2007-06-22 [ Fri ]
20070622104420.jpg



タオルの中から出てきたクワガタ

お腹すいてたのかなぁ

アメなめてますかわいい
2007-06-20 [ Wed ]
6月下旬から、新たに仲間が加わります。

今までのRISSHIにはないような感性を持ってる人なので

今から楽しみです。

同じような感性を揃えていくのも必要なことだとは思うんですが

これからのRISSHIには必要な人物だと思い採用してみました。

これからも、みんなで刺激し合いながら、成長していきます!!!

2007-06-18 [ Mon ]
メディアには露出しないし・・・

メンバーズカードにも、どこにも記載していないし・・・

唯一、名刺の片隅に 

STORE OPEN ALL THE YEAR ROUND って

書いてあります。200706181233000.jpg

2007-06-17 [ Sun ]
今日は父の日です。

お父さんの日ってチョット忘れがちですが、「ごくろうさま」って

してみるのもいいかも・・・・



2007-06-15 [ Fri ]
ya.jpg


コーラ毎日飲んでます

山king

2007-06-12 [ Tue ]
基本は年中無休ですが、(お正月とお盆今年は14・15日は連休を

いただくんですが)、昨日のようにサロンメンテナンスでお休みするこ

とがあるんです。

見た目にはわからないマイナーチェンジをしました。



年中無休のため、みんなのお休みが一致することがまずないので

みんなで公園でBBQをして過ごしました。

ちょっと過ぎちゃいました。が楽しいひと時でした。

楽しかったり、気分がいいと、ついつい飲みすぎてしまうのがいけない

ところです。






20070614180454.jpg

2007-06-07 [ Thu ]
!cid_A0001.jpg


こんにちは山です

家のネコ、カワイイでしょ

名前は「ヒャーヒャ」

メス


2007-06-03 [ Sun ]
yamazaki.jpg


先日、東京に買い物いっちゃいました。

表参道を歩いていて1枚

kirei

 | HOME | 

2007-06

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

