2011-10-30 [ Sun ]
では、本日2人目のスタイル

IMG_2038.jpg

こちらも同じくブラウンベースにカラーしました

男人気があるサラサラロングのストレートに

サラサラと風になびくようなロングは

男の人は好きですよね

長い髪は巻いてもかわいい

ストレートでも綺麗


伸ばすのに悩んでる方は

ぜひ相談してね


スタイリスト KASAI
2011-10-30 [ Sun ]
こんにちは

スタイリストKASAIです


今回は美人のお二人のスタイルを紹介します

まずは一人目





カラーは今 流行のブラウンベースのカッパーに

ロングがかわいいので 

コテで巻きウェーブスタイルに

パーマなどかけると

より巻きやすくなりますよ
2011-10-30 [ Sun ]
皆さんにRISSHIからお知らせがあります

    RISSHI×紅や
 X‘MAS TURKEY NIGHT PARTY

開催決定です
RISSHIでのパーティーから早いもので2年の月日が経ちました
前回は夏開催のパーティーでしたが、今回は冬開催しかも、
今回はなんと紅やさんとのコラボ開催なんです

日時は2011/12/17 PM7:00~  
紅やさんの二階のサンセットで音楽を聴き美味しいお酒を頂く
クリスマス前の素敵な夜をお過ごしいただきます
当日はDJはもちろんのことRISSHIにゆかりのあるアーティストのGUESTLIVEも
予定しております
僕らスタッフもパーティーを盛り上げるべくhairshowなんかもやっちゃうかもしれません
当日に会場でスタッフを捕まえたらセットしてもらえちゃうなんてサービスも企画中です




チケットにつきましては、前売り3000円、当日+1000円 どちらも1ドリンク、軽食が付きます
お問い合わせはRISSHI 0266-26-7747 

詳細はまたブログにて告知いたします
今からパーティーが楽しみな田中でした
2011-10-29 [ Sat ]
yyyyyyyy.jpg
こんばんわ、佑斗です
今回のお客様は全体をミルクティーベースに染め、内側をビビッドなピンクを
のせたいと希望でしたのでマニキュアでガッツリ
綺麗ですね
自分もマニキュアで青を部分的にいれてるので
普通のカラーでは物足りない、人と少し変わったカラーなどしたいという方には
部分的にマニキュアでガッツリカラーオススメです
2011-10-26 [ Wed ]
こんにちわ(^O^)/
前髪だけレディーガガ←
かねこです

今日明日で下諏訪中学校から
2人の女の子が職場体験にきてくれています

1319606941703.jpg


1319607101704.jpg

美容のことにも興味があったので
今回は美容室を選んだそうです


アレンジができるようになりたい!

とのことだったので、

お互いに巻いたり、
編みこみを一生懸命練習したり
いい体験になったでしょうか?

明日も楽しんでいってほしいですね
2011-10-24 [ Mon ]
IMG_1502.jpg
こんにちわ佑斗です
内容が少しかぶってしまいすいません
自分も先日グラデカラーをしたので一枚
今回は毛先を結構濃い目の赤にしたいとの事でガッツシ赤!!!をいれてみました
少し控えめなグラデ、ガッツシ目立つグラデ、どちらもオススメです
2011-10-24 [ Mon ]
こんにちは田中です
昨日、23日は諏訪湖マラソンでしたね
RISSHIのお客様も参加していた方もいらっしゃいました
1Fに降りて観戦していたのですが、8000~9000人くらいの方がRISSHIの前を
通過していったんですが、普段人ごみとは無縁の通りなだけに大迫力でした
前置きはこれくらいにして、この秋から冬にかけて僕のオススメのカラーを紹介です



グラデーションカラーが最近じわじわと流行り始めていますが、雑誌などを見るとメリハリの利いた
ブラウン~ゴールドというような派手めのグラデーションばかりでチャレンジできていない方も
多いのでは
そこで暖色系の流行る秋冬のグラデーションはこれで決まりです
暖色系わ寒色系のアッシュなどに比べて少し暗めにそして柔らかく見えます
なのでとってもチャレンジしやすいはずです
ストレートでも巻きでもかわいく仕上がる暖色グラデおすすめです

stylist hiroaki.tanaka
model m.w
2011-10-23 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回は先日 来店された

