2007-01-31 [ Wed ]
20070131145043.jpg


先日に引き続き1/29ゎキングこと山崎さんの誕生日!!
とゆうことでRISSHI新年会&誕生日会をおたべ亭でやらせていただきました

もーみんな頼みまくりの食べまくり

みんなよく食べるゎ~

いやでもおたべ亭のお好み焼きゎホントおいしいからゼヒ②行ってください

キングへこれからも最高の笑いとともにRISSHIを盛り上げてってください
2007-01-25 [ Thu ]
20070125111803.jpg


1.23 ゆうと19歳の誕生日でした
営業後電気を消しスタッフみんなでサプライズ的にお祝いしました
てかサプライズになってたのでしょうか!?
ゆうとクンも19歳にしてRISSHI3年目ですね
今年くらいにゎスタイリストデビューもありかと

ありでしょ
2007-01-19 [ Fri ]
20070119104522.jpg


WELLA SPシリーズ
皆様に支持され、好評いただいてます。

CHEAP GOODSとしては、スパイスシリーズが健在です



2007-01-18 [ Thu ]
20070118103206.jpg

コテを持たせたら、天下一品
今年も進化します。期待して結構です
2007-01-11 [ Thu ]
20070111155001.jpg

レインボー

俺もやろうかな

KING仕様
2007-01-09 [ Tue ]
20070109175240.jpg
今シーズン初めて諏訪湖に氷が張りました 
夕焼けが、氷に反射してほっっんとキレイ
オーロラみたい
今年は☆御神渡り☆見れるかな
最近は風邪が流行ってるから、みなさんも風邪には気をつけてネッ 
2007-01-07 [ Sun ]
20070107181516.jpg

おめでとう

飲みすぎ注意

KING仕様
2007-01-07 [ Sun ]
20070107180126.jpg

おめでとう

KING仕様
2007-01-07 [ Sun ]
20070107134753.jpg

20070107134753.jpg


おめでとう

明るい未来に G

 | HOME | 

2007-01

プロフィール

risshi

Author:risshi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

