2011-09-29 [ Thu ]
レッスン
レッスンTA
2011-09-28 [ Wed ]
tubakuro.jpg

きっと八ヶ岳に登るんだろうと思っていたら、目指すは北アルプス【燕岳】。
イメージでは経験豊富な人達が目指すイメージがあったので少々ビックリ!
でもちょっとワクワク!

果たして登山未経験者が山頂まで辿りつくかが心配だけど、
迷惑にならないようしっかり準備します。



柿澤
2011-09-26 [ Mon ]
こんにちわ(^O^)/

またまたかねこです

今日はパーマとカットに来てくれた
まなみちゃんをのせちゃいます

IMG_7650.jpg

いつもストレートのイメージだったので
雰囲気がかわってまた良いですね

ちなみにパーマをかけるのは
初めてだったそうです

イメチェンですね

田中さんの担当なので2ショットもいただきました

IMG_5529.jpg


まなみちゃんまたの御来店お待ちしてます



2011-09-25 [ Sun ]
こんにちわ(^O^)/

最近きゃりーぱみゅぱみゅがめちゃめちゃ気になってるかねこです

今日はゆうとさんのNEWカラーをのせちゃいますよーーーー

1316914227296.jpg


どうですか?この後ろ姿!!!!!!笑


・・・ではなく

この水色カラー

とってもきれいですよね

ゆうとさんもお気に入りのようです

ゆうと1
yuuto.jpg
2011-09-24 [ Sat ]
IMG_9769 (2)

こんにちは

スタイリストKASAI です


秋ですね~ 今日もいい秋晴れで

連休はどこかに行きましたかぁ~

温泉などもいいですね


温泉や大きいお風呂が自分は好きなので

1つ、おすすめを

諏訪インターの近くにあります、CANDEO HOTELS

ここのお風呂がオシャレだし、11時まで営業してるし

700円と安いし 最高です

IMG_0292.jpg

露天もありこんな夜景も

楽しめます

みなさんはどんな秋を楽しみますか

その前にRISSHIでオシャレになってからは

いかがですか

2011-09-23 [ Fri ]
geitu.png
マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が資産総額で18年連続の首位だった。

そんな方のいうことは、なんかぶっ飛んで理解しがたいが奥深いものがある。



柿澤 
2011-09-21 [ Wed ]
IMG_5019.jpg
子供との散歩中あまりにもキレイだったので携帯で一枚。

自分の予約がMAXになるのも嬉しいけど、それより他のスタイリストの予約が
MAXになるのも同等に嬉しい。
佑斗もそろそろエンジンかかってきてきっと充実した日を過ごせたんじゃないかな?


柿澤
2011-09-19 [ Mon ]
靴
ハイカットで足首もしっかりガードされて、素材も通気性抜群ソールもいい感じ。
めれる
10.4に向け準備を開始。
まずは靴選びからスタート。
これならサロンワークで使用しても違和感ないので、プライベートでしっかり使用し
当日靴ズレなどなく快適に山登りができることだろう。
しかしこの【MERRELL】デザイン・履き心地申し分ない品物。
とかく、「登山靴なんていいデザインを求めてはいけない!年配の好みで陳列されているに決まってる」
と思っていたら、案外美しいデザインモノが豊富でした。




追伸
紀晴も一緒に登ることになりそうで今から気分が高ぶってます!!!





柿澤
2011-09-18 [ Sun ]
野口氏
関西を中心に展開。
今回東京発進出!!

野口氏1
九州地方は台風接近の為大雨注意報が出ているにも関わらす
この長野県諏訪地方は夏真っ盛りのような晴天で、気温も真夏並み30度以上。
なんなんだこの差は・・・



昨夜は東京から知人が尋ねてきて味わったことのないような【しっとりバウム】を
ぶらさげ来てくれた。
来るたびに最新スウィーツをありがとうございます。




柿澤
2011-09-15 [ Thu ]
こんにちわ(^O^)/

かねこです

今日はわたしの愛用しているコスメを
紹介しちゃいます

1316072644273.jpg


ANNA SUI のリップです

1316072906776.jpg

ANNA SUI はとにかくデザインがめちゃめちゃかわゆいのです


1316073112054.jpg

そして発色がとてもGOODです

ちなみにチークもANNA SUI をつかってます

興味のある方はぜひ試してみてください(^O^)*
2011-09-14 [ Wed ]
みどり
R20沿いに物覚えがついた頃からある食堂。
懐かしく久しぶりに寄ってみた。
山梨からの帰り道、昼の1時前だった。

