2012-04-30 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

GWですね みなさん楽しんでますか?

9連休なんて方もいますね

うらやましい

今日はRISSHIの新しいスタッフの

歓迎会

その様子はまたUPされると思います

明日から5月

残りのGW楽しんでください
2012-04-30 [ Mon ]
こんにちは田中です
いつも他人とは違ったスタイルのオーダーをくれるT君ですが
今日は、夏に向けての充電スタイルと称して、比較的落ち着きのある色味で
カラーリングしました

派手なスタイルも、見慣れられてしまうと魅力が半減してしまいますし、
ダメージもかさんでいきますので、たまにはハズシのスタイルも大事なんです

半袖の服が主流になる夏頃にはまたT君の派手めでかっこいいスタイルをUPしたいと思います

RISSHI 田中


2012-04-30 [ Mon ]
これからの時期に大活躍の商品の紹介です
晴れた日には汗をかくような気温になってきましたが、
汗をかくのはカラダだけではありません
カラダ同様、頭皮も汗をかきますそして保護をするために、
皮脂も出てきて油っぽく感じることがあります
帽子をかぶっていると、においなんかも気になったりします

そこで大活躍なのが、ミントクーリングシャワーです
カラダにはデオドラントスプレーを使うように、頭皮ケアはこれでばっちりです
においが気になったときでも、お風呂あがりのケアにも、暑さを感じたときなど
お好きなタイミングでお使いいただけます

個人的にも使用していますが、スーッとしてとても気持ちいいので、
夏にかけて手放せない商品です

気になった方はSTAFFまで気軽に声をかけてくださいね

RISSHI 田中


2012-04-30 [ Mon ]
IMG_7063.jpg
こんにちわ、佑斗です
宮澤がブログでアップしていたお客様と一緒のご来店でこちらのお客様は
エクステでラスタカラーを入れてトップと後ろで縛り、
横は星型のバリアートを両サイドに
お二人かなり目立ってました
似合っていて、かっこよかったです


IMG_2141.jpg

赤羽 佑斗
2012-04-30 [ Mon ]
景色
諏訪湖周を通る幹線道路に建つ我がサロン。
平日は工事の為、最近は渋滞が頻繁に起こり、サロンから出るのも一苦労。
G・Wは工事もなく夕方には、ジョギングロードを走る市民ランナーや
ウォーキングを楽しむ老夫婦などの人影はまばらになり、普段の静かな休日の諏訪湖周に
戻り1日が終わったと思わせる雰囲気の静寂した諏訪湖。
2012-04-30 [ Mon ]
こんにちわ(^O^)/

かねこです


今日はわたしのおすすめ映画を紹介します

spec_1.jpg


SPEC


前に連続ドラマでやっていたのですが
その続編が今映画館で上映中なんです

spec_ten.jpg


W主演の戸田えりかちゃんもかわいいですけど

やっぱり加瀬亮さんがかっこいいんですよー

kaseryo


肝心の映画はというと・・・

specという特殊能力をもった人間によって
起こされる事件を
IQ201の刑事、当麻とSIT出身の瀬文が解決していく


刑事ものだったりミステリーだったりギャグがあったり・・・




ぜひドラマから全部見て欲しい作品です







2012-04-30 [ Mon ]

こんにちは
宮澤です

サイドを刈ってバリアートを入れました
他の部分はドレット。
個性的でかなりイケテルと思います
20120429_224322.jpg


ちなみに・・・「最近流行の草食系だ!」と言ってくれましたww


宮澤
2012-04-29 [ Sun ]
こんにちは田中です
名刺のデザインをリニューアルしました
縦書きから横書きに変更し、便利なQRコードも載せてみました
これからこの名刺をたくさんの方にお渡しできるよう、日々努力精進です

RISSHI 田中


2012-04-29 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、タイタニックの3Dを観てきました

もぅ、15年も前だったんですね

久しぶりに見て、懐かしさを感じました

3D映画楽しいですね

迫力が違いました
2012-04-28 [ Sat ]
こんにちは田中です
最近はとても暖かくなってきましたね
季節の変わり目は、イメチェンがしたくなる時期ということで
これから夏にかけてのおすすめは、いつものカラーリングに一工夫
全体的にハイライト効果のあるメッシュをいれ、立体感と軽やかさをゲットです
冬のカラーに飽きてきているこの季節だからこそ涼しげにも見えるのでとてもお勧めです
RISSHI 田中