相咲 蘭君をUPします

松本にあるホストでがんばってる彼

いつも身なりを整えにきてくれます

レイヤーベースに切り

カラーはアッシュゴールドに

夜の世界に輝くカラーにしました

IMG_5929.jpg

他にも夜の働く方々から指示いただき

いつもありがたく思ってます

みんなが輝くよう

日々 精進したいです
2011-10-23 [ Sun ]
mmmmmmmm_20111023112147.jpg
先週のサロンオフ日は、子供の参観日の前に2時間程時間があったので
お客様から教えていただいた、とある人工池へ散策に・・・


東山魁夷画伯はこの池を見て、名画「緑響く」を描くヒントを得たとのこと。
シャープの液晶テレビ「AQUOS」のテレビCMにこの池が登場したりと
かなり知る人ぞ知る池らしいです。

静寂の中、湖面に映る風景が印象的でした。




柿澤

2011-10-22 [ Sat ]
IMG_9380.jpg
こんばんわ佑斗です
今回は久しぶりにSETの写真を
今回はダウンスタイルでとりあえずでっかくクルクルにとの要望だったので
全体を32ミリのコテできつめに巻き、TOPの方は逆毛を立ててボリュームをだしました
最後に毛先の方を少しさいてルーズさもだしてみました
2011-10-21 [ Fri ]
IMG_3144.jpg
こんにちわ佑斗です
今週の休みは久々に連休を使い東京へ行ってきました
久々の買い物でちょっと買いすぎてしまいました
友達と原宿を歩いてる途中ふと空を見るとなんか綺麗だったので一枚
東京は色々な人や建物があって観てるだけでもおもしろいですね
久々にとても充実したお休みでした
また今日からサロンワーク頑張りたいと思います
2011-10-20 [ Thu ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今日は笑顔がとってもかわいい

SちゃんのスタイルをUPします

長かった髪をバッサリと

ボブベースにローレイヤーを入れ

秋冬おすすめの

重めミディ
IMG_4521.jpg

コテで軽く ふわぁっと

巻いたら

大人っぽくて また

かわいいね


みなさんは 

秋冬スタイルに着替えましたか?
2011-10-20 [ Thu ]
IMG_8085.jpg
こんにちは田中です
最近めっきり寒くなってきましたが、みなさん体調など崩されてはいないですか?
諏訪の秋は短いですが、冬に近づいてきたのか空気が澄んでいるみたいでRISSHIからは
夕焼けがきれいに見えます
写真はiphoneでの撮影なのでイマイチですがお店からの眺めはなかなかの絶景です
夕方の時間は個人的にお勧めです

RISSHI 田中
2011-10-19 [ Wed ]
IMG_0540.jpg


こんにちは

スタイリストKASAIです

友達と休みが合ったので

軽く上田まで行ってきました

上田城跡公園によって

真田神社にも行って来ました
IMG_3928.jpg

いいですね~ この家紋

かっこいい

紅葉はすこしはやかったかな?

IMG_4163.jpg

歴史散策もなかなか楽しいですよ
2011-10-17 [ Mon ]
こんにちは田中です
先日、作ったスタイルの紹介です
観ての通りヒョウ柄なんですいまだに根強いツーブロックの刈り込んだ部分にヒョウ柄をON
2週間わもたせて文化祭に出たいということなのでトップの部分は濃いめのピンクを入れました
とにかく派手に目立つようにとのことだったんですがこれならばっちりなはずです

t2.jpg



ヒョウ柄がしたいときは田中にお任せ下さい
2011-10-17 [ Mon ]
こんにちわ(^O^)/

チャームポイントはみどりの前髪?かねこです

今日はRISSHIで販売している
トリートメントとスプレーを紹介します

1317980912088.jpg

写真右のみやざわさんが持っているのは

1317980460517.jpg

小さい方は
ストレートな髪に自然なツヤを出してくれる
仕上げのスプレーで、

大きい方は巻いた髪を固めず、
ほどよくホールドしてくれる
巻き終わりに仕上げとして使うスプレーです

どちらも香りが良くて、
巻き髪が似合うみやざわさんのオススメ商品です


そして左のわたしが持っているのが
この秋の新商品!!

