2007-11-26 [ Mon ]
200711261034000.jpg

昨晩は松本にて某ディラー主催のオーナー会に出席してきました。

最近は、いろんな人に会い、いろんな話を聞いて勉強

するよう心がけています。


これからの季節、いろいろと忙しくなってきます。

体調管理をしっかりして、あと一ヶ月がんばろー!!





2007-11-24 [ Sat ]
200711241356000.jpg

御来店される度に、ブログに載せろ!といつも催促され、

今日ようやくアップできました。

いいでしょ?アシンメトリー&バリアート

これからも、よろしく

2007-11-19 [ Mon ]
071022_2229~03.jpg

友達のお姉ちゃんが結婚しました

光栄な事に、お嫁さんのアップスタイルをやらせてもらえるとゆう・・・

そのスタイルを練習したときの写メでーす


本番は練習のかいあって無事成功、結婚式も感動でした

幸せになってください


                  BY山岸
2007-11-16 [ Fri ]
200711141634001.jpg

仕事で湯布院に行ってしまったお客様が半年振りに帰ってきました。

お土産まで頂いちゃいました。

好きだってこと知ってんのかな~?


大勢のお客様から、頂き物を数多く頂きます。

いつもありがとうございます。
2007-11-07 [ Wed ]
行ってきましたin青山

今回ヘアーショーで山崎のアシスタントとしてメイクを担当させていただいたかおりです
応援隊長としてYU-TOも一緒に同行


作る側としてやらせていただいた事は本当にイイ経験になりました


と、ゆうことでこれで準備万端


いざ大舞台へ
20071107144423.jpg

2007-11-07 [ Wed ]
3ステージ中2ステージ目に上がった山崎

見ている側も緊張しましたがやはり1番緊張したのは本人だと思います

しかし、そんな中でもさすが山崎
あのプレッシャーのあるステージでただ一人笑いを取ってました

もちろんそれだけではなく、
技術面などトータルで完璧だったと思います

そしてその結果は・・・

20071107125718.jpg

2007-11-07 [ Wed ]
な、なんと

2サロン同率ですが1位になりました


が、審査員の審議の結果2位になっちゃいました
残念

1位は新潟のサロンさんでした


今回とても大きな舞台に立ち、イイ刺激を受けることができました
これからも“挑戦”し続けます

また今日からのサロンワークに励みたいと思います
20071107114334.jpg


2007-11-04 [ Sun ]
200711041812000.jpg

明日、本番です。

リッシ代表として、山がステージに上がります。

最終目的は、皆様に支持されるサロンづくりです。

その為には、若手育成にもかなり力を入れてます。

若手がステージに立ってカットを披露したり

ステージ上でトークをしたり・・・これもまたよい勉強です。







2007-11-01 [ Thu ]
20071101115959.jpg

リッシには親子連れで御来店して下さるお客様が結構多いんです。

美容院に、「子供を連れて行くのはちょっと」って

思っている方、遠慮なさらないで下さいね。

空いているスタッフがしっかり、面倒みますので・・・

先日も、小学生と水スプレーで、戦いごっこ して盛り上がってました

から・・・

 | HOME | 

2007-11

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