2012-04-28 [ Sat ]
こんにちわ(^O^)/


かねこです


今日はお気に入りの
韓国コスメを紹介します

tint2.png


Tint

ティントという名前の
グロスでもなく、口紅でもないという
不思議なリップです

口紅のように線がでず、
グロスのようにベタベタしないので
とても使いやすいです

しかも食べたり飲んだりしてのも
落ちにくいのでオススメです

韓国にいかなくても
韓流ショップなどでも
購入できますよ






2012-04-28 [ Sat ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

日本に産まれたからにはやっぱ四季を堪能したい

と、思い見て来ました

昔にはなかった現代のライトと昔からの桜

幻想的な空間で大好きです

やっぱ、昔も今もいいですね

2012-04-28 [ Sat ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

最近、懐かしいマンガにはまってます

先日もダイの大冒険を大人買いしました

でも、中古なんで安いですけどね

温かい陽気の中 リラックスできる一時です
2012-04-26 [ Thu ]
こんにちわ(^O^)/

かねこです


最近買ったバレッタが
すごくかわいいので
のせちゃいます///


rarararakugaki.jpeg


なんとリアルなクッキーなんです


髪もストレートが飽きてしまったので

はさむだけでウェーブが簡単にできる
トリプルアイロン
表面だけ巻いて
ゆるい感じにセットしました

最近のマイブームです





2012-04-26 [ Thu ]
IMG_7066_20120426162437.jpg

こんにちわ、佑斗です
お知らせがあります
写真に詳細は書いてありますが平日に限り高校生限定で6月末まで学割サービスを実施
いたします
詳細は赤羽または宮澤までお電話ください
(チラシ持参と記載していますが、もしない方は予約の際にブログを見たと言って頂ければ大丈夫です)

赤羽 佑斗
2012-04-25 [ Wed ]
こんにちわ(^O^)/

かねこです



先日友人たちと
アジンパーティという名の
ホームパーティーをしました

アジアンなBGMをかけて
インド代表とか日本代表とか中国代表とか・・・
いろんなアジアの国の料理を
みんなで持ち寄って
食べあいっこしました


2012-04-23 19_45_42

タイカレーは
ココナッツクリーム?が入っていて
かなり本格的でした

2012-04-25 [ Wed ]

昨日軽井沢のアウトレットに行きがてら上田城にお花見に行ってきました
こちらも満開
広い敷地にかなりの本数の桜が植わっていました
種類もいっぱいです
個人的にはしだれ桜が一番すきです
DSC_0177.jpg
高台から見るとこんな感じです
とっても綺麗でした

そして昨日のご飯
じゃーんDSC_0176.jpg
まいう~でした
miyazawa
2012-04-25 [ Wed ]

こんにちは
宮澤です(´д`
月曜日の夜に高遠に夜桜を見にいって来ました
満開でしたDSC_0166.jpg
暖かくなりましたね
わたしは季節の中で1番春が好きです
家の庭では水仙がとっても綺麗に咲いています
将来は花畑で結婚式をあげたいです

宮澤
2012-04-25 [ Wed ]
こんにちは田中です
昨日、お店の定休日ということで、下諏訪のみずべ公園でお花見をしてきました
天気も抜群で、たくさんのお花見客でにぎやかでした

介護施設のおばあちゃん達もお花見に来ていて、みんなで民謡などを歌って楽しんでいました
僕もすぐ近くにいたので、風情のあるBGM付きのお花見になりました

もちろん花より団子な僕は、お花見のために七輪を購入し、
焼きたてのお肉を食べながらお酒を飲む贅沢なお休みを過ごさせていただきました
この日のために購入した七輪ですがきっと今年大活躍間違いなしです

明日から天気が崩れるとの予報ですので、桜も散ってしまうかもしれません
早めのお花見をオススメします

RISSHI 田中


2012-04-25 [ Wed ]
エルメス
5月のシフトが決まりました。
ご予約の際に参考になれば嬉しく思います。


      WEEKDAY 10AM→9PM  SAT・SUN・HORIDAY 10AM→7PM
                     OFF TUESDAY
   

    MOBILE http://www.risshi.net/k/(携帯からのシフト観覧も可能です)


