2008-09-26 [ Fri ]
先日 銀座にOPENした H&M に行ってきました。

着いた頃には交差点をはさんで長い列になっており

1時間ほど並びました。

1、2週間に1回のペースで洋服が入れ変わるそうです。


シンプルでお手軽な値段なので、みなさんもぜひ行ってみてください。

山

HM.jpg
2008-09-23 [ Tue ]
200809221846000_convert_20080923132718.jpg
エントリーしたからには、タイトルを目指します。

約50人のエントリーで 3位でした。


「なんで、1位じゃなじゃなかったの?」って

先輩からのきつい一撃を浴びてしまいました。



堤 篤志





2008-09-22 [ Mon ]
200809221138000_convert_20080922190859.jpg
今日は、イベントがありました。

RISSHIは、月曜日も営業してますので
全員が行くことはないんですが、



原 香織がステージに立つので、少しだけ覗いてきました。
これはリハーサル最中です。



このようなイベントに参加させていただき、ディーラーさん
関係者の方々に心から感謝します。


柿澤 
2008-09-09 [ Tue ]
2008髱呎ウ「+007_convert_20080909112848 
サロンの窓から見えて、とても綺麗だったので撮った写真です

リッシから見る諏訪湖の夜景と夕焼けの組み合わせ

ぜひ皆様にも味わっていただきたいものです・・・


田中 博顕

 | HOME | 

2008-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

