2007-04-29 [ Sun ]
GWって響き、CWニコルを思い出してしまうのは、私だけ?
2007-04-21 [ Sat ]
20070421125706.jpg

いろんな物を配置して少しずつ変化させていく。

しかも斬新に、ヘアスタイルと同じくハイセンスに・・・

2007-04-17 [ Tue ]
20070417164156.jpg


ようやく立志の前の桜も咲き始めました。


季節もやっと春にね


立志のなかには花より団子の人のみですがねワラーィ


2007-04-11 [ Wed ]
image003.jpg

1月に行ってきたヨーロッパ研修今頃アップしてみました。

これは、宿泊先のホテルから見た風景(パリ)です。

また来年も行けるよう、スタッフ一同頑張ってます

のでこれからも、みなさんよろしくお願いします
2007-04-08 [ Sun ]
20070408172319.jpg

RISSHIからの風景は諏訪湖しか見えないはずなんですが・・・

たまにこんな感じで羊も見えたりします










2007-04-03 [ Tue ]
200704021424000.jpg



ってことで


梅と桜のツーショット


やはや春っていいもですね


2007-04-03 [ Tue ]
200704021428000.jpg




今回は山梨の桜ですねこれわ


なんともお花見日和でしたぁぁ


これは行くっきゃないですわ


なんてったって桜ですよ



2007-04-01 [ Sun ]
20070401120621.jpg



東京はもう桜が咲いてました♪
 
何年かぶりに東京タワーに行ってきました

タワーがオレンジ色だとは知らなかった喜び









 | HOME | 

2007-04

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

