2010-03-31 [ Wed ]
繧翫・・胆convert_20100401110743
お気に入りのショップに立ち寄り、見つけたスニーカー。
サイズが25インチのみで、現物のみの商品。
無理を承知で履いてみたが、やはり小さすぎて履くのは困難な状態。
でもどうしても手に入れたい一品。
IMG_0162繧翫・縺シ縺」縺柔convert_20100331202737
せめて写真だけでも・・・
ショップのお兄さんに頼んで一枚撮らせていただきました。



柿澤
2010-03-28 [ Sun ]
縺吶′縺阪d+003_convert_20100328185557
春なので、イメチェンしようと思い、バッサリと切りました。
そして、三回のブリーチを経てシルバーにしてみました。
短いほうがいいのかな?と思いました。

田中 博顕

2010-03-27 [ Sat ]
縺吶′縺阪d_convert_20100327184333
数年前まで諏訪地方にも存在していた、名古屋発のSUGAKIYA。
今では、東海地方に行った時にしか、口にすることができなくなった。
懐かしいラーメンランキング間違いなく、ナンバーワンのSUGAKIYA。
隠れファンの方、意外と多いんじゃなかろうか??

柿澤
2010-03-24 [ Wed ]
写真
今年も、RISSHIに実習生がやってきました。
普段は、お客様としてRISSHIに来てくれているのですが
この一週間は、スタッフの一人としてフロアに立って働いてくれています。

毎年、美容学校から数名の実務実習生が来るのですが
この実務実習を通じて、美容の仕事をよく知り
美容師を目指す学生の手助けになればと思います。


RISSHI
2010-03-23 [ Tue ]
torai+002_convert_20100323170000.jpg
突然息子からプレゼントをもらった。
おそらく学校の課題で『木を使って、なんでもいいから作ろう!』みたいな授業だったんでしょう。
小学1年生にしては、よくリッシのスペルがわかったなと感心・・・
星を使用するあたり、なかなかの出来栄えの気がする。
『みんなに見てもらえるようサロンのエントランスに飾ってほしい!!』とリクエストだったが、
さすがの親バカでもそこまではできない事情が・・・
ごめんよ。叶来・・・

柿澤
2010-03-22 [ Mon ]
蜀咏悄_convert_20100322183150
「三寒四温」こうして春が近づいてきます。

3月のシフトが決まりました。
予約の際に参考にして下されば幸いです。

WEEKDAY10AM→9PM SAT.SUN.HORIDAY10AM→7PM
MOBILE http://www.risshi.net/k/
STORE OPEN ALL YEAR ROUND(お正月・諏訪湖花火によりお休み頂くことがあります)


RISSHI
2010-03-21 [ Sun ]
今年は御柱年!
と言うことでお祭り好きの私としては、7年に1度の御柱もかなり楽しみですが
一足先に長持ちに参加させていただきました。

今回は地区を1日かけて回りましたが想像以上に疲れました!

が2カ月練習したかいもあり
踊りも歌もみんなと合わすことができました。

そしてなにより接客業をし、練習にもろくに出ることのできない私を快く受け入れてくださった方々にも感謝です!

さて、4月の山出しも張り切って行きたいと思います。



ながもち


2010-03-14縲
2010-03-18 [ Thu ]
縺サ繧上>縺ィ_convert_20100318171350

ホワイトデイのお返しにいただきました。
手作りらしいんですが、凄く美味しかったです!
ありがとうございます!

原 宮澤 中野
 
2010-03-17 [ Wed ]
20100314214918 (1)
最近南松本にできたラーメン屋さん。『おおぼし』に行ってきました。
バリバリコッテリ・通称バリコテを売りにしているお店とのことです。
私的に、「こんなにおいしいラーメンは食べたことがない!」って感じです。
味の好みはそれぞれ違いますが・・・私的に完璧です。

宮澤 佳那
2010-03-16 [ Tue ]
繧√′縺ュ+003_convert_20100316175233
とあるお客様から『メガネスタンド』を頂いた。カラフルなカラー4色。

お勧めCDを貸してくれたり、一押しのDVDを貸してくれたりと、何かとお世話になりっきりです。
サロン内装はダークな感じなので、カラフルなオブジェが可愛らしくお客様を迎えてくれます。

RISSHI
2010-03-14 [ Sun ]
ダウンロード (1)
春らしく赤系にしてみました!
初めての赤系ですが、結構お気に入りです!

中野 みづ希

2010-03-10 [ Wed ]
縺吶・縺・☆+002_convert_20100310191936
春はイメージチェンジの季節。春になるとカールスタイルやエアリー感のあるスタイルなど
スタイリング剤はピースシリーズがお勧めです。
トラベルサイズですので持ち運びにも便利で、いつでも気楽にエアリースタイル。

トラベルサイズ 各100ml 1,050円 

3月末からリッシサロン内で販売予定


RISSHI
2010-03-09 [ Tue ]
莠ャ驛ス繝
銀メダリスト長島圭一郎選手が、オリンピック後来店してくださった。
オリンピック話で盛り上がり写真を撮り忘れた!!

3月26日 巨人×ヤクルト開幕戦東京ドーム始球式が長島選手に決まった。
野球好きな者としては羨ましい限りです。




山崎









2010-03-08 [ Mon ]
行ってきましたよー!
今回は近場でキャナリーロウでした。
『お腹いっぱい!』と言いながらデザートまでがっつりいただきました!

さて、次はどこになるのでしょうか!

キャナリーロウ

キャナリーロウ2
2010-03-07 [ Sun ]
eiga+010_convert_20100307185616.jpg
春になるとリズリサの服が着たくなります。

早く暖かくなってほしいです。

宮澤
2010-03-06 [ Sat ]
eiga_convert_20100306092701.jpg
もう何年間同じディズニー映画を観ているのだろうか?
ディスクが擦り切れてそのうち再生不可能な状態に陥るんじゃないかと心配。
最近では2歳の子が夢中になって見ているインクレディブル。
昨日も付き合ってつい全鑑賞。
ディズニー映画の中で一番好みなインクレディブル。
家族愛を感じます。
2010-03-02 [ Tue ]
繝√Ι繧ウ+001_convert_20100302202712
毎回チョコレートを差し入れしてくださるお客様。
今回は横浜インターコンチネンタルのチョコレート。



柿澤

 | HOME | 

2010-03

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

