2011-11-30 [ Wed ]

いよいよ諏訪地域にも寒い冬がやってきます
寒いとロングヘアにしたくなるなんて女の子も多いんじゃないでしょうか?

今日も高校生がエクステをつけに来てくれたのでアップします

IMG_5335.jpg


RISSHIではエクステがとてもお得です
なにかとセットでつけたら一本400円ですよ
質もばっちりのエクステですのでご心配なく

さむいこの時期のエクステ、大歓迎です
首元まで伸ばして寒い時期を乗り切りましょう

RISSHI 田中
2011-11-30 [ Wed ]
こんばんわ田中です
みなさんゎSNSを利用していますか??
RISSHIではスタッフ全員がスマートフォンなのでSNSもみんな使ってます

僕もiphoneなのでツイッターとフェイスブックを利用しています
ヘアスタイルなど載せたつぶやきもしていく予定です

よろしければフォローしてくださいね他のスタッフのユーザー名も近日公開しますよ

ユーザー名はまーくたなかじぇいこぶすです

RISSHI田中
2011-11-30 [ Wed ]
こんにちは田中です

いよいよイベントまで18日となりました
当日の、締めのお楽しみは宮澤と対戦するじゃんけん大会です

一番になった方はなんと現金1万円をプレゼント

張り切ってじゃんけんしておこづかいをGETして楽しいクリスマスを迎えちゃいましょう

五位くらいまでは景品を予定しています一位に引けをとらないくらいのものに
なると思いますのでこちらは当日の楽しみにとっておきますwww

パーティーのチケットは前売りが断然お得です気になった方はRISSHIまで


2011-11-30 [ Wed ]
こんにちは田中です
RISSHIモデルのまなみちゃんが来てくれたので一枚
IMG_1107.jpg


最近RISSHIに導入したトリプルアイロン使った今一番旬な巻き髪です
歌手のBENIから流行ったとの噂です試してみたい方は気軽にSTAFFまで

RISSHI 田中
2011-11-28 [ Mon ]
IMG_8718.jpg
こんばんわ、佑斗です
今日は久々に今日のTシャツをアップします
最近服を全然購入していなった自分ですが先月東京へ買い物に行った時に
購入したPOLOのTシャツです
基本黒しか持っていなかったので紺×赤は初めてでしたが
今ではお気に入りです
サロンワークでは一年中半袖でいることが多いのでまた気が向いた時に
買い物に出かけたいと思います

赤羽 佑斗
2011-11-28 [ Mon ]
ssssssssss_convert_20111128174431.jpg
12月のシフトが決まりました。
ご予約の際に参考になれば嬉しく思います。


      WEEKDAY 10AM→9PM  SAT・SUN・HORIDAY 10AM→7PM
                     OFF TUESDAY
   

    MOBILE http://www.risshi.net/k/(携帯からのシフト観覧も可能です)
2011-11-28 [ Mon ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回は、新しいコテ

トリプルアイロンで巻いたスタイルです

今までのコテだと縦巻きがメインでした

今回のでウェーブスタイルになります

違いを知りたい方はRISSHIまで来てみてね

モデルはいつもかわいいアリサチャン

いつも ありがとう

2011-11-28 [ Mon ]
IMG_9613.jpg
来月のパーティーでもお世話になるKINOさんからMIXCD第4弾がでました
アップテンポな曲~メロウな曲までいい具合にMIXされていてとても濃い内容となってます
値段も1000円とお手ごろなお値段です
気になる方はスタッフまで洋楽好きな方は是非一度聞いてみてください
ちなみにRISSHIの店内でも流れてますよ~~

RISSHI
2011-11-27 [ Sun ]
IMG_5365.jpg
来月17日のパーティー会場の雰囲気を少し
上の写真は紅やの会場内にある一角スペースお酒やジュースなど飲み物関係のバーカウンターです
オシャレですね
次に下の写真はパーティー会場です
当日は椅子やテーブルを片付け広いワンフロアを使わせて頂きます
また詳細は田中の方からアップされると思うので楽しみにしててください
IMG_9973.jpg
2011-11-27 [ Sun ]
IMG_2274.jpg
RISSHIから新アイテム登場です
みなさんもよく使われるコテです
ですが形が普通のコテと違います
これは、、巻髪ではなく、VIVIなどの雑誌の中にもでてきますが
これを使って巻くとカールではなく波状のソバージュ風ウェーブがだせちゃうんです
是非使ってみたい方はスタッフまで

RISSHI
2011-11-27 [ Sun ]
IMG_4108.jpg
こんばんわ、佑斗です
先日雨が降った日にいつもと違う諏訪湖の景色が見れたので一枚
雨が降った日は霧でいつもは見えるはずの向こう側がなにも見えなくなる
時があります
個人的にこういう日の諏訪湖好きです
少し大げさかもしれませんが海を見てるような気さえしてきます
諏訪湖ネタが続いてしまいましたが
季節、時間、天候によって色々な景色が楽しめるRISSHIでした

赤羽 佑斗
2011-11-27 [ Sun ]


こんばんわ

スタイリストKASAIです

この前、用があり東京に行ってきました

帰りに暇があったのでお台場へ

もうイルミネーションが

もぅすぐ クリスマスか

みなさんは誰と過ごします?

