2011-02-28 [ Mon ]
gggggggggg+001_convert_20110228193642.jpg
今月はギリギリになってのシフト公開で申し訳ありません。
こうして、いつも難航するシフト決めですが、4月からはサロン定休日が復活する為
早めにシフトが公開できるかと思います。



3月のシフトが決まりました。
ご予約の際に参考になれば嬉しく思います。


      WEEKDAY 10AM→9PM  SAT・SUN・HORIDAY 10AM→7PM
                    4月より OFF TUESDAY
   

    MOBILE http://www.risshi.net/k/(携帯からのシフト観覧も可能です)
2011-02-25 [ Fri ]
kasai 016

こんにちは

スタイリストの笠井ですいつも、ありがとうございます

温かくなってきましたねと、ゆー事で春スタイル第2弾

今回は、女の人の憧れ ロングスタイルです

いつも来ていただいてるAチャンを撮らせていただきました
ホントにありがとー

カラーはブラウンベースで黄見を飛ばす為に少しパールをのせてます
いつも、髪に気をかけてくれてるモデルさんだからこそのツヤも加わり
キレイなイメージに

さらに、かわいさをプラスするためにコテでMIXに巻いて
トップに隠し味をたしました

kasai 015

キレイでかわいい両方なりたいって方は笠井まで

全力を尽くします


Hair: D.KASAI
Model:AYA・O
2011-02-24 [ Thu ]
こんにちは、stylist田中です
今日のPHOTO GRAPHYは、この子のstyleです
左から右側にかけて長くなるアシンメトリーでカットさせていただきました
このくらいの歳の子は、カットされるときに嫌がるのもなのですが、この子はおとなしく
カットさせてくれたとってもいい子でした
途中眠たそうにしているところなんかもすごく可愛らしかったです
tanaka 001
この年頃から髪型を気にしていたら将来はきっとすごくオシャレな子になること間違いなしですね
tanaka 002
またパパとママとRISSHIに遊びにきてね

RISSHI 田中
2011-02-23 [ Wed ]
ssssssssss_convert_20110223200411.jpg

今年の春、リッシお薦めカラーはピンク。
海外のファッションシーンでも、ピンクは今年のトレンドです。
ピンク味をしっかり感じさせる【MOMO】と
ほんのりピンクニュアンスを感じさせる【SAKURA】の
2種類を用意しています。
各スタイリストにご相談の上、ツヤツヤきらめくピンクのヘアカラー!
にチャレンジしてみてはいかがですか??

RISSHI
2011-02-22 [ Tue ]
こんにちは。いつもありがとうございます。

スタイリストの笠井です。

最近、温かいですね。諏訪湖の氷もすっかり溶けました。

もぅすぐ春ですね~。

と、言うことで春にくるトレンドスタイルを
いち早く 紹介してしまいます。

kasai 010



ボブスタイルに飽きてしまった方にオススメ!
かわいいショートスタイル!!

顔周りをマッシュベースに切り、前から見るとボブっぽく。
後ろからは軽さを持たせた春スタイルにしました。

ハイトーンのカラーにはかなり相性のいいスタイルです。

kasai 012

トップがつぶれやすい人やイメチェンしたい人に
この春オススメです☆

ぜひ 試しに来てね!


Hair: D.KASAI
Model:A●●Aチャン
2011-02-20 [ Sun ]
あいふぉん


松本パルコ内にある大型CDショップも撤退するという知らせを聞き
流れゆく時代によるユーザーの購買方法と、単体CDショップのあり方に疑問符
を抱いていた自分ですが、このように携帯電話という今の時代誰でも手に入れることができる
携帯からこのような、RISSHIにマッチした音楽が発信されているとなると
大型CDショップから足が遠のいてしまう自分が申し訳なくなってしまう。

しかし、ユーザー側からしてみると「せっかくのミュージックアプリを無駄にしたくない!」
気持ちの方が強く、あれほどCDショップに通うことが好きな自分でしたが
すっかり、距離ができてしまった。

そしてまた、ブログで紹介するという矛盾差。
なにはともあれ、「お客様の気持ちになって働きかけるという信念は曲げずにいこう!」
と固く誓う今日この頃。


柿澤
2011-02-18 [ Fri ]
驥守帥_convert_20110218115031
我が息子が所属する【諏訪城北パワーズ】。
仕事柄、少年野球に関しては一切タッチできない状況であります。
昨日ビールを飲もうと冷蔵庫を開けようとすると、こんな張り紙が・・・

なんか考えさせられました。
話によると城北パワーズは、ここ数年好成績を残している実績があるようで、
事柄ができている・できていないはともかく、監督・コーチの教え方や意識の格差が
強いチームを作り上げるんだな~。と思いました。

今まで野放し状態で看ていた自分ですが、
素晴らしい環境で野球ができている監督・コーチ、野球に携わっている保護者様に
改めて感謝しなければと思いました。

そして、副キャプテンの我が息子!
力強く育ってくれ!


柿澤
2011-02-17 [ Thu ]


こんにちは。

スタイリストの笠井です。いつも、ありがとうございます。

2連休を頂き、東京の友達のとこへ逢いに行ってきました。

昼くらいに行こうと思ったのですが、雪でまさかの7時間もかかり
そのまま飲みに行きました。

今回は、銀座で!

