2009-08-30 [ Sun ]
休みの日にたまたま寄ったグッピー屋さんでいろいろな魚を見ました。
そのなかでも魚なのか...?
カエルなのか...?

ウーパールーパー

ウーパールーパーを初めて見て思わず即購入しました!!

しかしこの子が動くのは餌をあげる時と夜だけ
見てるだけだと水槽の水の音しか聞こえません!
これは癒しになるのでしょうか
.
・・・きっとなると思います!

赤羽
2009-08-30 [ Sun ]
200908291803000_convert_20090830101927.jpg
昨夜は、松本在住T氏主催イベントに行ってきました。
長野県各地からクリエーターが集まり
写真20枚を使い1枚につき20秒のコメントをしていく。
簡単にいうとこんな感じ。
総勢14人がプレゼンしていく。
とてもスピーディーでなおかつコメントが面白い!
写真と映像の使い方のクオリティーも高くとても楽しかった。
次回開催は11月に諏訪であるとのこと・・・
「また行きたい」 そんな ぺちゃくちゃないと でした。

柿澤


2009-08-28 [ Fri ]
繧ャ繝ウ繝?繝?・胆convert_20090828133732
ガンダムマニアにはたまらないんでしょう・・・・

お台場にあるとか、ガンダムと写真撮れる値段がオークションで

200万だとか・・・来場数が凄いとか・・・

いろんな話題が尽きぬガンダムですが、

やっぱ迫力あるな!至近距離!!

原 香織
2009-08-27 [ Thu ]
200908271121000_convert_20090827125754.jpg
全ての愛すべき、音楽・パーティークレイジー達に
ありがとうを!
メタモルフォーゼの朝のプレイの雰囲気との依頼での
選曲です。
朝9時前にも関わらず多くの人たちが音楽に熱中している。
そんな音楽~パーティー中毒者に捧げます。

Calm

かなりお勧めの1枚です。
RISSHI

2009-08-27 [ Thu ]
200908261650000_convert_20090827102512.jpg
今日のポイントは、見てお分かりのようにグリーンです。
僕の好きなブランド、PHENOMENONのニットキャップをメインに
Tシャツの色を合わせてみました。

以上、今日の田中でした。
2009-08-25 [ Tue ]
野村の本

最近本にはまっています
月に1冊読みますが今回は野村監督の本を購入しました
たくさんの本を読みますが、
色々と考えさせられた1冊です!

山
2009-08-23 [ Sun ]
200908231512000_convert_20090823153111.jpg
思い切ってイメチェンしました!
ウエーブのエクステンションをつけて
サイドを刈り上げてみました。
バリカンで刈り上げるときは初めてだったこともあり怖かったです。
ですが以前からやってみたかったスタイルなので、
今はとても満足しています。

中野 みづ希
2009-08-22 [ Sat ]
200908221543000_convert_20090822154656.jpg

今日はRISSHIのスタッフから誕生日プレゼントで貰ったTIMEXの時計をつけてみました。

TOY WATCHは今まで持ったことがなかったんですが、最近購入したMARIOSのスニーカーの色とよく合っているのでとても気に入っています。

山岸
2009-08-21 [ Fri ]
200908172035000_convert_20090820163404.jpg
とある休日は友達のクルーザー?から花火を見ました。

初めての湖上からの花火見学です。

15日は規制が厳しくなかなか近くまでは行けないそうですが

平日はかなり近くまで行けるとのことで、

真下から見上げる感じで迫力満点でした。
2009-08-20 [ Thu ]
200908181914000_convert_20090820125223.jpg

入間のミツイアウトレットとコストコは隣接して、

なおかつインターから近いのでとても便利。

たまに行くと外国(アメリカ)気分に浸れるので、新鮮な気分になれます。

がっつりショッピングしたい時におすすめコースです。

柿澤
» READ MORE...
2009-08-17 [ Mon ]
花火

毎年恒例の諏訪湖花火に行ってきました!
今年はあいにくの天気で残念ながら雨でしたが、
雨を忘れさせてくれるほどの素晴らしい花火が上がってました。

僕個人としては日本一の花火大会だと思います!!!

