2010-01-31 [ Sun ]
繧・≧縺ィ+007_convert_20100131125753
久しぶりにスニーカーを購入しました。
よく履いているお馴染みのSUPRAです。
この靴はデザインや色合いが好みで
前々から気になっていたんですがやっと購入することができました。
大切に履きたいと思います。
 
赤羽
2010-01-28 [ Thu ]
縺翫※縺・013_convert_20100128200023

いつもパンツはDIESEL。

履き心地最高。

1度履いたらやみつき。


山崎
2010-01-27 [ Wed ]
今月から始まりましたRISSHI食事会
第一回は 茅野市にある[おてこ] です。
みんなでご飯に行くことは滅多にないので色んな話ができてすごい楽しかったです!!

おこのみ
縺翫※縺・009_convert_20100127141620

そして店員さんはやっぱり上手です!
縺翫※縺・005_convert_20100127141517
縺翫※縺・010_convert_20100127141711
第2回目が開催されますが次はどこになるんでしょうか!!
楽しみです☆

RISSHI
2010-01-26 [ Tue ]
縺医>蜃コ迚・004_convert_20100126200159
北欧スタイル・北欧ライフスタイルが好きな方は要チェックです。
雄大な自然とそこに暮らす人々、そしてデザイン・・・
それらすべてが揃う北欧。

お勧めの出版会社です。

RISSHI
2010-01-25 [ Mon ]
蟄蝉セ・004_convert_20100125140148

同じ服・色違いのスカート・お揃いのエンジニアブーツ。

今日のヘアスタイルの希望は『厚いので軽くして!』とリクエスト。
アウトラインは肩に付く位に設定し、インナーを毛量調整し軽くしあげてみた。
いわゆる【ボブ】。
前髪は目が大きく見えるよう重めにパッツンと・・・・  妹は短めに・・・
仕上げはコテで、ちょっとお姉さん風に・・・

あえて同じヘアスタイルで、仲の良い姉妹を強調してみた。


柿澤
2010-01-23 [ Sat ]
縺吶o縺点convert_20100123150113
担当させていただいているお客様のお子さんです。
目がクリクリ、ほっぺがふっくら。
サロンの鏡に映る自分を見る度にニコニコして、とても可愛いらしかったです。
赤ちゃんを見ると気持ちがとても穏やかな気分になります。

あと数年すればこの娘もサロンデビューするでしょう。
はじめてのカットも自分に指名されるよう頑張りたいです。
 
赤羽


2010-01-21 [ Thu ]

今日はシンプルなスタイルで仕事に臨みました。

湿気も凄かったのでヘアスタイルもまとめておだんごに。
久しぶりに地毛が長いのでいろんなアレンジをしていきたいと思います。

2010-01-19 [ Tue ]

まだ1月だけど、
今日は少しだけ暖かいです。
なので春っぽく。

早く暖かくなってほしいです。

中野
2010-01-18 [ Mon ]

来月に開催されるバンクーバーオリンピック、参加する各国の選手みなさん調整に余念がない時期だと思います。
そんな中でも、スピードスケートの長島選手は、とても好調のようです。
きっと調整がうまくいっているからではないでしょうか?
バンクーバーの地でもぜひ表彰台に立ってもらいたいものです。
がんばれ長島選手!がんばれ日本!!

RISSHI
2010-01-17 [ Sun ]
とり

連日の寒さで諏訪湖も全面結氷したとニュースになりました。
この寒さが4日ほど続けば御神渡りも・・・
なんて言っていましたが残念ながら諏訪湖の氷も溶けてしまいました。
しかし、またふと諏訪湖を見てみるとなんと鴨が諏訪湖の上を歩いているのを発見!
思わず可愛くて撮ってしまいました。

日光浴をした後には諏訪湖に温泉が流れる場所がありそこに浸かっている姿もまた愛らしかったです!


寒すぎるのもいやですが、
御神渡りも久しぶりにみたいもんですね~

2010-01-15 [ Fri ]
縺ゅa+001_convert_20100115172203

いつもお世話になっている、松本の会計事務所さまから頂いた飴。

『敵に塩を送る』という戦国の故事があります。
あめ市は400年ほど前の戦国時代、敵対する上杉謙信から武田信玄に送られた塩への
感謝と喜びの祭り。
この福あめは、新しい年の実りと、人々のすこやかさをもたらしてくれる縁起物とされています。

今年も1年無事に過ごせますように!