まだ、予定のない方は17日のパーティーに

イケメン 可愛い子

たくさん来ますよ

楽しみだ、ふゅ

IMG_5058.jpg
2011-11-27 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回はメンズスタイルの紹介です

カットはボブベースに

カラーはハイトーンでWカラーしました

前髪に入れたヴァイオレットアッシュがポイントです

ベースは薄めのオリーブアッシュ

この冬 メンズもハイトーンがおすすめ

モデルは未来の期待の美容師の卵

イケメンの瑛君

IMG_8050.jpg
2011-11-26 [ Sat ]
こんにちは田中です
店から見える夕焼けがきれいだったので一枚
IMG_8040.jpg


いよいよパーティーまで21日となりました

今日は、当日のドレスコードについて少し
僕自身もこれといってパーティーというもの自体、
参加したことはないのでよく分からないんですが
イメージでは、華やかに着飾った方がおしゃれなお酒を飲みながら立ち話をする
というのがイメージですが、パーティーに慣れていない人は堅苦しくて疲れるんじゃないかと

RISSHIのパーティーは、もちろん着飾ってくれる方大歓迎です
ドレスコードはゴールドですので、どこかワンポイントにゴールドを入れてきていただければ
お好きなスタイルでお越しください
次回は、パーティーの最後に行う予定の大じゃんけん大会について書きたいと思います

ではまた
2011-11-26 [ Sat ]
IMG_6013.jpg
こんにちわ佑斗です
先日安曇野にあるイルミネーション見てきました
これからの時期は色々な所でイルミネーションが始まりますね
すごく寒かったですが色々な形をした物もあってとても綺麗でした
みなさんも是非足を運んでみてください
2011-11-24 [ Thu ]
こんにちは田中です。
RISSHIのスタッフは全員スマートフォン、なんとそのうちiphoneが4人なんです
スマホといえば、アプリというわけで、今日はオススメのアプリを紹介です
IMG_3914 (1)

SleepCicleというアプリなんですが、みなさん自分がどんな睡眠をとっているのか
調べたことはありますか??このアプリはそれを調べてくれるアプリなんです
iphoneについている加速度センサーというものをつかって眠りが浅かったのか
深かったのかどうかをグラフにして見せてくれます
熟睡できた日を把握していれば毎日の睡眠に役に立つこと間違いなしです
気になった方はぜひダウンロードしてみてください

RISSHI 田中
2011-11-24 [ Thu ]
IMG_3457.jpg
幼稚園児だった娘が大きくなって、結婚して子供ができて・・・
幼稚園児だった娘達はママになって若いスタイリストに移行して
今ではリッシのお客様の中で一番若年層を施術しているのは自分かもしれません。

三女の1番末っ子可愛い【K家の姫】でした。



柿澤
2011-11-21 [ Mon ]
ssssssssss_convert_20111121194323.jpg
明日から2日間の連休。が、しかし明日は一人だけ予約が入っているから
ちょこっと仕事。
が気分は連休。
最近は12月の忘年会シーズンと思わんばかり、連日人と逢って飲む機会が多く
多少バテ気味だったので調度いいタイミングでの連休。
「2連休できるなんて最高の贅沢」と思いつつ、思う存分子供達と接しようと誓う
前夜です。

今日の忙しさや、数年ぶりに逢えたお客様が、今の心地よさを誘ってくれることを忘れずに・・・




柿澤
2011-11-21 [ Mon ]
こんにちは田中です
先日、僕の友達が開催した車のイベントに顔を出してきたので少し紹介したいと思います
場所は松本のアルウィンだったんですが、地元の車をはじめ遠いところは静岡から来ている車もあり
なかなかの台数でした

車が趣味なかたは多いと思うんですが、ほんとに車が好きな人はレベルが違うんです
ついつい写真を撮ったこの車オーナーはなんとお坊さん
カスタムしすぎて車検が通らない公道を走れないというホントの趣味の車です
海外からも注目されてるものすごい車なんです

僕も車が好きなので、参考に?したいと思いますwww

ではまた


2011-11-19 [ Sat ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回は明るめにカラーを入れ

