2010-02-26 [ Fri ]
写真 (1)
幼い頃から食べ親しいラーメン。
勿論自分的には、味も美味しいんですが・・・
味覚って人それぞれ違うけど『懐かしい味が美味しい』って勘違いしてしまうことがある。

食事が終わったお客さまも、真央ちゃんのスケートを見る為か、いつもより大勢のお客様で賑わう
泉屋食堂でした。



柿澤
2010-02-24 [ Wed ]
縺励・縺ィ_convert_20100224141433
今日は随分暖かい陽気になりました。

少し遅くなりましたが、3月のシフトが決まりました。
予約の際に参考にして下さい。

WEEKDAY10AM→9PM SAT.SUN.HORIDAY10AM→7PM
MOBILE http://www.risshi.net/k/
STORE OPEN ALL YEAR ROUND(お正月・諏訪湖花火によりお休み頂くことがあります)


RISSHI

2010-02-21 [ Sun ]
kisei+002_convert_20100221144836.jpg
10年前位に【進め電波少年】という番組があった。
猿岩石という若手お笑いコンビが、世界中を旅をする。という冠コーナーが存在していた。
このコーナーのヒントになったともいわれる【アジアンジャパニーズ】

友達だから宣伝をするわけでもないが、最近の彼の活躍は素晴らしい限り。
写真集にはじまり、数々の本・・・

【電波少年復活!】という番宣を先日観たら、つい『紀晴』を思い出し
山のロッカーに並んでいた1冊を読み返してみました。

柿澤
2010-02-19 [ Fri ]
先日お休みをいただいたので、東京へ買い物に行ってきました。

今回は腕時計を購入する予定だったんですが、表参道のgalliano【ガリアーノ】に行った際に、一目惚れをしてニュースペーパー柄のストールを購入してしまいました。

とても大判な物で、巻いた時にかなりボリュームが出てくれるので、デザインも大きさもかなり気に入っています。

今まで購入してきたストールの中で一番高価な物なので、大切に使っていきます(笑)

山岸


20100219144919.jpg
2010-02-18 [ Thu ]

今月、慣れ親しんだDOCOMOから、SOFTBANKのiphoneに変えました。ケースも自分の好きなデザインを選べるほど豊富にあります。ヒョウ柄がブームなので、スニーカーだけでなくiphoneのケースもヒョウ柄をチョイスしました。そしてこれからもっとiphoneを使いこなしていく予定です。

田中 博顕
2010-02-17 [ Wed ]
縺医s繧Юconvert_20100217203353
諏訪地方屈指の焼肉屋さんの『ゑんや』さん。
肉好きな方は一度は足を運んだことがあるであろう超有名店。
本日奥様がご来店され今日TBSの取材があるとのこと・・・
三協精機スケート部ご用達のお店紹介ってなわけで。

リッシも長島選手ほかスケート部の選手達がご来店してくれます。
こうしてメダルを獲得するといろんなところに、影響を与えていきます。

一夜にしてスターになった選手達。
なによりも日本最速男になった長島選手に敬意を・・・・

追伸
 奥様、いつも石焼ビビンバご馳走さまです。

RISSHI

2010-02-16 [ Tue ]
pinnku_convert_20100216194212.jpg
最近気になるピンクバージョンを製作してみました。

サロンにご来店された際にお分けしますので一声掛けてくださいね♪

RISSHI
2010-02-14 [ Sun ]

縺ー縺・j繧薙←縺・convert_20100214184528
諏訪地域ではよく目にする梅林堂のお菓子。

みなさんお気使いありがとうございます。
今日はバレンタインだったんですね。


RISSHI
2010-02-13 [ Sat ]
縺励c縺励s_convert_20100213185317
さぁ、開幕したバンクーバーオリンピック。
16日男子500メートル 午前8時30分スタート。


『目指すは頂点』
      長島 圭一郎
2010-02-11 [ Thu ]
縺セ繧翫∴繝シ繧・002_convert_20100211100403
いつもお世話になっているLCV様からの依頼で、マリエール様のブライダルの仕事をさせていただきました。
こうした貴重な経験をさせていただいたことに感謝いたします。

RISSHI
2010-02-08 [ Mon ]
縺オ縺ェ縺Юconvert_20100208173212
数多くのヒントが隠れている資料。

『流れる汗の出し惜しみはしない。
   しかし、流した汗の安売りはしない』

             セコム会長 飯田 亮 氏
2010-02-07 [ Sun ]
繧ウ繝ウ繝・002_convert_20100207155500
十数年使用したコンポ。
当時CDでリミックスができるコンポはこの機種だけだった。
値段は15万強だった記憶がある。
別にDJ目指すわけでもなく、音楽にこだわるサロンとしてはどうしても欲しい代物だった。

そんな思い出のコンポも故障し、開店と同時に量販家電店へ・・・
今回購入したコンポの機能が素晴らしい。
[ipod][mp3][usb]対応の最新機種。
これで音に関するわずらわしい作業が回避できるかと思うと、ひと安心。
さぁ、仕事に集中しよう!!

柿澤
2010-02-04 [ Thu ]
aifonn+002_convert_20100204203141.jpg
携帯にはこだわりはなかったんですが、勢いで変えてみました。
アイフォンを所有したら、若者が携帯を離せない理由がわかった気がします。

薦めてもらったK氏に感謝します。

柿澤
2010-02-03 [ Wed ]
cd+003_convert_20100203172500.jpg
ボサノバからハウス。アッパーな曲もあり・・・
実際、某アパレルファッションショーで使用されたCD。

かなりお勧めのCDです。


RISSHI
2010-02-02 [ Tue ]
miyazawa 002
お友達にシザーケースを作ってもらいました。

赤を使っている人は少ないので気にっています。


宮澤
2010-02-01 [ Mon ]
縺ォ縺励↑_convert_20100201142924
やっぱり強かった。
バンクーバー入りしている選手が多い中、国内のスピードスケート女子の話題を騒がしているのは仁科選手。
すでに4年後のソチへ向かい、1足早く歩み始めた感じです。

実際、お客様としてご来店していただく方がそれぞれの方面で活躍されてると
とても刺激になったり勇気をもらったり・・・
もう、みなさんに感謝です。

柿澤

 | HOME | 

2010-02

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

