2010-04-29 [ Thu ]
縺カ繧後>縺・004_convert_20100429155723

御柱使用ということで今回はエクステを混ぜてコーンロウをしました
エクステを入れない通常のコーンロウもありますが、
マーメイドカラーのエクステを入れるととても華やかになるのでオススメです!

山吹隊頑張ってください!
ヨイサー



2010-04-28 [ Wed ]
IBIZA_convert_20100428112013.jpg

いびざ2002_convert_20100428105241
フロントに【イビザ】の文字が入っていたので即買い。
バックプリントの【34】はいったいどんな意味があるのだろうか?
「読売巨人軍元 名投手 金田氏 ではないか?」と年配の方から言われ・・・
まさか・・・ なんら関係はないとは思うが・・・


とにかく一度は行ってみたい楽園の島【イビザ島】。
やっぱり赤×グレーの愛称は抜群だな~。

柿澤
2010-04-27 [ Tue ]

今日は、まだまだ寒いですが4月ということもあり春らしいピンクを取り入れて
服をチョイスしました。それに加え、今年流行の予感のアニマル柄のキャップもポイントです。

お花見の時期も終わろうとしています。半袖で一日過ごせる位、早く暖かくなってほしいものです。


 田中
2010-04-25 [ Sun ]
前回のPEACEのスプレーが好評だった為、ベース剤からもトラベルサイズがでました。
容量は50mLで1000円(税抜)です。
左からグロスミルク・・・ツヤ(ストレート向け)
中  モイストミルク・・・しなやかさ(ドライ毛・ウェーブ用)
右  カールミルク・・・ふんわり(カール用)
   
こちらの商品も限定となります。数に限りがありますので
購入希望のお客様は、お早めにリッシスタッフまでお問い合わせ下さい。

赤羽 佑斗
縺吶・縺・☆+004_convert_20100425124349
2010-04-24 [ Sat ]
荳ュ驥・002_convert_20100424154149
髪色を変えました。

ハイレベルのカラーリングからトーンダウンし
写真ではわかりにくいのですが、アッシュ系にしました。

前回のピンク系も結構お気に入りでしたが、今回も満足いく色に仕上がったと思います。
たまには暗い色も新鮮でいいですね。
夏に向けて寒色系にしてみるのもお勧めです。

自分の髪を変化させるのは気分転換にもなりますが、Wカラーの勉強にもなるので
自分の中にしっかりストックさせて、しっかりとしたレシピを完成させて
デビューしたら沢山のお客様に施術したいと思います。

中野


2010-04-22 [ Thu ]
迥ャ_convert_20100422150856

4月のシフトが決まりました。
予約の際に参考にして下されば幸いです。

WEEKDAY10AM→9PM  SAT.SUN.HORIDAY10AM→7PM
STORE OPEN ALL YEAR ROUND  (お正月・諏訪湖花火によりお休み頂くことがあります)

MOBILE http://www.risshi.net/k/



2010-04-21 [ Wed ]
いす
何度かRISSHIのブログでも紹介させていただいている、自分の友人が立ち上げたブランドの
”AMITOKIA”【アミトキア】のドレスが今月号のGLAMOROUS雑誌の表紙を飾りました。                   

発想力が豊で、このコルセットとリボンの生地にはラバーが使用されていて、なんとも言えない光沢感と面白い質感が出されていました。

これからも彼の活躍を期待しています。

山岸
2010-04-21 [ Wed ]
縺・☆_convert_20100421112916
今日は朝7時から諏訪市内某ホテルにて、定期的に行われる朝食会に出席してきました。
大勢の、各方面でご活躍されている方が集まる会ですが、出席する度に
『自分がこの場所にいていいのだろうか?』と
我を疑う思いで緊張しながらの朝食です。
しかし毎回プレゼンがあるのですが、これがまた為になるお話しばかりで勉強になります。
人前で話すことが苦手な自分としては、何時自分の番がくるのか今から心配でなりません。



柿澤
2010-04-17 [ Sat ]
縺弱c繧九◎繧点convert_20100417182932
先日お休みをいただいたので東京へ買い物に行ってきました。
今回買い物の目的は無かったんですが、最後に行ったコムデギャルソンで珍しいスニーカーを見つけたので購入してみました。
PLAYのもので値段もとても手ごろなので、お勧めです。