1317980724252.jpg

左が泡で出てくるパーマケアのトリートメント

真ん中がカラーケアのトリートメント

右が乾燥が気になるドライヘアのトリートメント


・・・といろいろ種類があるのですが

最大の特徴はとにかく香りがGOODで、
つけたあとも香りが持続しちゃうというなんとも
おしゃんてぃーな商品なんです

RISSHIにご来店のさいには
ぜひ体感されてみてはいかがですか?


2011-10-16 [ Sun ]
IMG_0203.jpg
こんにちわ佑斗です
今日は小学校から友達のSAHARA君が御来店
ヘアースタイルをどうするか基本的に自分に任せてくれる彼ですが
今日は短めにしてほしいとの事で久々にショートにしました
最近のブログはショートスタイルが多いのでまた違うスタイルなどもアップしてきたいと思います
2011-10-16 [ Sun ]
こんにちわ(^O^)/

おととい漫画のワンピースを
全部読み終わってしまって
次はアニメに切り替えようかと悩み中のかねこです

今日はRISSHI スタイリストのKASAIさんの
NEWカラーをのせちゃいますよお

ででんっ!!!!!!

1318747482846.jpg

1318747265294.jpg

X JAPANのHIDEの逆バージョンです

ビビッドなピンクがおしゃんてぃーですね




2011-10-16 [ Sun ]


こんにちは

スタイリストKASAIです

今回はおすすめカラーの紹介です

この秋冬に押している

カッパーカラー

夏のダメージした毛に

色が抜けて黄になってしまった毛に

少し落ち着けたいけど明るさは変えたくない方に

つやっぽくなるカラーです

IMG_0618.jpg

暖色系なので、寒色のアッシュとかにはない

温かみのあるカラーに

オレンジブラウンピンク

配色次第でどんなんにも

変えて見せます

ぜひ、お試しを

モデルは、はーちゃん

アシスタント宮澤の友達です
IMG_5793.jpg
いつもとっても可愛いはぁちゃんです
とっても仲良しなんです
仲良しすぎて服装がかぶるとゆーハプニングも
宮澤
2011-10-15 [ Sat ]
IMG_8173.jpg
こんにちわ 佑斗です
昨日、バッサリショートスタイルを切らせて頂いたのでアップします
ベースはショートレイヤーで切り、WAXでボリュームをだせるように毛量を調節していきました

元は全体的に鎖骨近くまであったんですが要望のスタイルがショートだったので
おもいきって切りました
本人もここまで短くしたのは初めてだと言ってました
気に入ってもらえたかな
個人的にはです
女の子のロングもいいですがショートスタイルも可愛くていいですね
2011-10-14 [ Fri ]


こんにちは 

スタイリストKASAIです

今回から今までのPHOTO GRAPHYを改め

D・KASAIstyle collectionとして
DK GRAPHICを創めます

不定期開催なのでご了承を



秋冬におすすめ 

モケパーマ

なんで、モケかは秘密に…

肩下から揺れる ニュアンスカールが

かわいいスタイルです

これから冬にかけて伸ばしたい方に

おすすめです

ヌーディーなセット剤で

より、大人っぽく…

IMG_7717.jpg
2011-10-14 [ Fri ]
こんにちわ田中です
先日、連休をいただいてお出かけしてきたので少しばかり報告を
写真は御殿場のアウトレットなんですが、皆さん行ったことはありますか??
平日ということもあり混雑する様子もなくゆっくりと見て回ることができました
御殿場のアウトレットに来るのはこれで4回目くらいなんですが、
おすすめの過ごし方があるので紹介します
まずはゴディバのドリンクを飲みながら買い物をしていただいてお腹がすいたら
絶対に行って欲しいのが魚がしというお寿司屋さんです
土日だと並んで入るのに二時間とか待つような美味しいお店なのでぜひ

土岐のアウトレットも気になる田中でした


2011-10-13 [ Thu ]
ssss.jpg
オールシーズンブーツを履いていますが最近のお気に入りは
【OAKLEY】のこのブーツ。
随分前に購入したけど自分の中で白いブーツの履きこなしが上手くできなかったけど
やっとしっくりくるスタイリングができた気がします。
ハイカットのラインが前上がりになっているので
座ったときなんかとてもとても楽で、カット中には最適です。