移動をして、もぅ1杯☆


2011021522060000.jpg

ちなみにおねぇさまがいるようなとこではなく普通の居酒屋です。

楽しい刺激あるひと時を過ごせました。

最後に観光的な1枚

2011021612420000.jpg

造り途中は今しか見れないよと言われ
確かに!と、思い
見ていました。

今しか見れないこと、やれないこと、
大切にしたいですね。

また、アップします。


D.kasai
2011-02-15 [ Tue ]
山崎モデル 116
毎回バリアートを注文の女性のお客様。

今回は、「蓮」です。


山崎
2011-02-15 [ Tue ]
しょうゆ
塩

山梨甲府南にある【とんとん】

お試しあれ!!!!



柿澤
2011-02-14 [ Mon ]
こんにちは。
スタイリスト 笠井です。

久しぶりにPHOTO GRAPHYにスタイルをアップしようと思います。





今回はMen’sスタイルの紹介です。

テーマは、スポンジボブ!!
モデル本人が命名していただいたので。。。

Men’sスタイルには珍しい前髪をパッツンに!
襟足は短く、サイドに下る前下がりなボブスタイルにしました。

トップは立ててもよし、流してもよしの多彩なアレンジが楽しめます。

カラーは、黒をベースとして、前髪からサイドにかけてハイライトのグラデカラーに!!

カッコいい中にかわいいをプラスした春スタイルです。

これから、新学期や新社会人、また新しい出会いに向けて
スタイルをチェンジしてみませんか?


IMG_2784.jpg



Hair: D.KASAI
Model:相咲 蘭

2011-02-13 [ Sun ]
ろーるけーき
最近帰郷する度、何かしら有名どころのスウィーツを持ってきて下さる野口氏。
このロールケーキ一流絶品です。

感性を磨くこと、考えることをしない人は何をやっても一流にはなれません。
仕事はただやるだけでは意味がありません。
次はどうすればもっと向上するのか?
更に上達する上でどんな工夫をすればいいのか?結果から学び次の行動へつなげていく。
こうした極めた商品はこのような考えのもと、向上心と突き進む継続心がなければ
生まれない商品だと思う。


我がスタッフも美容師としての一流を目指します。
全てにおいての一流から一流を学びたいと思います。




RISSHI
2011-02-12 [ Sat ]
春
昨晩は、約2年ぶりに【ミヨシ】の社長様・担当の浜さん
そして【B-BRUSH】の清沢さんとご一緒することができました。
【ミヨシ】の社長のお誘いで実現することができ、
そして大変為になるお話しをいただきました。

会話の中でも出てきた四季の話。
数年前知人から薦められた【なぜ春はこない?】を今一度読み返し、
今後の人生に大いに役立てるよう、無駄にはしません。


柿澤

2011-02-12 [ Sat ]
110211_1428~01
こんにちは。 山崎です。

いつも応援ありがとうございます!

今日は春スタイル作りました。

顔周りからグラデーションを入れたカットべースで

カラーは、今年の流行「ピンク」で染めてみたよ!


仕上げは32㎜のコテで巻いてふんわりネ!


hair: yamazaki
model:935

2011-02-11 [ Fri ]
110211_1516~01
バレンタインケーキ作ってきました

フルーツたっぷりチョコケーキ

宮澤
2011-02-08 [ Tue ]
縺九◆縺帙∴縺医∴縺医∴縺医∴縺医∴_convert_20110208183457
今日は新しい出会いがありました。

岡谷で長年(創業45年)美容室をされている【KATASE】さんの先生との出会い。
現在は息子さんお二人とも美容師をされていてお父さんの築き上げてきた
ブランド【KATASE】をしっかり継承されています。
色々とご苦労もあるとのことで、次回ゆっくり時間をとってお話する機会を
作ってくださる。とのことで、別れました。

自分は物事を長く継続されている方々をとても尊敬します。
継続することが、どれ程大変なのか最近解るようになってきました。

また明日は、松本で活躍されている【B-BRUSH】の清沢さんと再会する機会を
セッティングしていただきました。
自ら、動かないと逢いたい人には会えないので・・・

柿澤
2011-02-06 [ Sun ]
きのおおお
みなさん週末はいかがお過ごしでしょうか?RISSHIでは
厳選した広告しか置かないんですが、今回は諏訪にDJMAYUMIが来ちゃうんです
DJKAORIも有名ですが、DJMAYUMIも引けをとらないくらい有名なDJです
場所は諏訪のSIDEⅢ(焼き肉のサカイ下)です
盛り上がること間違いなしぜひ皆さん足を運んでみてください
しかも、3月18日は日頃からお世話になっているDJ KINOのバースディ!!
皆で盛りあがりましょうか?

RISSHI 田中
2011-02-05 [ Sat ]
縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠_convert_20110205203527
こんにちは、赤羽です。
今日のTシャツはback channelというブランドのTシャツです。
金x黒の色合いが気に入り購入しました。
また新しいtシャツを購入したら載せたいと思います。
2011-02-04 [ Fri ]
昨日は【OHKURA】のチーズケーキを買う為、松本へ。
すぐ売り切れると聞いていたので早い時間に松本入り。
暖かかったので、テイクアウトして松本城のベンチで食べた。
おおくら
おおくらちず
他にも頂いたけどやっぱチーズケーキオンリーでいい感じがした。

今日は立春。一足先に春を感じることができた1日でした。
また次回の休みまで頑張れそうな充実した休日でした!


柿澤

2011-02-02 [ Wed ]
miyazawa.jpg

 | HOME | 

2011-02

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