ネープにローライトを入れたスタイルです

ベースはゴールドにアッシュを混ぜ

スモーキーゴールド

ローライトはブルーアッシュを入れ

より スモーキーにしました

IMG_0325.jpg


モデルはいつも笑顔が素敵なゆかりさん

冬は明るめで 攻めますか

OFF SHOT

IMG_2373.jpg
2011-11-19 [ Sat ]
蕎麦
数ヶ月前に松本に電車で出かけた時に、塩尻から2人の男性がボックス席に座った。
諏訪から松本に行く場合、ボックス席に一人でゆっくり座れることなんか草々あり得ない。
今回も塩尻から急に乗車率が高くなり、60代の叔父様2人が左斜め前と自分の横に座った。
2人の会話を聞こうともせず、しかし携帯をいじりながらも、どうしても会話は自然に入ってきてしまう。

そんな地元風、叔父様が話していた村井の【自然屋】に行ってみた。
manyu-.jpg
山登りが趣味だと思われるメニューの一部。
サイン
村井駅近くで見かけたら一度ご賞味あれ!

柿澤
2011-11-18 [ Fri ]


こんにちは
スタイリストKASAIです

仕事の帰り道になんか照らしだされてる所が
あったので寄り道を

真っ黄色に染まったイチョウが
ライトアップされてました

(写真では緑に見えますが。。。

でも、かなり寒く秋の紅葉と
冬の寒さを一気に味わいました

さぁさぁ winter

イベントが多いこの季節

髪型も変えて アレンジもして

楽しみましょ 冬を
2011-11-17 [ Thu ]
こんにちは、田中です

RISSHI×紅や のパーティーまでいよいよ一ヶ月となりました
今日は、当日の内容について少しふれたいと思います

パーティーでは、前回のイベントでもお世話になったKINOさんをメインDJに迎え
僕の友達が二人DJとしてパーティーを盛り上げます
そして、主催の僕らも張り切ってショーをお送りしたいと思います

パーティーの日にちがクリスマス前というのもあり、かわいらしいサンタ、セクシーなサンタが
僕らのモデルになりパーティーに華を添えてくれる予定です

そのあとには、GUESTLIVEを予定していますがそちらの詳細は
また次回お伝えしたいと思います
お楽しみに

IMG_8200.jpg
2011-11-16 [ Wed ]
IMG_9997_20111116115956.jpg
最近同じようなサインで、メニュー構成もプライスもほぼ一緒な台湾料理屋さんが乱立しています。
甲府市に用事があった際、地元友達と立ち寄った【千塚店】。
少しクセのある台湾ラーメンとにんにくチャーハン。
次の日がサロンワークでないことを確認した上、にんにくチャーハンにチャレンジ!
その味とはプライスから創造できないくらい美味なもの・・・
台湾料理好きな方は価値あるチェーン店の出現です!!




柿澤
2011-11-16 [ Wed ]
IMG_2323.jpg

こんにちは

スタイリストKASAIです

今回はハイライトを強調したWカラースタイルです

ベースはアッシュのミルキーカラー

ハイライトはホワイトに薄くアッシュを入れ

SNOWカラー

モデルはまたまた美容師の卵のみなちゃんです

学校もがんばってね
2011-11-12 [ Sat ]
IMG_3317.jpg
こんにちわ、佑斗です今日はセットのお客様を
今日のアップスタイルは中に逆毛をたててボリュームがでるように面を整えながらボリュームをだし
最後に表面にスジを何本かいれ、えりあしを少し落として完成です
ちらすスタイルもいいですがまとめたスタイルもいいですね
2011-11-11 [ Fri ]
IMG_9720.jpg


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回は未来の美容師の卵

かわいいリナちゃんがカラーに来てくれました

ブリーチで明るくして

ミルクティーアッシュをON

透明感があるカラーにしました


また来てね~
2011-11-11 [ Fri ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

この前の続きで

鎌倉の大仏
大仏の背中って

どーなってると思います

正解は~

ど~ん

IMG_7100.jpg

窓がありました

なぜって

実は大仏の中にも入れるんですよ

最後は江ノ島からの夜景

いい休みでした

IMG_7365.jpg
2011-11-10 [ Thu ]
IMG_7679.jpg
こんにちわ佑斗です
今日はベージュカラーの紹介です
一度ブリーチでベースを明るくしてからアッシュとバイオレット系をクリアで少し薄めてのせました
ミルクティーやベージュ系などは一度のカラーだとどうしても茶系が強く残ってしまいがちなので
一度ブリーチで明るくしてから色をいれてあげると透き通った独特の綺麗な色がでるので
ミルクティーやベージュなどをやりたい場合はWカラーがオススメです


IMG_9688.jpg
2011-11-09 [ Wed ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

この前の連休、暇ができたので

来ちゃいました、鎌倉

IMG_5806.jpg


1度 海沿いのカフェでまったりしたかったんです

2階で目の前には

木造な感じの下にはサーフショップ

サイコーでした

食べたのは
IMG_9101.jpg

意外とボリューム感があり

美味しかったです

大仏も見たのでまたのちほどUPします

 | HOME |  »

2011-11

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

