2010-07-29 [ Thu ]
うみ2
お休みをいただいて今年初の海へ行ってきました。
「いつも行ってないところに行こう!」という事で
今年は石地海水浴場(新潟県)へ行ってきました。
少し距離的に遠かったのですが波もあるし、
凄くキレイで海を満喫できました。


今年はあと2回海に行く予定です! 

宮澤
2010-07-28 [ Wed ]
写真
いつもお世話になっているディーラー(タジマ)様のご好意により
楽しいひとときを過ごすことができました。
主に松本でご活躍されているサロンのオーナーばかりでとても刺激になり
楽しいお酒でとても満足でした。

いつも大変な心遣いのタジマ社長には感謝いたします。

柿澤
2010-07-27 [ Tue ]
縺励・繧Юconvert_20100727125052
WEEKDAY 10AM→9PM    SAT・SUN・HORIDAY 10AM→7PM
STORE OPEN ALL YEAR ROUND【年中無休】 
(サロンメンテナンスお正月・諏訪湖花火によりお休み頂くことがあります)
MOBILE http://www.risshi.net/k/(携帯からのシフト観覧も可能です)

RISSHI
2010-07-26 [ Mon ]

こんにちは。田中です。
また今回も、iphoneの便利なアプリを紹介したいと思います。
このアプリは、人の睡眠を管理してくれるアプリです。
枕元に、設置して寝るとiphoneの内蔵されている振動センサーで体の動きを記録して、
朝方の一番眠りの浅い時間に起こしてくれるアプリなんです。
僕は、基本的に朝は苦手なので、このアプリにだいぶお世話になっています。
tanaka1.jpg

また便利なアプリを紹介していきたいと思います。では。

田中
2010-07-25 [ Sun ]
講習会
昨夜は、サロンワーク終了後、日頃からお世話になっている,
今井物産(ディーラー)様に来ていただき
今後展開する薬剤についての、勉強会をしていただきました。
担当の守矢さんの人柄もあり楽しい勉強会となりました。
プロはプロらしく、これからも沢山勉強して精進したいと思います。

RISSHI
2010-07-24 [ Sat ]
ゲーテ繝シ繝・convert_20100724165152
いつもお世話になっている、ディーラー社長様 お薦めの雑誌。

世界的文豪として知られるゲーテ。
実は、政治家・自然科学者・劇場監督といった多才な男でもあった。
82歳の生涯を終える直前まで、旅・女性を愛し、仕事と人生を楽しんだ・・・

仕事の勝利や栄光や喜びを、ゲーテのように追いかけ続けたい。
ゲーテのような人生を送りたい。
そんな願いを込めて、このタイトルが命名されたようです。

RISSHI
2010-07-23 [ Fri ]
山崎モデル 089


全体にパーマをかけ無造作で自然なエアリーショートスタイル

カラーはハイライト&ローライトを入れアッシュ系の涼しげなカラーで髪にツヤを出し

スライドカットで動きをだして完成です!


夏にオススメなショートボブです。




hair: yamazaki
model:okiyama

2010-07-22 [ Thu ]
縺吶◆縺・k縺九・縺・003_convert_20100722171453
6年目を迎え恒例となったイベント。
すっかり、松本の夏のイベントの風物詩となりました。
時間が合えば出かけてみたいのですが・・・

柿澤
2010-07-21 [ Wed ]
愛ラブ20100719171251_convert_20100721180541

こんにちは。笠井です。

また、毎年恒例(?)の海の日に静波海岸に行ってきました。
梅雨明けしたばかりでしたので、天気は快晴。海も外も心地よく
最高の海日和でした。

毎年、野外ライブがあり今年はSayさんとシクラメンさんが
来てました。SEASIDEでやる野外LIVE。
なかなかないシチュエーションが好きで毎年行きます。

友達4人 気を使わない仲間で過ごす最高の休日でした。

これから、ドンドン夏になりますね。
みなさんはどんな休日をお過ごしですか?

また、まだまだ間に合う海に似合うスタイルを用意し、
こんがり焼けた肌で皆様をお待ちしています。


2010-07-20 [ Tue ]
【TRATTORIA GABRIELE】
松本は中町通り沿いにある、こぢんまりした温かみのあるイタリアンレストラン。


ガブリエルかんばん・4)_convert_20100720210012

怪しいサインだが・・・

ガブリエル店内_convert_20100720210106

地元の食材を使った個性あるメニューが充実していた。
特にパスタ系は絶品でした。
あの中村座関係者も通ったほど、リーズナブル&質の高い味は噂通りでした。

柿澤

2010-07-19 [ Mon ]
cd 001
こんにちは。RISSHI 3年目の田中です。
今僕は、今年中のデビューへ向けて、モデルを通してのデザインの勉強中です。
今日も、カラーリングのモデルを施術させていただきました。
ハイライト&ローライトを入れた後に一度流し、その上からアッシュを乗せました。
これからの季節とくに夏にはピッタリのスタイルだと思います。

勉強させていただいたスタイル・デザインをこれからブログに少しずつ載せていきたいと思います。


RISSHI  田中
2010-07-18 [ Sun ]
けんたs縺歙convert_20100718140158
夏っぽくサイドはすっきり刈り上げて、そこにバリアートをいれて
モヒカンラインはドレッドをかけて仕上げてみました。
個性的なヘアスタイルでとても似合っていました。
メンズの方はこの夏に一度挑戦してみてはいかがですか?