RISSHI
2012-04-23 [ Mon ]
20120423_101012 (1)
こんにちは
宮澤です
今日はビビットのツートンカラーの紹介です
根元のカラーはブラウンべースで染めて
毛先はピンクと赤をMIXしてオン
個性的なスタイルですが
誰ともかぶりたくないという方にオススメです
春は赤やピンクなど暖色系
夏は水色や紫など寒色系がおすすめです

宮澤
2012-04-22 [ Sun ]
こんにちは今日は、春らしいメンズスタイルの紹介です
約4ヶ月ぶりに来店してくれたK君のスタイルは春らしくネープレスの
スッキリとした印象にしました
最近は昼間はちょっと暑いくらいに気温が上がることもあるので、
耳の周りをしっかりと短く切ります
前髪は目に入らないようにアシンメトリーに切り、
トップはしっかりと動きがつく長さに設定して完成です
カラーは室内では暗めのブラウン、日の光りではがっつりレッドになる
9レベルのレッドブラウンにしました
赤味の多いカラーリングは退色が他のカラーに比べて少し早いのですが、
少し濃く入れてあげると落ちていく経過も楽しめるので、一度で二度おいしい的な
カラーリングです



RISSHI 田中
2012-04-22 [ Sun ]
続けてこちら側の席は、営業中の話、美容師になってみての話などわいわいと
楽しく食事をしました
毎月、第三土曜日は食事会をすることになっているので今から来月が楽しみです
そして今月末には、お酒を飲みながらの新入社員歓迎会も開催予定ですので
その模様もまたブログにアップしたいと思います
IMG_2880.jpg
 RISSHI 田中
2012-04-22 [ Sun ]
こんにちは田中です
昨日、新入社員を含めた8人で食事に行って来ました
場所は、諏訪の道頓堀でお好み焼きでした
こちらの席ではお好み焼き対決なんかもしていて宮澤作、金子作の
お好み焼きでは金子の勝利でした

IMG_8818.jpg
手前が金子作、奥側が宮澤作です
2012-04-22 [ Sun ]
IMG_2555_20120422122313.jpg

こんにちわ佑斗です
今日は少し風が強く肌寒いですね
セットでの御来店のお客様を撮らせて頂いたので
ベースがショートなので全体を細かくスジっぽく作り、ふんわり盛って最後にラメスプレー
を全体に軽く散りばめて完成です
またの御来店お待ちしてます

赤羽 佑斗
2012-04-21 [ Sat ]
こんにちは!!
片桐君に続き3月31日からRISSHIに入社した五味麻奈美です
これから元気と笑顔で頑張るので宜しくお願いします
気持ちいシャンプーとマッサージします

1334993799462.jpg
2012-04-21 [ Sat ]
1334991950503.jpg

初めて更新します
片桐 裕人です。
今年の4月からRISSHIに入社しました。
頑張りますのでよろしくお願いします。
2012-04-21 [ Sat ]


こんにちは 

スタイリストKASAIです

先日、お客様からおしゃれなものをいただきました

SKY TREEのチョコ

おいしかったです

SKYTREEも行ってみたいですね

IMG_1678.jpg
2012-04-20 [ Fri ]
1334922141971 (1)
初めまして、RISSHIの遠山です。
松美卒業です。 
今年からRISSHIに入社しました!!!!
宜しくお願いします☆


簡単な自己紹介します☆
お洒落が好き!
奇抜が好き(ヒョウ柄)
お酒が好き!
音楽が好き!
EVENTが好き!

今、自分はDjやってまして、
主に松本で活動しています
Fondation→(ファンデーション)レギュラーDjしてます!!
これからもっともっと色々なとこで発信できたら良いなって思っています☆

ではでは、RISSHIの淳一はこんな人間っす笑。

最後に・・・・
この前、4月20日からスタートしたイベントFondation.vo1 ↓↓
IMG_5311.jpg
IMG_8348.jpg


2012-04-19 [ Thu ]
こんにちわ(^O^)/

かねこです



只今ぱーま練習中です



2012-04-19 17_08_19



がんばってます☆★☆


ぱーま巻くのすきです・・・
(もちろん他の施術もすきです←)





 | HOME |  »

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