山岸

2010-04-15 [ Thu ]
縺・k縺ィ繧峨∪繧・003_convert_20100415124408
あと、どの位つぎ込めば全種類集められるのだろう?
しかし100円で、こんなにも自動販売機から出てくる瞬間を楽しめるとは・・・

柿澤
2010-04-14 [ Wed ]

230_convert_20100414095614.jpg

今年も行ってきました。高遠の桜
去年は夜桜だったので今年は昼間に行きました
高遠は今が見ごろで満開です!
やっぱ春って良いですね~

高遠は今週中当たりが1番キレイに見れるのではないでしょうか
みなさんもよかったら行って見て下さい!


2010-04-13 [ Tue ]
イチゴ
先日いちご狩り行ってきました。
お腹いっぱいとか言いながらも、数えたら60個も食べてました。
ビタミン豊富な苺。
いっぱい食べたらお肌ツルツルになりますよ。

宮澤






2010-04-11 [ Sun ]
やまざき

以外だと言われますが、毎年庭で家庭菜園してます。

先日、休みの日に土を耕し準備完了!!

今月中には苗を植えま~す!!

またブログアップしますね。

山
» READ MORE...
2010-04-10 [ Sat ]
写真
【キャノンG9】
とにかく映りがいい。高額であればいいレンズで、思うように写せると思いがちだけど
違う気がする。キャノンはあまりすきでないメーカーだけどこのG9は是非とも手元に1台欲しい
カメラです。やはりバージョンアップしているG11の方が質はいいのだろうか?


柿澤
2010-04-08 [ Thu ]
ほんこん3

ほんこん

ほんこん2

長期休暇を利用し香港へ旅行に行ってきました。
海外旅行は今回初めてだったので色々と刺激を受けました。

香港の建物は全体的にとても高く、夜はネオンなどがとてもキレイでした。
食べ物や、街並も日本とは違い、言葉がわからず大変でしたが
楽しくいい経験ができてよかったです。
また機会があれば他の国にも行きたいと思います。


赤羽 佑斗
2010-04-06 [ Tue ]
水族館
名古屋港水族館へ行ってきました!!
白イルカやペンギンと
かわいい動物がいっぱいいました!!
名古屋港水族館名物のシャチが帰ってくるという
うわさもあるみたいですよ

宮澤
2010-04-06 [ Tue ]
CD_convert_20100406101755.jpg
so haven't we ever met JAZZ?
tenderness for more,love for more,
groove for more,got LAZZ for more.


RISSHI
2010-04-05 [ Mon ]
きのこのやま

お客様に頂いた。

食べたいのに食べられない!!

どんな匂いするのかな~??



山
2010-04-04 [ Sun ]
おんばしら
おんばしら2


行ってきました御柱!
1日目は雨の中での山出し
2日目は晴天での木落としと川越し

朝も早く大変でしたが色んな意味で感動しかありませんでした!

来週は下社ですね。
みなさん怪我のないように頑張って欲しいです。




2010-04-03 [ Sat ]
shibaconvert_20100403161206.jpg
ヘアークリエーターの赤羽佑斗は4月6日(火)までお休みを頂きます。
7日(水)より通常のシフトとなります。

RISSHI
2010-04-02 [ Fri ]
縺オ縺倥&繧・001_convert_20100402194019
長島圭一郎選手がソチオリンピックに向けて現役続行する決意表明をした。
『てっぺんを獲っていないから』 だそうだ。

『今辞めればかっこいいな~』 なんて来店の際、言っていたのに・・・・
4年後金メダル獲って引退か・・・
シナリオ通りことが進むよう、陰ながら応援させていただきます。

RISSHI
2010-04-01 [ Thu ]
繧峨>繧峨>縺ヲ縺Юconvert_20100401152403
以前から気になっていたラーメンに偶然にも食すことができた。
近畿地方、特に京都近郊では知らない人はいないであろう、急成長の来来亭。
いよいよ東海地方にも進出してきた。
いったいどこまで拡大していくのか・・・


柿澤

 | HOME | 

2010-04

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