赤羽
2010-07-17 [ Sat ]
たなか縺祇convert_20100717185202
今日着ているTシャツは、ちょっと写真には写ってはいませんが、
VネックのTシャツです。僕はいつもヘンリーネックのものしか着ないのですが、
今年の夏からチャレンジしようと思い購入したものです。
ちなみに、Vネックビギナーなので、手頃な『フォーエバー21』
にて購入しました。次は、無地のVネックを着こなせるようチャレンジしたいと思います。

田中
2010-07-16 [ Fri ]
荳イ+003_convert_20100716163301

大阪の方には御馴染みの【串の坊】。


荳イ+002_convert_20100716163208

蓼科三井の森に夏季限定[4月上旬~10月上旬]で営業する店。
大阪や各都市にある店舗とは違い、ゆったりとした雰囲気の蓼科三井の森店。
昼のランチはリーズナブルな価格(確か1,280円)で、串カツなど旬の食材を使った串を食すことができます。
夜はオーダーにストップをかけなければ延々と揚げたての串が出てくるというシステム。

諏訪には馴染みの薄い串カツですが、ゆったりとした雰囲気を楽しむ方。オススメします。

柿澤




2010-07-14 [ Wed ]
cd 002

こんにちは!宮澤です。
先日お休みをいただいて
東京へ買い物に行きました。
東京に行くといつも良い刺激をもらいます。

今日は、一目惚れして買ったロングワンピを着てみました。

とても動きやすく一枚で着れるので
気に入っています。
2010-07-12 [ Mon ]
雑誌
ストリート系雑誌の中で、最近の一般誌では群を抜いて、質の高い雑誌の【グラインド】。
ファッション・音楽・アートと幅広い内容な雑誌。
リッシが得意とするストリート系男子必見です!

RISSHI
2010-07-11 [ Sun ]
iphoneのアプリの凄さを紹介したいと思います。
男性ならば、一度はやったことのあるであろうストリートファイターです。
スーパーファミコンやプレイステーション、もしくはゲームセンターでしかできなかったソフトが、
iphoneでできちゃうんです!
画面も綺麗で、きちんと同じコマンドで必殺技まで出せるんです。
携帯のゲームとは、思えないクオリティの高いゲームです。


tanaka2.png


次回は、便利な役に立つアプリを紹介したいと思います。次回もお楽しみに。


田中 博顕
2010-07-10 [ Sat ]
cd+003_convert_20100710114857.jpg
ANAN RYOKOのデビューアルバム(ピアノダンスミュージック)。

マンデイ満ちる・SAWA・AKなど豪華すぎるゲストをフューチャー。
綾戸智絵プロデュースのもとかなりイケてるアルバムです。


RISSHI
2010-07-09 [ Fri ]
yuto3.jpg
トップをふんわりさせたかったので
トップだけにゆるめなボディーパーマをかけました。
全体はもとのクセをいかしソフトワックスとムースを使い
パーマ風に仕上げてみました。

【トップにボリュームが出ない・ふんわりさせたい】と言う方には
ボディーパーマがお勧めです。
値段も時間もかからなく、セットがしやすくなる事間違いなしです!
手軽にできるので興味のある方は一度試してみてください。 

赤羽
2010-07-08 [ Thu ]
山崎モデル 048
こんにちは。山崎です。
今回は、夏のメンズスタイルを提案します。

CUT
夏らしく2ブロックでスッキリ感を出し
動きが出るようにレザーでカット!

COLOR
男らしくブラックカラーを生かすべく 
細かめのハイライトでブリーチ後ダークディープアッシュをオン!!

STYLING
ウェット時にワックスを全体につけてドライ。
ふんわり感と束感を出せるように
毛束にワックススプレーをつけて終了。




hair: yamazaki
model: keita
2010-07-04 [ Sun ]
こんにちは。 笠井です。

今夏、おすすめはTwo-toneを紹介します。

kasai+004_convert_20100704182420.jpg


☆style point☆
カットは、ロングレイヤーで毛先に重たさを残しました。
髪を巻くとよりキレイに見えるカットスタイルです。

カラーは、トップはベージュ系のピンクブラウン。
アンダーは、ハイトーンのレベルまで上げ色味を
のせ鮮やかなチェリーレッドに。

透明感のあるカラーとブラウン味のあるカラー、
一緒に楽しめるのも2トーンの醍醐味ですね。


2トーンだけでなく、個々の感性にあったスタイル
を考えながらまた是非、RISSHIでお待ちしています。



hair: KASAI
model: YUKA

2010-07-03 [ Sat ]
私事ではありますが 原香織 はこのたび7月末日でRISSHIを退職することになりました。
4年以上働かせていただいたRISSHIはとても居心地が良くたくさん思い出があります!
辛くて泣いたこと、みんなで笑顔で接客できたこと
とても濃い4年間だったと思います。

ここからがまた新しいスタートだと思っています。


みなさんに出会えたこと、スタッフに出会えたこと
そしてなによりRISSHIで働けたことに感謝しています!


これからもRISSHIをよろしくお願いします!


原 香織

 | HOME | 

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

