2007-09-28 [ Fri ]
20070928115112.jpg

夏も終りに近づきだんだんと寒くなってきました
ッてコトで暖かいラーメンを食べに in 長野

笠井!!!マジリアル素で食べすぎです・・・

9月282930
この3日間やってるらしいので時間のあるかたは行ってみてゎ??(?д?)
2007-09-28 [ Fri ]
20070927145407.jpg



どーも山です。

すっげーいい試合で感動しました!!!

小2から毎年見に行っちゃってます
2007-09-16 [ Sun ]
200709151353000.jpg

先日、ある社長様から、セミナーのテキストをいただきました。

本は、読むように心がけていますが、いろんな情報を沢山

インプットして、しかっりアウトプットするようにしています。

いろんなところにヒントはあるものです。アンテナをしっかりはって

見落とさないようにしないと・・・
2007-09-15 [ Sat ]
来る11月5日(月)に、東京でのヘアショーにRISSHIが出演

することになりました。

つきましては、10月9日(火)は打ち合わせ&ヘアショー観覧の為

サロンはお休みとなります。

また、その模様はアップしますのでお楽しみに・・・200709151350000.jpg

2007-09-05 [ Wed ]
20070905110659.jpg

これは、久米島?の夕日です。

山は金曜日から出勤します。

みなさん、今しばらくお待ち下さい。
2007-09-02 [ Sun ]
200708301430000.jpg

先日、十数年御来店していただいてるお客様との会話から....

そのお客様から素敵な本の贈り物が届きました。

暇さえあれば読んでます。

まだ、三分の一位しか進んでいないのですが、バイブル的な

そんな本の一冊になりそうです。

皆さんに支えながら生かされていることを、最近すごく実感します。

2007-09-01 [ Sat ]
20070901105341.jpg

今、山は遅い夏休み
9日間、お休みもらって沖縄旅行

天気も良く、なによりです

9月8日より出勤します
いっそう黒くなった山崎に期待してください

 | HOME | 

2007-09

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