九月上旬まで毎日15分ほど上がるので見に行かれなかった方でも十分楽しめると思います。

田中
2009-08-17 [ Mon ]
海納めということで今年最後になると思う海に来ました。

天気も良く楽しく過ごせそうです。

やはり大人数での海水浴は楽しいです!

笠井 宮澤

20090817114024_convert_20090817135929.jpg
2009-08-14 [ Fri ]
200908141720000_convert_20090814173219.jpg
今日のスカートは名古屋に行った時に
一目惚れして買ったものです。
写真だと見えにくいですが
近くでみるとゴールドの星★がいっぱいついています。
チュールのスカートは売っていても
柄が入っているものはなかなかないと思います。
ちなみに今日着ている服には全部ラメがはいっています★
偶然なんですげどね。

宮澤 佳那

2009-08-08 [ Sat ]
200908081816000_convert_20090808182012.jpg

SUPRAのスニーカーです。海外のラッパーやNBA選手なども履いているスケーターシューズで、
この派手さが気に入り購入しました。履き心地も良く、デザインも斬新で、そのうえ値段も手頃という
注目のブランドです。スニーカー好きはぜひ。。                   
 

 田中  博顕
2009-08-06 [ Thu ]

P2009_0806_105632_convert_20090806161637.jpg
こちらは、鯨波。

天気のいい日本海に来ました。

太平洋はあまりすっきりしない天気のようで・・・



田中

2009-08-05 [ Wed ]
海

この夏2度目の海に来ました。

天気は曇り・・・

波も大荒れですがなんとか雨は降らない感じです。


笠井 太輔
2009-08-04 [ Tue ]
image_convert_20090804174725.jpg

前に紹介させていただいた雑誌”REAL TOKYO FASHION MAGAZINE”のVol.2が発売されていたのでまた購入してみました。ファッション雑誌というよりは”Artbook”のような感じになっていて、前回同様とても内容が濃く面白い一冊に仕上がっています。

RISSHIに置いてあるので、気になる方は是非一度ご覧になってみて下さい。

山岸 


2009-08-03 [ Mon ]
200907311152000_convert_20090803114114.jpg
いわゆるこれが 富山ブラック。

想像はしていたが、ここまでインパクトあるラーメンだとは・・・

富山ブラック恐るべし・・・
2009-08-02 [ Sun ]
200907311115000_convert_20090802103916.jpg
旅の楽しみのひとつは、やっぱり食です。

今回のご当地のラーメンは富山ラーメンです。

富山では結構有名なラーメン屋さん(まるたかや)です。

朝から地元のおじさんやおばさんやサラリーマンの方達で店内

賑わっていました。

富山の方たちはラーメンと一緒におでんを食す習慣があるようで

みんな、おでんも一緒に食べているんです。

土地によっていろんな風習や習慣が違うのがまた旅の醍醐味でしょうか。

柿澤



2009-08-01 [ Sat ]

連休いただいたので熱海に行く予定でした。が、
天気予報は曇りのち雨・・・
前日に急遽場所変更してディズニーランドに行きました。

夏休みでものすごい人!!
暑いし、人も多く結局夕方から九十九里浜に行きました(笑)

ディズニーからは1時間ほどで着きましたが様子が…
人もいないし靄がかかってて波も高い・・・
結局海に入らずじまい。

でもせっかくだからおいしい物を食べたい!
ということで海岸近くのご飯屋さんで海鮮丼を食べました。

海鮮丼

さすが海まで来た甲斐がありました!!
これでまた仕事も頑張れそうです。
来週は新潟の海にリベンジします。

原 香織


 | HOME | 

2009-08

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