相変わらず混んだ店内。ひっきりなしに人が出入りしている食堂
小学生の頃、知り合いのおっちゃんのバイクにタンデムし
ツーリング途中に寄ったことを思い出した。

高校のとき甲府の友達とバイクで諏訪と甲府を行き来したこと。
専門学生の頃、東京に帰るのに高速に乗るお金が惜しくて、友達とR20を何回でも
往復したこと。

沢山の想いが詰まったR20。






柿澤




2011-09-12 [ Mon ]
lll[ggggggggg_convert_20110912204007

全てはお客様が決めること。
独りよがり、自己満足は最大の天敵。


リッシのベースはサロンワーク。







RISSHI
2011-09-11 [ Sun ]

mmmmmmmmmmmmmd_convert_20110911191409.jpg
カット中もDSに没頭しているおかげでスピーディーにカットも終わり
lllllllllll_convert_20110911192306.jpg
ママを待ってる間もおとなしく一人DSの世界へ・・・
2011-09-09 [ Fri ]
mmmmmmmm+001_convert_20110909122156.jpg
最近毎日のようにモデルを連れてきてカットの練習の宮澤。
売れるスタイリストを育成し皆様に喜んでいただけることが自分の役目。
素質のある宮澤を早くデビューできるよう最後の追い込みに入ってます。
後数ヶ月間みっちり想いを伝授したいと思います。




柿澤
2011-09-08 [ Thu ]
くりき
歳を重ねたからだろうか?
友達や、お客様の影響なのか?

最近山に対する想いが強く「とにかく登ってみたい!!」という気持ちが先行し
何も解らず、以前から山登りをするといういつもお世話になっている今井物産佐藤さんにアポをとってもらい
10月4日念願の山登りを決行することになった。

急なお願いを聞き入れてくれた佐藤さんと、平日にも関わらず山登りの許可をいただいた社長
そして担当守矢さんには感謝・感謝です。



そしてフライヤーの【見えない山を登っている全ての人達へ】
今現在、エレベスト無酸素登頂を目指す【栗木史多】無事講演が行われることを祈ります。
柿澤
2011-09-05 [ Mon ]
縺帙″縺ィ_convert_20110905193056
一番手っ取り早い昼食のラーメン。
ウィークデイはなるべく外食するよう心がけています。
長いサロンワークなので「息抜き」をする為、外食は大切な必須行動。


チャーシューが苦手な者としては、箸で救い上げたら崩れ落ちてしまうこの手の
チャーシューはちょっと苦手ですが、綺麗な店内と奥様のぶっきらぼうな接客は結構好きです。
お客様との距離を絶対至近距離にしない接客。
近年、接客・接遇と騒ぎたてるマスコミとは反し、お客様が絶対的に求めることがらに力を注ぐ
この姿勢見習うべきものがありそうだ。




柿澤
2011-09-04 [ Sun ]
gggggggg_convert_20110904161315.jpg

こんにちわ(^O^)/
かねこです

今日は練習中の宮澤さんを載せちゃいます


スタイリストデビュー

に向けて真剣にがんばっています


わたしは11月のワインディングの全国大会に向けて
宮澤さんに負けないように練習がんばります
2011-09-02 [ Fri ]
gggggggg_convert_20110902113012.jpg
お気に入りの香水。
ネーミング・ビジュアル共、勿論香りも良し、NYで購入後愛用してます。
サロンワークでは香水禁止ですので、こっそりレストルームにて消臭としての使用です。


RISSHI
2011-09-01 [ Thu ]
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkk_convert_20110901162838.jpg
お久しぶりです
ウォーキングをやめて
野菜ダイエットをしてますわら
がんばります

宮澤

 | HOME | 

2011-09

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

