2011-12-30 [ Fri ]
こんにちは田中です
前回の紹介したスタイルとは反対にショートスタイルの紹介です


首回りにストールや襟物の洋服が増えるこの季節はショートにして邪魔にならないように
するのもありです

それぞれの生活のスタイルに合わせたヘアスタイルを一緒に探します

RISSHI 田中
2011-12-30 [ Fri ]

こんにちは田中です

先日お店に来てくれたRちゃんのスタイルを紹介です

ベースが明るいのでミルクティーをON!エクステでメッシュを入れれば
完成です

寒い時期には首元が寒くなるのでエクステで長さと厚みを出すのも
おすすめです

RISSHI 田中
2011-12-30 [ Fri ]
KASAIに続き、今年も一年間ありがとうございました
毎年少しずつですがお客様も増えてきて嬉しい限りです
2012年も頑張っていこうと思いますので来年もよろしくお願いします
みなさん良いお年を~~

赤羽 佑斗
2011-12-30 [ Fri ]
IMG_2116.jpg
こんばんわ、佑斗です
今日はWカラーでクールなブルーシルバーにしてみました
そこにピンクのエクステをつけてハデハデな感じで
目立つこと間違いなし

赤羽 佑斗
2011-12-30 [ Fri ]
今年、最後のブログになります

今日もたくさんのお客様に指示していただき

本当にありがたく思います

今の自分が輝けるのはみなさまの

おかげと日々思ってます

今年もあと1日

怪我や風邪などないようお過ごしください

来年もさらに技術を磨き

来てくださるみなさまが幸せな1年になるよう

がんばります

本当に1年ありがとうございました

また、新年笑顔で逢える日を楽しみにしています

スタイリスト  KASAI

2011-12-30 [ Fri ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

先日、仲の良い友人の結婚が決まって

その招待状を受け取りにくらすわで食事を
してきました

諏訪にもこんなオシャレなトコがあるんだ

と思うくらいいい雰囲気でした

中の写真を撮れなかったので

みなさんの目で確かめて

こんなかわいいお菓子の街もありました

IMG_0051.jpg
2011-12-26 [ Mon ]
IMG_0068.jpg
こんばんわ、佑斗です
今日は2トーンカラーのお客様を
右サイドは6レベルのブラウンで染め、左サイドは一度ブリーチで
色を抜いた後にもう一度カラー剤をオンしてアッシュベージュに仕上げて
最後はコテでふわふわに巻いて完成です
今年もあとわずか
精一杯頑張るぞー
IMG_6563.jpg

赤羽 佑斗
2011-12-25 [ Sun ]

こんにちは

スタイリストKASAIです

今回はメンズスタイル

なにげないショートなんですが。。。

IMG_9768.jpg

実は中にバリアート

チラリズムは男心くすぐる

最高のエロスですよね


皆さんもサイドに個性とセクシーを入れてみては
2011-12-25 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今日はクリスマスですね

街はキラキラと輝いてカップルには最高の日ですね

昨日のイブはどーでしたか?

自分は淋しく仕事です

そんな中

まさかのサンタがやってきました

ケーキを持って

IMG_6318.jpg

さらにさらに

シャンメリーまで

IMG_1598.jpg

最後にこんな素敵なプレゼントまで

ホントにホントに

嬉しかったです

ありがとうございました

まさに、サプライズ

IMG_4253.jpg

2011-12-24 [ Sat ]
こんにちわ(^O^)/

かねこぱみゅぱみゅです←


先日の忘年会の写真を
載せたいと思います

1324707621482.jpeg


今回は岡谷の眞礼とゆう韓国料理屋さんに

タッカルビ、トッポギ、キムチ、キムチチャーハン・・・

辛いものづくしでした

まっこりはつぼで出てくるんです!!さすが

デザートにはアイスと
ホットクという日本でいう"おやき"を
さらにぺっっちゃんこにした感じものをいただきました

ホットクはわたしのオススメ韓国グルメです

眞礼には韓国のコスメだったり
K-POPアイドルのグッズが置いてあったり
韓国好きにはたまらないお店ですね

1324707709401.jpeg

ではでは、良いクリスマスイヴを
あんにょん
2011-12-24 [ Sat ]


先日、髪を切りに来た男の子。

ママがエクステを付けている最中にCUTの予定が
子供用の椅子も拒否、カットクロスも拒否
さんざん泣いて、ママのヒザの上でやっと切らせてくれました。

最後は、また切りにおいでといったら「うん」と小さくうなずいて
帰っていきました。

小さい子はかわいいですね。
なによりママの力はすごいなぁと感心しちゃいました。

小さい子供にも好かれるよう日々精進です!

