2007-10-31 [ Wed ]
20071031155912.jpg

みなさん 元気ですか~??

佑斗 赤羽です。

入社して3年半位が経過しました。

来年は、いよいよデビューって感じで、毎日?レッスンに

励んでいる今日この頃です。

期待してお待ち下さいネ

2007-10-30 [ Tue ]
20071030140457.jpg


山です

久しぶりに映画館にいきました

行く途中、車が壊れ歩くはめに

でも、そんなの関係ねぇ~!!!

観れてよかった

オススメです
2007-10-25 [ Thu ]
200710241638000.jpg

散歩がてら、足こぎボートに乗ってきました。

子供は操縦するばっかりだし、あげくのはてには

「もっと遠くに行け!!」っていうし、

時間内には帰ってこなきゃいけないし、

遊覧船に乗って帰ってきた、次男は「お兄ちゃんばっかりズルイ!!」

ってスネちゃうし・・・

足はパンパンだし・・・









2007-10-23 [ Tue ]
200710221552001.jpg

インパクトが欲しかったので、エントランスの壁はこんな感じです。

ここの階段を上っていくと、いよいよサロン内です。


2007-10-22 [ Mon ]
200710221552000.jpg

もう何年まえの商品なんだろう?

今じゃ、珍しいでしょ?

当時は、ペプシとBAPEのコラボなんてありえなっかたから

お客様も欲しがって、結構みなさんにもお分けしました。

しっかり中味も入ってます。

毒味してみます???
2007-10-21 [ Sun ]
200710211709000.jpg

入り口が、わかりずらいってよく言われるんですが・・・

これが、リッシへの階段となります。

ワークスゼロ仕様の自慢のエントランスです。



2007-10-15 [ Mon ]
200710141646000.jpg

最近、立志のBGMはハウスが多いんですが、この1枚は、結構お薦めです

ピアノがメインで、すごく心地いいんです。

比較的空いている月曜日は、昨日とは違って、ゆったり時間が流れてい

きます。
2007-10-14 [ Sun ]
200710141642000.jpg

リッシのトレーニングルームには沢山のウィッグが保管されています。

1つのウィッグで、カラーリングの練習やカットの練習やアップスタイル

を創ってみたりと大活躍のウィッグ達です。

パッと見た感じ気持ち悪いんですが・・・

2007-10-07 [ Sun ]
200710071214000.jpg

明後日9日は、東京にヘアショーを観に行くためサロンはお休みしま

す。

みんなで行くのは久しぶりなんで、今から楽しみです。

こうしてモチベーションをあげ、常に進化していきたいです。

 | HOME | 

2007-10

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