柿澤
2010-01-14 [ Thu ]
繧・∪縺悶″縺薙←繧・convert_20100114184932

冬っぽい帽子を購入しました。
見た目通りすごく暖かいので、
この帽子で今年の寒い冬を乗り切りたいと思います。

田中
2010-01-13 [ Wed ]
繧・∪縺悶″縺薙←繧・002_convert_20100113162422

ついに白いたい焼きが下諏訪に進出してきました!

場所はジャスコの隣なのですぐわかると思います。

味はチョコ、カスタード、あんこect・・・
今回はチョコとカスタードを購入しいただきました。

触感がもちっとしてて普通のたい焼きとはまた違うおいしさがありました。
よかったら行って見て下さい!

2010-01-11 [ Mon ]
繧
スロービューティーをコンセプトとする従来のトリートメントと比較し
速攻性を求め、なおかつ持続性を重視したトリートメントを入手しました。
髪を修復するひとつのツールとして大活躍する予感です。



RISSHI

2010-01-11 [ Mon ]
縺代s縺溘&縺・→縺・&縺セ+003_convert_20100111100153
月日が経つのは早いものです。

KENTAが誕生したかと思ったら、昨年2世が誕生した。
幼いころKENTAは茶髪で(生まれつき)ご両親が心配していたことを思い出します。
やっぱり2世も親の血を次いでいるんですね。
親子3代携われるなんて、夢にも思っていませんでした。

これからもお世話になります。

柿澤
2010-01-10 [ Sun ]
縺輔>縺ィ縺・&縺セ+002_convert_20100110162932
最近メンズのヘアスタイルの傾向として除々に、”刈り上げ”や”ツーブロック”といった80年代風のテイストを含んだスタイルが増えてきています。

個性的ながらも奇抜になりすぎず、オシャレに敏感なメンズの方にはお勧めのデザインです。

今回担当させていただいたお客様は、普段の服装もとてもオシャレな子で、スタイルはゆくゆくはマッシュスタイルにしたいという希望だったんですが、来店された時の状態でトップの長さが足りなかったので、マッシュにしていくならと思い、思いきってネープレスのスタイルにして、若干ボブ風の仕上がりにしてみました。

山岸







2010-01-10 [ Sun ]
縺ソ繧・*繧柔convert_20100110140712
スタイリストになれる時期が迫ってきていることもありシザーケースを購入しました。

毎日着けるものなので長く使えて、経年変化も楽しめる本革のものにしました。

このシザーケースに味が出てきた頃には、立派なスタイリストでいられるよう努力していきたいと思います。


田中 博顕
2010-01-09 [ Sat ]
P1092269_convert_20100109183431.jpg
ハイウエストベルトはリズリサ。

滅多にウエスタンの物はないかと思い購入しました。
あまり活躍することがないのですが、つけるだけでとてもオシャレに見えるかな?


宮澤
2010-01-07 [ Thu ]
莠ャ驛ス繝
2月12日開幕する本番に向け、昨日記者会見が日本電産サンキョーにて行われた。
当店のお客様でもある長島圭一郎選手は男子短距離2種目に出場。
『この4年間ですべての面が成長した。もっと速く体を動かすよう練習したい』
と、ラスト1か月の意気込みを語ってくれた。

メダル確実と言われる中、彼に重く圧し掛かるはプレッシャーはどれだけのものだろうか?
あと1か月の調整が上手く進むよう祈りたい。

柿澤
2010-01-05 [ Tue ]
縺ソ繧・*繧・001_convert_20100105200555

 
最近グレーにはまっています。
 

グレー×レッドは相性抜群です。


宮澤




2010-01-03 [ Sun ]
先日お休みを頂いたので、松本のADDさんに行ってきました。

ADDのスタッフさんは勿論、そこに来るお客様もとてもオシャレな方が多く、毎回行くのが楽しみになるようなお店です。

今回はbanal chic bizarre【バナルシックビザール】のデザイナーの中川さんが、メンズラインで手がけているEMPERART【エんぺラート】のカーディガンを購入してみました。 デザインがとても凝っていて、一枚一枚手刷りのプリントや、裾や、袖のダメージなど、1つ1つがとてもクオリティーの高い作品になっています。
縺ケ繧九→+003_convert_20100103165246

 | HOME | 

2010-01

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

