ]



assistantのmanamiです♡

先日、動物好きのわたしにはたまらない場所行ってきました☻゚+。:.゚ஐ♡

山梨にあるまきば公園!!!

ここは八ヶ岳のとっても広い敷地の中に、

animalちゃん達が放されてて、なんと!自由に入ってふれあえちゃうんです!♡

ちょっと紹介しちゃいます♡

ふあっふあのツイストポニーちゃん♞✧cuuute

ポニー


いのしし!!!✡✡✡

いのしし


最後は羊のfamily♡♡♡とわたし…♡

おしりがhart♡なんです!!

とってもcuteでした♡


ひつじ

景色も綺麗で開放感maxですよ☪

動物大好きな方!一度行ってみては??

以上、カエルに似てるmanamiでした✟✟✟
2012-05-24 [ Thu ]

またまた片桐です★
さっきの続きで後半はヘアーショーでした
ヘアーショー見てすごいカッコ良いと思いました
ストーリーになっていて見ててとてもおもしろかたです
自分もあんなヘアーショーやりたいと思いました
もしヘアーショーをRISSHIでやるとしたら見に来てくれますかぁー??笑



2012-05-23 [ Wed ]
こんにちわ★片桐です。
5月21日Antiのヘアーショーに行ってきました
13時に笠井さんと待ち合わせ、その後他スタッフと合流し芸術館に行きました。
ちょっとしたセミナーもありとても勉強なりました。


【自分も大勢の方達に支持される美容師になりたい!】と強く思いました


IMG_8395 (1)
2012-05-21 [ Mon ]

こんにちは田中です
RISSHIに御来店してくださるお客様にお知らせがあります
ちょうど写真に写るお店の入り口が、明後日23日より道路工事が始まる予定です
尚、お店に来ていただいたお客様の入り口分のスペースを確保しながらの工事になるそうなので
入り口に変更はありません
多少入り口が狭くなりますが、警備員の誘導に従い慌てずにお越し下さい
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力よろしくお願いいたします

RISSHI 田中
2012-05-21 [ Mon ]
IMG_8470.jpg

こんにちわ、佑斗です
今日は眠い中朝から起きて金環日食を見ました
昨日、日食用メガネを探したんですがさすがにどこも売り切れてたので
サランラップとアルミホイル、ビニール袋の三つを組み合わせて観測する事ができました
写真の小さい光の中に影が重なり光りのリングができてました
次に全国どこでも見れるのは何百年後?くらいらしいので貴重な体験ができました

赤羽 佑斗
2012-05-20 [ Sun ]
こんにちは田中です
僕のお友達の、RISAが来てくれたのでSTYLEをUPです
結婚式に参加とのことで、setをさせていただきました
希望は、大人っぽくて小顔にも見えて。。との希望を頂いたので
後れ毛をうまく使った艶っぽい&ゆるいSTYLEにさせていただきました
大人っぽさも小顔効果も満足してくれたはずです

RISSHIでは早朝のSETも受け付けています
詳しくはSTAFFまでお問い合わせください

RISSHI 田中



2012-05-19 [ Sat ]

Hiiiiii!!
assistantのmanamiです♡


先日21歳の誕生日を迎えました!!♕

なんとStylistの笠井と同じ誕生日です!!

当日、スタッフの皆さんからB.Dカードを頂きました✞✞
サプライズでとても嬉しかったです♡

オーナー柿澤からはケーキを頂きました♡
ありがとうございました♡♡


21歳は色々な事にチャレンジして成長できるように頑張ります!!♡



ごみ
2012-05-18 [ Fri ]
かねこです(^O^)/



おとといカラーしたので
のせちゃいます


a.jpeg

ももクロのれにちゃん色に

(ポーズも、ももクロ風で←)

前回は前髪だけだったのを
全頭にしてみました

また派手になったような
落ち着いたような・・・・笑


マニキュアではなく普通のカラー剤で
染めたので退色も楽しめます

やってみたいかたはぜひRISSHIへ・・・!!







2012-05-18 [ Fri ]
こんにちわ★片桐です
おもしろそうなので買って作ってみました(>_<)ワラ
全部チョコなんで食べれますよ
皆さんも見つけたら買ってみてください

]PhotoGrid_1337177480028_20120518163025.jpg
2012-05-18 [ Fri ]
こんにちは☆
遠山です


昨晩は雷が凄かったですね
自分家の猫もとてもびくついてました!!笑
皆さんは大丈夫でしたか????


この前、とあるお店に行った時の出来事です・・・
隠れミッキー発見

さてここわどこでしょう・・?笑
↓↓






正解はバ○ボ○ド




でわでわ・・・

写真
2012-05-17 [ Thu ]
みなさん
母の日の贈り物をしましたか

DSC_0220.jpg
普段なかな言えないので
贈り物で感謝です

宮澤
2012-05-17 [ Thu ]
火曜日に12日から公開!!
3D貞子観てきました
貞子

結構怖いものは得意なので
かるーい気持ちで行ったのですが
もう怖すぎです
普通に直視できません
初めて帰りたいと思うような内容でした
興味ある人は是非行ってみてきださいね
ミヤザワ
2012-05-17 [ Thu ]


こんにちわ(^O^)/

かねこです


またまた気になる映画が
今週の19日の土曜日から
公開になります


ダークシャドウ


ダークシャドウ


ジョニーデップとティムバートンのコラボは
やばいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←






2012-05-16 [ Wed ]
こんにちはー
遠山です☆

先日はサロンオフ日に、同期の片桐とブラ旅してきました!!!☆
自分達の母校である松美に行ったりして少し懐かしに浸ってきました。笑

他に色々なお店ブラついてから、
お腹が空いたのでラーメン食べに行きました!!
場所は松本駅東口、交番横の店が5店舗並んでいる中の店で名前は【おおぎや】!!
初めて行ったんですけどなかなか美味かったっす☆☆
是非行ってみて下さい
味噌ラーメンごり推ししてるお店です


ではでは・・・




SHURE.jpg

2012-05-16 [ Wed ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

最近、大ハマリな海沿いのカフェ

七里ヶ浜に行ってきました

テラスで食べる最高のロケーションでした

飲み物もオシャレに

IMG_0530.jpg


食べ物はカレーでした

IMG_4931.jpg


おいしかったぁ~
2012-05-16 [ Wed ]


こんにちわ(^O^)/

かねこです

昨日のお休みに
映画を見に行ってきました

宇宙兄弟もすごく・・見たかったのだけれど・・・


テルマエ・ロマエをみてきました!笑



terumae.jpg


テルマエといういわゆるお風呂をつくる
古代ローマ人が

現代の日本にタイムスリップして・・・

という内容なのですが・・・


とにかくおもしろいです!!!

映画館内にいた
他のお客さんも大爆笑していました

おすすめです
2012-05-13 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日行った江ノ島のおすすめです

しらすがネ申推しなとこでした

なので、生シラス丼とこれ

シラスマンゴーソーダ

味は…

生しらすはおいしかったです

さらに灯台に行き洞窟にも

行きました

ゆっくり散策したので

まったり楽しめました

IMG_7808.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

