2008-01-31 [ Thu ]
2005 007

最近の寒さでいよいよ諏訪湖も氷がはりました。

諏訪湖が結氷すると諏訪の平は寒くなります。

サロンは陽あたりがいいので、暖房は午後になると

必要でなくなります。

今日も窓開けてのサロンワークでした。
2008-01-30 [ Wed ]
2005 002


やっとになりました


ちなみに山崎はそれプラスになりました


いつもどおりサプライズは見事に失敗でした


こうやってスタッフの誕生日を祝うのも1つの楽しみです
2008-01-29 [ Tue ]
2005 001

久しぶりのバリアート。

2008-01-21 [ Mon ]
200801201232001.jpg

昨日は大事な大事な YOKO GOMIの結婚式でした。

何回目だろう??

こうしてスタッフの式に呼んでもらえるのは・・・

過去のスタッフも数人招待されていました。

みんな元気で 子供の話などで盛り上がっていました。

そういえば、YOKO GOMIも4ヶ月後には新しい命が

誕生します。

もう少ししたら産休に入ります。

みなさん!最近の五味のシフトはとてもランダムです。

3月中旬まで頑張る予定ですので、

幸せ分けてもらいにGOMIに会いにきてみては??








2008-01-17 [ Thu ]
成人式 2008 014


今日、素敵なプレゼントを頂きました。

今週、結婚式を挙げるんですが、いつもとても可愛がってもらっている

お客様から天使の羽付ベアを頂きました。

多くのお客様から、お祝いのプレゼントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

こうして皆様から祝福され、ホント幸せ者です。

これからも末永く宜しくお願いします。

YOKO GOMIより
2008-01-13 [ Sun ]
ついにこの日がやってきました
入社年目にして佑斗、成人式です!!!!

この日のためのブレイズ&コーンロウ
営業後スタッフ3人がかりで二日かけての徹夜作業
仕上がった瞬間のうれしさはなんとも言えません


全くめでたい
彼はこれから確実にRISSHIを盛り上げてってくれるでしょう

成人おめでとう
成人式 2008 003
2008-01-10 [ Thu ]
2月25日(月)に松本にてイベントがあります。

MIYOSHI×WELLA GUS Grow Up Stage Generation2002 in matsumoto

諏訪地域から2サロン・松本から7サロン出場です。

頑張って上位を目指すんですが、こういうイベントに参加させていただけるってことに

まずは感謝です。
2008-01-04 [ Fri ]
4日間のお休みをいただいて,本日4日から立志は営業開始です。

今年も、撮影会やヘアショーなど 盛んに攻めていきたいと思っています。

スタイリストに昇格するスタッフも5人を予定しています。

新しい仲間も数人入社する予定です。

入れ替わりの激しいこの美容業界ですが、立志を踏み台として

みんなが活躍してもらえればいいと思っています。

そのために、クオリティの高い作品創りに精進していきたいと思います。

今年もパワーアップし、飛躍できる2008年としたいと思っていますので

本年も皆様宜しくお願い申し上げます。

                      スタッフ一同




 | HOME | 

2008-01

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