RISSHI 田中
2011-12-23 [ Fri ]
こんにちは田中です
先日行ったRISSHIのパーティーも終わり落ち着いたので写真をアップしたいと思います

IMG_2079_20111223162359.jpg



いい緊張感でやらせていただいたヘアーショー
これといったハプニングもなく無事にできました
これも機材屋さんをはじめスタッフの協力によるものですほんとに感謝です

IMG_7495_20111223162408.jpg

それにしてもAOIちゃんは上手かった
聞いたことのない方もYOUTUBEで要チェックです

来場していただいたお客様本当にありがとうございました
そしてパーティーに関わった関係者の皆さん本当にありがとうございました

RISSHI 田中
2011-12-22 [ Thu ]


さらに忘年会のあと

2次会に行きました

定休日のおかげですね

いつもはなかったので

カラオケ

みんなそれぞれで

楽しかったですよ

歌声 かわいい姫

IMG_8843.jpg
2011-12-22 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

19日にスタッフみんなでジンレさんで

忘年会をしました

鍋はタッカルビ

からかったっす

IMG_5561.jpg

あと、これこれ

トッポギ

からかったっす

でも、うまかった~

お酒もすすみ楽しかったです
2011-12-22 [ Thu ]


お久しぶりです

スタイリストKASAIです

最近、たくさんのみなさまが来店頂きありがたく思います

また、予約の都合により予約が取れなかったみなさま、
大変 申し訳なく思ってます

まだまだ、年末出勤していますのでぜひ
改めて予約をお願いします

さて、久しぶりのスタイル

今回はコーンロゥです

もぅすぐクリスマス

目立つには最高のスタイルです
2011-12-22 [ Thu ]
IMG_2223.jpg
こんにちわ、佑斗です
先日(17日)は沢山の方にお越し頂きありがとうございました
色々とご迷惑をおかけたした部分もあったかと思いますが(すいませんでした)
楽しんでいただけましたでしょうか
写真はヘアーショーの様子です
自分は人前に出る事がとてつもなく苦手なので大分緊張しました
ちなみに自分は左から2番目のモデルさんを担当させていただきました
みんなかわいく仕上がってとてもよかったと思います

赤羽 佑斗
2011-12-18 [ Sun ]
邏・d+028_convert_20111218172111
昨夜はリッシのイベントがありました。

このイベントは全てが、スタッフが企画・プロディースしたものでした。
【スタッフ皆で考えカタチにする】ことが重要だと考えていたので
自分はノータッチ。

ひとつだけ目標がありました。

目標にはいまひとつ届かなかったようですが、【皆で考えカタチにする】ことが
できたので充分だったと思う。


ご協力いただきました皆様に感謝です!!
そしてスタッフに感謝です!!


柿澤

2011-12-16 [ Fri ]
久々の登場ですかねこです(^O^)/

たまには美容師っぽいblogを
書こうと思います

先日ヘアケアマイスターという
毛髪のことについて勉強する
検定のようなものを受けたのですが、
無事合格しましたー

1324021891340.jpg


今も美容師の友だちと一緒に
毛髪のことについて月1回くらいで
勉強する会をしたりしています

次はミドルコースも合格できるように
さらにぱわーあっぷしたいと思います
2011-12-14 [ Wed ]
IMG_9402.jpg
こんにちわ、佑斗です
先週末来て頂いたお客様です
胸下くらいの長さだったのですが短くしたいということで
鎖骨あたりにレングスを決めボブスタイルになるようカットさせていただきました
ボブスタイルはストレートも可愛いですが巻いてふんわり仕上げるのも違った感じでかわいいですね

赤羽 佑斗
2011-12-14 [ Wed ]
こんにちは田中です
IMG_8200.jpg


今週の土曜日はいよいよRISSHI×紅やクリスマスターキーナイトパーティーです
もうあと少しで待ちに待った土曜日が来ますこのあたりで最終のお知らせです

当日のパーティーのお食事のメニューが決まりましたので少しだけ公開です
チキンはもちろんのことお酒のお供にぴったりなメニューに加え女性が喜ぶスイーツも
多めに用意しました
紅やのシェフが用意してくださるおいしい料理楽しみにしていてくださいね