そして長年愛用している【サンマルイチ】のウェア。
気に入るとそのブランドをこよなく愛してしまうので
サンマルイチのウェアは同じデザインで色違いを数枚購入。





柿澤

2011-10-13 [ Thu ]
yutomodel.jpg
こんにちわ、赤羽こと佑斗です
昨日は岡谷の高校へ通っている女の子がご来店してくださいました
彼女は先月初めて来店してくれて昨日が2回目のRISSHIでした
先月初めて来店された時はロングでした
それをショートにとオーダーがあり、バッサリ
雰囲気もガラッと変わり個人的にはショートスタイルも似合っていました
またのご来店お待ちしていますね

余談ですがこれからは名字ではなく名前で書いてこうかと思います
理由は基本的に自分名字で呼ばれる事がほとんどなく大体名前で呼ばれる事が多いので
名前の方がわかる方も多いかと


2011-10-12 [ Wed ]
IMG_7821.jpg
IMG_9515.jpg
こんにちわ、赤羽です
昨日はお店の定休日だったので霧ヶ峰へドライブがてら行ってきました
登り途中の一枚
紅葉見れるかな~と思ったのですがまだ少し早いのか見れませんでした
標高が高いせいか少し寒かったです
けど景色がとても良く気分転換にたまにこういう場所に来るのもありだな、と
それとこの時期は乗馬が体験できるらしく馬がいました
特に何もないですが、霧ヶ峰個人的に結構すきです
2011-10-10 [ Mon ]
こんにちわ(^O^)/

居酒屋の黒人の店員さんに"あなたは外国人ですか?"
と真顔で尋ねられたかねこです

そんな余談は置いといて


昨日は田中さんの
24回目ばーすでー でした

1318227451155.jpg

柿澤さんからのケーキでパシャリ

1318227140262.jpg

昨日が最終日の実習生もくわえての集合写真です

写真しか撮れなかったので
誕生日パーティーはまた後日

ここで24歳になった田中さんから一言

RISSHIで誕生日を祝ってもらうのもこれで四回目です、23歳の時よりもいい年になるよう
日々努力精進したいと思います

2011-10-09 [ Sun ]
IMG_8898.jpg

こんにちわ赤羽です
今日はおもしろい植物を発見したのでご紹介します
名前はおじぎ草(眠り草とも言うそうです)
この植物おもしろくて触れると葉の部分が自然に閉じだして縮むんです
言葉だと伝わりにくいかもしれませんが
これからは色々な物に目を向けて興味をもちたいと思いました
とても興味がわく不思議な植物でした
2011-10-08 [ Sat ]
こんにちわ(^O^)/

最近ノリでエクステをつけたのに
予想以上にアレンジを楽しんじゃってます
かねこです


5日から5日間
松美の男の子2人がRISSHI に実習に来てくれましたよお

遠山くん

1318061891545.jpg

片桐くん

1318061765705.jpg

2人とも、とーーーーってもよくがんばってくれました

明日が最終日!!!!!

あと1日たくさん勉強して良い実習にしてね
2011-10-08 [ Sat ]
momo.jpg
いつもお世話になっているお客様のお子様。
随分大きくなって【バングカット】もいい子にカットさせてくれます。
今日もカメラ目線でいい顔いただきました。
月に一回は前髪カットにご来店でいつも可愛いMOMOちゃんでした。



RISSHI
2011-10-07 [ Fri ]
IMG_4717.jpg

こんにちわ
赤羽です
ブログ、、久しぶりです
これからは色々な事を載せて(書いて)こうと思ってます

昨日は休みを頂いたのでたまにはゆっくりしようと思い、
天気もよかったのでお昼頃諏訪湖沿いへ行ってそこでお昼を食べてたら
人馴れ?した鴨が餌をくれると思ったのか沢山よってきました
こんな近くで見ることなんてなかったので一枚
何気に歩き方とか可愛かったです
天気のいい日の諏訪湖は気持ちがいいですよ

 | HOME |  »

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

