2007-03-30 [ Fri ]
20070330100519.jpg

めっちゃ可愛かった

何年後かはこんな感じになるんでしょうね
2007-03-29 [ Thu ]
20070329113830.jpg

RISSHIの目の前の桜はまだこんな感じです♪

あと半月位でしょうか?

移転後初の春なのでいまから楽しみです

また咲き始めたらお知らせします。
2007-03-26 [ Mon ]
20070326170703.jpg

と、ゆうコトで行ってきました
茅野市民会館

チャラ見てきましたよ

ちっちゃくて激カワ
NEWアルバム「UNION」のツアーが茅野からスタート!!

とってもあったかい曲なのでみんなUNION買ってね
2007-03-16 [ Fri ]
うちの店でゎネイルやっていませんが…

いまどきこんなんらしーです


やっやばい。
ボーリングができません
20070316181457.jpg

2007-03-12 [ Mon ]
遠いところからありがとーございます
イイ感じの仕上がりになったのでゎ!?

今回は笠井&KING&金井仕様でした

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす
20070312142004.jpg

2007-03-11 [ Sun ]
RISSHI2.jpg

本日のオーダーは、「バングは猿でお願いします
幼稚園時代から人並みはなれた感性の持ち主
期待大です

 | HOME | 

2007-03

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