なお当日は、ドレスアップしてくるお客様もいらっしゃいますので、
軽装、ジャージ、サンダル等での入場はお断りする場合もございますので
ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします

たくさんのみなさまのご来場お待ちしております

RISSHI 田中
2011-12-12 [ Mon ]
IMG_2599.jpg
こんにちわ、佑斗です
ダンスをやっているお客様が久々に来店されました
年に何回かあるダンスの発表会の前にいつもヘアーを担当させてもらってます
いつも派手な感じにやらせていただいてますが今回も目立つようにとvividなカラーのエクステを
何本かつけてブレイズも数本混ぜて「派手目」完成です
発表会頑張ってくださいね~

赤羽 佑斗
2011-12-07 [ Wed ]
GENKI.png
以前から須藤元気ファンでしたが、新たな展開を見せている【ワールド・オーダー】
K-1時代からトリッキーな動きをし、会場を沸かせていてすっかり自分も
【元気ワールド】の虜になり、その後格闘家を引退しその去就は注目はしていましたが・・・
まさか、こんな素晴らしいPVを制作していたとは・・・




柿澤
2011-12-05 [ Mon ]
こんにちは田中です
前回の記事と内容が似ていますが、冬のオススメスタイルを紹介です
肌寒いこの季節首元を出していると寒さも倍増です

IMG_7956.jpg


そこでこの冬はエクステ+横ウェーブがおすすめです
そのままでもカワイイ被り物をしても抜群の相性で可愛くなります


イメチェン+防寒対策でいかがですか?

RISSHI 田中
2011-12-05 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今日、2つ目のスタイルはロングスタイルです

カラーはディープアッシュに

トリプルアイロンで巻いてみました

でも、実はエクステなんです

ショートまではいかないくらいの長さなんです

この冬

短い方はこんなイメチェンもアリですよ

IMG_9071.jpg
2011-12-05 [ Mon ]
SP.jpg
先週末は、来年度予定の新入社員にむけてのシャンプー講習会。
入社時期までに沢山の課題があるので、今からレッスン漬けの毎日になることでしょう。

数多い選択肢がある中、リッシを就職先に選んでくれた若者達。
無限大の可能性を秘めた若者達。
決して諦めず、立派な美容師に育てる所存であります。
皆様、応援宜しくお願いいたします。



柿澤

2011-12-05 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回はアップスタイルの紹介です

結婚式や2次会、パーティーや夜の蝶etc

色々な方をセットさせていただいてます

今回は結婚式用にパーティーアップに

RISSHIでは16時以降のセットは1000円でできます

これからクリスマスや忘年会の前にぜひ

IMG_1216.jpg
2011-12-04 [ Sun ]
IMG_9559.jpg

こんにちわ、佑斗です
今日のお客様は立体感を出すためにウィービングという技法を使って
細かいメッシュを全体にいれたあと、
全体を「赤く」希望されていたのでただ赤をのせるだけではなく深みを出すために
バイオレット(紫)を混ぜてガッツリのせてみました
綺麗に仕上がりました

赤羽 佑斗
2011-12-03 [ Sat ]
IMG_7578.jpg

久々に髪色を変えました続けて佑斗です
数ヶ月前は髪色を青くしたのをブログにのせましたが今回は何年ぶりかに
少し落ち着いてみました最近はずっと明るめか金髪ばっかだったので
普通に暗めの茶色にしてみようと、、でもやっぱしどこかしら明るい部分は
欲しかったのでメッシュで金髪はいれちゃいました
最近カラーチェンジをしてみた佑斗でした
2011-12-03 [ Sat ]
IMG_5545.jpg
こんにちわ、佑斗です
先日すごい久しぶりに来店されたお客様がいました
以前より大人っぽくなり、相変わらず元気そうでよかったです
今回は短髪だけどメッシュをいれたい!との希望で

IMG_4647.jpg

頑張って毛先だけをブリーチでうまくつまんで色をぬきました
自分も初めての挑戦でしたが帰り際は満足そうでよかったです
また、たまには遊びにきてね~
2011-12-03 [ Sat ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回はボブスタイルの紹介です

カラーは冬なのでピンクアッシュ

最近、はまってるトリプルアイロンでSETしてみました

ボブスタイルにははまりますね

IMG_1814.jpg

 | HOME |  »

2011-12

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

